半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 2U

2Uin分散CP!part3~ユノって罪なオトコ(byチョンジェ~ 

2011/12/26 Mon.

あんにょんです♪


JJ




こちらからどうぞ↓
2Uin分散CP!part1~リアルすぎるって!~

2Uin分散CP!part2~乙女心はジェットコースター~




ごめんよ、JJ(笑←




※長い&画像多いです※








事件は3月15日
札幌プロモの生放送中で起こったのである







2Unje





2Unje






2Unje






2Unje
※なんでゆちょはゆのといるとこんなに乙女なのでしょうか(笑






2Unje

ゆちょのお鼻の下が伸びきったのでここから2U警報を発令したいと思います←






2Unje






2Unje
※ゆのに揺さぶられる乙女、2名






2Unje















2Unje








なんと







2Unje

隣のビジュアルショックを通り越して
小悪魔ゆちょを指名するユノ氏





乙女の感情、爆発\(^о^)/





2Unje


ゾワゾワしだす乙女と、ごまかすユノ(笑




2Unje

なんといってもこの・・・




JJの


2Unje


口に添えられたマイクが

むなしくて・・・(;ω;)






2Unje





2Unje
乙女はもう自重放棄したようです




2Unje

乙女「んだよぉぉぉぉぉおおおお





2Unje

もぉぉぉぉぉおおおおおお





2Unje

ねぇぇぇぇぇえええええ
JJ「オレ、カエル
ユノ「え?(キラキラ」

















2Unje

ユンジェ、危うし













この事件の後、乙女ゆちょは




2Unje

ユノにメロメロです^p^←





2Unje

誘うような目で





2Unje

ずっっと見ています(笑



2Unje














2Unje






お前ら




2Unje



一体何回




2Unje



ビジュアルショックを
壁(もしくは空気)扱いしてんだ




2Unje
ヤケ酒\(^о^)/(違






YH

※鏡の中の乙女に注目




2U



そして


2U
※ごくごく自然に乙女ってるゆちょ^p^




最後はやっぱり




2U





2U



2Uでシメる\(^о^)/





YH
ユノ「がんばりまぁぁぁす!!!
うん、がんばって(萌←












…というわけで・・・



長かった…(*´ω`*)

2Uはもう結婚記者会見でもしたらいいと思いますd


(今回の記事、物凄い画像数になってしまったので
画像が見れない!とかあったら
どうぞ遠慮なく言ってくださいませ(*´ω`*))



ランキングに参加しています
よかったらぽちっ

FC2 Blog Ranking
「ぼくたちはまだですか?お?」 …ごめんなさい←

Blogram.jp
blogram投票ボタン



~オマケ~
(まだ続くの?つづきます!(ハリキッテ←)





2Unje

ゆちょのお話を聞きながらも



2Unje

がっつりジュンスジュース飲んじゃうゆのに・・・・





ヤられた人

手ぇあげて!




YC




はぁ~~い(by大根←








スポンサーサイト

edit

CM: 6
TB: 1

page top

コメント

やっぱキターーッ?

はあぁぁあーい
あたしもやられたです!

ゆのどんだけーって思ったわww


やぱ、これやったか!
2U信者がこれをスルーするはず
あるかいいいーぃっ(>人<;)ジタバタ

ああ、シアわせなヒトトキを有難う。

fmk-たーーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆちおん
鼻の下 伸び過ぎやねんっっ ぐふん

ああ もっとやれー←
この後、あっつい夜がぁー////

あ、fmk-たんみたいな娘が欲しいです。一緒に腐的な会話を…し鯛お

ぴみり #- | URL | 2011/12/26 23:05 - edit

連続アップありがとう\(^o^)/

おっと、またまたアップしてまちたね!この分散キャンペーンってまさに2U公開デートですよね!!
完全に空気と化してるJJが不憫でなりません(ToT)
もう、ゆちょはゆのをゆのはゆちょしか見てないし…楽しすぎる~\(^o^)/
猛烈にヒスジャパ観たくなっちゃったよ!もう、これから観ちゃう?って今何時なんだよ(^o^;)でわまた~(^o^)v

じゅんちゃん #- | URL | 2011/12/27 01:35 - edit


ヒスジャパ最高ツユツユ最高←

2Uが好きすぎて私どうにかなりそうだよfmちゃん
頭パーンてなるパーンて←

やっぱあれだね、壁化したじぇーたんの顔見る限り乙女要素なしだね☆
ユチョンのがよっぽど乙女ええええ☆
ユンジェは公式かぽーさああああ☆
でもじぇじゅん私夫婦ゆんじぇも意外と好き(はっきりしろ)

fmちゃんアメーバのほうではさっぱり2U記事待ってるお♪←
FC2ではがっつりね!!!

