半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 東方神起様様

あけオメJJオメ←爆(動画) 

2012/01/26 Thu.






TVXQ




あけましておめでとうございます!

JJせんいるちゅっかへよ\(^о^)/





や~まさかこの二つを同時に言うなんて思ってませんでしたよ←みんなそうだろ

CM

バカなんです!ごめんなさい!!スイマセン!!!許してください!!!!←必死













今回はちゃんと当日までにつくれましたよ!←あたりまえだ




携帯の方はこちらから


曲は平井堅の「美しい人」です



美しい人といったらこの人でしょう!

と思って画像ファイル「HERO」を開けてみたんですが…




…ない…アレ?←\(^о^)/




今までコツコツとためてきた「HERO」だったんですが
最近のとかきれいなのとかあんまない^p^←え







てことでまたまた集めてみたんですが…



JJ




・・・え





JJ





JJさんって…





JJ





こんなにヤバかったでしたっけ(壊ストライクすぎてTTゔ…
↑大根、JJの鋭い目つきに心臓ぶち破られ崩壊←




いやいやいや←復活






だってJJって…

JJ
「サラサラ命ぃ~あっは!」


こんなんじゃありませんでしたっけ(@@;)

(「ふんっ大根いつの話してるんだよ」…て鼻で笑ってるそこのアナタ!どういう経路でこうなったの?更新遅れりゃ時代も遅れてるこの大根に教えてください!!←)






ま、私最近


2U

この二人しか見てなかったですから^^←殴
(ちなみにこの画像右は一年前のご存じ「うぇゆの」で
左は年末に行われたKBS演技大賞でのゆちょさんです^p^)

          左の人  右の人
あ、さらに言うと  7   :  3  の割合で見てました^^←ユチョペン疑惑浮上





…とりあえず結論は


ユノが隣にいなくなってから
チョンジェがナムジャになってしもーた
/(^Д^)\OMG!!←

結局行き着く場所は一緒ですね
はよ5人になってください^^
でないとチョンジェが…^p^



ランキングに参加しています!
よかったらぽちっと

FC2 Blog Ranking

(オレにおうえんを!byJJ)


Blogram.jp
blogram投票ボタン



早く5人になってほしいけど
無理な活動はやってほしくないというのが
大根心理デス…(*´ω`*)







そして




JS


じゅんちゅジュンス様に向かってスライディング土下座!!!


けんちゃな!私シアトートがヤバすぎて一回死にかけたから^p^
そして一番最初に喝をいれて頂いた最強様の昔の天使と今とのGAPもヤバすぎます^p^
最近命の危機を感じるTT5人とも素晴らしすぎてTT←








スポンサーサイト

edit

CM: 3
TB: 1

page top

コメント

あけおめ&せんいるちゅっかへよって…

大根さん、お久しぶりですね(o^o^o)
まさかの、あけおめ&せんいるちゅっかへよの合わせ技で来るとわ!さすがですね、最初の謹賀新年の文字になんか私ビビりましたもん(←今頃この言葉書くの勇気いるわ~ってね)
しかし、「美しい人」ってのがジェジュンにはしっくり来ますよね(^v^)
動画で美しいジェジュンを堪能しました(≧∇≦)
大根さんに言われて、あぁそうだよなぁって気づいた事が「ユノが隣にいなくなったから、チョンジェがナムジャになってしもーた」です。これ、マジでそんか感じするわ(^o^;)
やっぱり今でも五人を望む気持ちはありますが…難しいですよね(-_-)

じゅんちゃん #- | URL | 2012/01/26 20:15 - edit

Re: じゅんちゃんさん!

> 大根さん、お久しぶりですね(o^o^o)

おひさしぶりです!
カメ更新マイペース番長です\(^о^)/←あやまれ

> まさかの、あけおめ&せんいるちゅっかへよの合わせ技で来るとわ!さすがですね、最初の謹賀新年の文字になんか私ビビりましたもん(←今頃この言葉書くの勇気いるわ~ってね)

私も画像加工してるとき「今謹賀新年って…」て思いましたd←自覚はある
でももうここまでくると時代の流れとか気にしないモンッ!(>▽<)キャピーン(

> しかし、「美しい人」ってのがジェジュンにはしっくり来ますよね(^v^)
> 動画で美しいジェジュンを堪能しました(≧∇≦)

今まで10個ぐらい動画作ったんですが
まさかの初JJ動画\(^о^)/チャミ様動画なんてまだ一つもねぇ!\(^о^)/爆←え
とと、とりあえず嬉しいご感想ありがとうございます^^;

> 大根さんに言われて、あぁそうだよなぁって気づいた事が「ユノが隣にいなくなったから、チョンジェがナムジャになってしもーた」です。これ、マジでそんか感じするわ(^o^;)

チョンジェの最近の画像とか見てみると
ナムジャ臭ムンムンいろんな意味で少しドキドキ…
(じぃえぃぴぃ(GAP←)好きとしては萌え萌え(*´_`*)←鼻の下びよ~ん

> やっぱり今でも五人を望む気持ちはありますが…難しいですよね(-_-)

う~~ん
とりあえず今は静かに時に激しく応援して
ペンが出来ることがあるのなら、それをがんばりましょう!(´∀`)』
そして妄想も忘れずに…(笑←

コメントカムサハムニダ~^^

fmkー #NDPc70aY | URL | 2012/01/30 19:30 - edit

ヨジャ~

おひさっす。
ちょんじぇのナムジャ化説 アタシも禿げしく同意!!
けどぉ、時折(恐らく、ゆーのぉーをふと想ったトキ)ふと、ヨジャ化いたしませんこと?
もっと、おとメンゆちょー、おとめんおじぇじぇが
みっ鯛~~~~ ハァハァ

ぴみり #- | URL | 2012/02/02 09:44 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/91-ebb717de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あけオメJJオメ←爆(動画)】

あけましておめでとうございます!&JJせんいるちゅっかへよ\(^о^)/←や~まさかこの二つを同時に言うなんて思ってませんでしたよ←みんなそうだろバカなんです!ごめんなさい!!スイマセン!!!許してください!!!!←必死

まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 17:45

page top

2017-11

