半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 2U

2Uin分散CP!part2~乙女心はジェットコースター~ 

2011/12/26 Mon.

あんにょんです♪


HS

あゝ輝きしホス・・・*´ω`*







さて!

2Uin分散CP!part1~リアルすぎるって!~に引き続き



2Uinヒスジャパpart2!

張り切っていきましょう!!





前回


YH

こうなるもんだから



TVXQ

こうなって



2U

こうなったわけですが←








乙女はその後なんとか



YC


とんこつラーメンで笑顔を取り戻します←
(好きやな~笑)







そして待ちに待った




TVXQ

全員集合←

大阪は5人で行動するようです
な、なんという焦らしプレイ・・・





乙女の拍手も

YC


出発前より




TVXQ
※ゆちょが「パンツ…パンツ…」言っているのではありません←

4倍増し。






そしてここから
乙女の心はジェットコースターのように
急上昇していきます




乙女の我慢が報われ
ついにゆのとJJとデートプロモが
始まります…!!!







2Unje


ゆのと一緒にかに食べて~~



2Unje
※ゆのの隣は乙女の定位置♡←





YC


ゆのとおソロのバッグ買って~~




YC
※ずっと持ってます(笑







そして事件
起こるのです・・・!!!




・・・ということで
ランキングに参加しています←またか
よかったらぽちっ↓

FC2 Blog Ranking


Blogram.jp
blogram投票ボタン



続きありますが
めっちゃ長くなったことを
先にお詫びしますごめんなさい←え





スポンサーサイト

edit

CM: 6
TB: 1

page top

コメント

あれ、ダヨネッ?

あららん。
アップされてたのねん?

おそろバック
ゆちょたら、嬉しかったのね よっぽど。

あと、拍手の数はもぅ
彼の気分で顕著に違いがでます ハイ。


ああ、次の記事で
ついについに…♪───O(≧∇≦)O────♪キタ~~~ッ? ??か?

ぴみり #- | URL | 2011/12/26 19:24 - edit

Re: ぴみりさん!

ぴみりさん!

> あららん。
> アップされてたのねん?

お待たせいたしました!

> おそろバック
> ゆちょたら、嬉しかったのね よっぽど。

アヒル口ゆちょがもう
かわいくてかわいくて…(*´ω`*)

> あと、拍手の数はもぅ
> 彼の気分で顕著に違いがでます ハイ。

乙女の気持ちのバロメーターですね
乙女って…
分かりにくくてわかりやすいっ(笑←

> ああ、次の記事で
> ついについに…♪───O(≧∇≦)O────♪キタ~~~ッ? ??か?

ついに??ついに??
はい、来ました!!(*´▽`*)
頑張って書いたのでそちらもどうじょ~^^

コメントカムサハムニダ~^^

fmkー #NDPc70aY | URL | 2011/12/26 19:40 - edit

すごい!連続じゃないですか!d(ゝ∀・)

ユチョンのそんな姿を見るたびに、
こんなに分りやすくていいんだろうかと心配すらしてたけど…
今ではこれさえも愛おしいですね(*´∀`*)

そしてこのグループのリーダーはチャンミンでしたかね?
(2009年3月12日大阪某所の写真より)

私はこの怒涛のプロモーション活動時にファンになったので
ここらへんの映像を見ると興奮します(笑)
いいもの見ました~ありがとうございました☆☆☆☆☆

かんみ #p3Gpa6KU | URL | 2011/12/26 20:17 - edit

おっとアップされてたのね!!

おそろのバック嬉しそうだったよね~うん、うん、分かるよ~ルンルン気分(若干古い表現ですが…)なのよね~(o^o^o)あひる口キャワイイ(*^-^*)次の記事も楽しみにしてますね\(^o^)/

じゅんちゃん #- | URL | 2011/12/27 01:15 - edit

Re: かんみさん!

かんみさん!

> すごい!連続じゃないですか!d(ゝ∀・)

これが2Uの力ですよ(笑

> ユチョンのそんな姿を見るたびに、
> こんなに分りやすくていいんだろうかと心配すらしてたけど…
> 今ではこれさえも愛おしいですね(*´∀`*)

そんな乙女ゆちょがかわいくてたまらないです(萌
ユノの気持ちがわかります!(*´ω`*)

> そしてこのグループのリーダーはチャンミンでしたかね?
> (2009年3月12日大阪某所の写真より)

かもですね←え

> 私はこの怒涛のプロモーション活動時にファンになったので
> ここらへんの映像を見ると興奮します(笑)
> いいもの見ました~ありがとうございました☆☆☆☆☆

私なんかオロナミンCもシンキイッテンも
好きだったのに!東方神起知ってたのに!orz
なので私的にもこのDVD、サイコーです;▽;

コメントカムサハムニダ~^^

fmkー #NDPc70aY | URL | 2011/12/28 13:02 - edit

Re: じゅんちゃんさん!

> おそろのバック嬉しそうだったよね~うん、うん、分かるよ~ルンルン気分(若干古い表現ですが…)なのよね~(o^o^o)

もうアヒル口がかわいすぎてっ!!
(ゆちょペン疑惑浮上)

>あひる口キャワイイ(*^-^*)次の記事も楽しみにしてますね\(^o^)/

がんばって張り切ったら画像の数が…(笑
上手くハードル飛べてたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントカムサハムニダ~^^

fmkー #NDPc70aY | URL | 2011/12/28 13:10 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/85-2ddc8d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2Uin分散CP!part2~乙女心はジェットコースター~】

あんにょんです♪あゝ輝きしホス・・・*´ω`*さて!2Uin分散CP!part1~リアルすぎるって!~に引き続き2Uinヒスジャパpart2!張り切っていきましょう!!

まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 19:24

page top

2017-11