2Uぺんでいられてシアわせだよ~~~
ユノとユチョンで2UUUUUUUU!!!←

さっちゃみ #2PRdxZIg | URL | 2011/12/27 23:17 - edit

Re: ぴみりさん!

ぴみりさん!

> はあぁぁあーい
> あたしもやられたです!
>
> ゆのどんだけーって思ったわww

ゆちょに負けず
ゆのもかわいすぎるううううう
2Uに揺れる、大根心 \(^о^)/←

> やぱ、これやったか!
> 2U信者がこれをスルーするはず
> あるかいいいーぃっ(>人<;)ジタバタ

2U歴史のなかのワンシーン
「ユノ、チャミがいないことをいいことに公開プロポーズ」
きゃっはーん!2Uペンには鼻血モン^p^(爆

> ああ、シアわせなヒトトキを有難う。
>
> fmk-たーーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うっはーーん!!!
そのお言葉、しかと胸にしまいこみました!!←
ぴみりしゃーーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

> ゆちおん
> 鼻の下 伸び過ぎやねんっっ ぐふん

いつもより多めに伸びております(爆

> ああ もっとやれー←
> この後、あっつい夜がぁー////

きゃぁぁぁああ(///ω\//)
だ、だめよ!ここはあくまで清純ブログなんだからっ!!(汗
ま、Do会議なんてやってる時点で清純のかけらもないですが(-▽-;)

> あ、fmk-たんみたいな娘が欲しいです。一緒に腐的な会話を…し鯛お

しーーっ!の本性が皆さんにばれちゃう!!
え?もうばれてる?
あははははははは^p^(壊←

コメントカムサハムニダ~^^

fmkー #NDPc70aY | URL | 2011/12/28 14:06 - edit

Re: じゅんちゃんさん!

じゅんちゃんさん!

> おっと、またまたアップしてまちたね!この分散キャンペーンってまさに2U公開デートですよね!!
> 完全に空気と化してるJJが不憫でなりません(ToT)

「じぇじゅんはもうユノと一緒にお仕事したからいいでしょっ!」
的なゆちょが愛しくてたまりません\(^p^)/←
もう2Uは隠すことをやめてしまったんですよね(納得←

> もう、ゆちょはゆのをゆのはゆちょしか見てないし…楽しすぎる~\(^o^)/

JJはアウトオブ眼中なお二人(笑
私のところへおいで、JJ(爆←え

> 猛烈にヒスジャパ観たくなっちゃったよ!もう、これから観ちゃう?って今何時なんだよ(^o^;)でわまた~(^o^)v

わかります!
私は毎日2Uカップルトークの誘惑に負けそうになってます^p^←
あら!私こそ盲目2Uペンなのかしらっ←清純気取り

コメントカムサハムニダ~^^

fmkー #NDPc70aY | URL | 2011/12/28 14:17 - edit

Re: さっちゃみさん!

さっちゃみさん!

> ヒスジャパ最高ツユツユ最高←

ヒスジャパ最高ツユツユ最高\(^о^)/←復唱

> 2Uが好きすぎて私どうにかなりそうだよfmちゃん
> 頭パーンてなるパーンて←

わたしもうなってる\(^о^)/パーン←え

> やっぱあれだね、壁化したじぇーたんの顔見る限り乙女要素なしだね☆
> ユチョンのがよっぽど乙女ええええ☆
> ユンジェは公式かぽーさああああ☆
> でもじぇじゅん私夫婦ゆんじぇも意外と好き(はっきりしろ)

今度アレしましょうか
「ゆちょとJJはどっちがユノにふさわしい乙女なのか」
会議開きましょうか\(^о^)/パーン←

> fmちゃんアメーバのほうではさっぱり2U記事待ってるお♪←
> FC2ではがっつりね!!!

アメブロさっぱり、FC2がっつり、ぐるっぽパーン^p^←謎の三拍子

> 2Uぺんでいられてシアわせだよ~~~
> ユノとユチョンで2UUUUUUUU!!!←

かわいくて美しくて切なくてリアル(断固
そんな2Uが大好きぃぃぃぃ(*´▽`*)

コメントカムサハムニダ~^^

fmkー #NDPc70aY | URL | 2011/12/28 14:25 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/86-8b9c9a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2Uin分散CP!part3~ユノって罪なオトコ(byチョンジェ~】

あんにょんです♪こちらからどうぞ↓2Uin分散CP!part1~リアルすぎるって!~2Uin分散CP!part2~乙女心はジェットコースター~ごめんよ、JJ(笑←※長い&画像多いです※

まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 19:24

page top

2017-11

