半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 2U

2Uin分散CP!part1~リアルすぎるって!~ 

2011/12/22 Thu.


あんにょんです♪


YC




イイネー笑顔が輝いてるねー!!\(^о^)/←








今日の記事、期待しない方がいいかもですよーうはんうはん\(^о^)/







私、2Uのために
テスト頑張りました!←いきなり




そして約束の・・・






HJ4


ヒスジャパ4を
ゲトンしたのです・・・!!!







・・・というわけで


2Uペンならば見ずばなるまい!!!


TVXQ


メンバー分散地方キャンペーン!!!
※説明しよう!←
 メンバー地方分散キャンペーンとは
 名前のまま
 メンバーが2人と3人に分かれて地方でプロモーション活動をするという
 企画なのだ!
 第二回は厳選なるくじ引きより

 1日目 福岡:ユチョン・ジュンス・チャンミン
      名古屋:ユノ・ジェジュン
 2日目 広島:ジュンス・チャンミン
      札幌:ユノユチョン・ジェジュン

 というチームに分かれたのであった!!
 これはまさに1日目にご機嫌斜めかぁらぁのぉ2日目ユノとのお仕事でテンションMAXな乙女ゆちょを見れる
 2Uペンにとってはたまらないチーム分けなのであーる!!!!(はりきって







・・・そうです


出発前

TVXQ

ご機嫌斜めの乙女発見




TVXQ


かぁらぁのぁ


この

TVXQ

流し目がなんか


TVXQ


切なくて・・・(´・ω・`)







・・・でもよぉ







見ちゃったぜ






この大根が









※2U警報発令※








2U

お熱ぅぅぅぅぅぅぅうううううい




2U

HUGをぉぉぉぉぉおおおおおおおおお\(^о^)/パーン





だってこれ
カメラの場面が変わった瞬間に
もうすでにHUGしていたんですよぉぉぉおおお



これぞ、
元祖お忍びカップル







・・・はい!ということで

part1はこれで終わりです!←ふざけろ



あ、でも
次の分の画像はすべてキャプってありますので

あとは画像のサイズを少し小さくするだけです!


FC2!画像の容量30KBオーバーぐらい許してくれよぉぉぉ


んーあと50枚くらい残ってるかな☆(号泣





ということで


ランキングに参加しています
よかったらぽちっ

FC2 Blog Ranking


Blogram.jp
blogram投票ボタン


慰めのランボタポチ、
そして2Uハグハグ画像を見て
気長に次回を待ってもらえれば嬉しいです(笑




edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

そーなのよ

最初のユチョンはご機嫌斜め。

でもまぁ、後に
上機嫌ゆちょ子?に変身よッ♪( ´▽`)

楽しみに続き待ってるわ。

ゆちょて、ホンマに顔に出るよなぁー

あと質問。
なんではてなマークにしてなくても、
はてなマークに変換されてるんだろう?
変な質問でごめんね( ̄◇ ̄;)

ぴみり #- | URL | 2011/12/22 23:09 - edit

やっぱ2Uよね(*^。^*)

おっ!2Uですな\(^o^)/
分散キャンペーンいいっすね~(^o^)v1日目のさぁ出発だぁ~って時のユチョンのあのテンションの低さときたら…表情管理が出来ない程のテンションDOWNですな(´o`)しかし、別れ際のお熱いハグできっとご機嫌も少し戻ったかしら(・ω・;)続きが、楽しみ~(o^o^o)気長に待ってますよ^o^♪

じゅんちゃん #- | URL | 2011/12/22 23:36 - edit

Re: ぴみりさん!

ぴみりさん!

> 最初のユチョンはご機嫌斜め。
>
> でもまぁ、後に
> 上機嫌ゆちょ子?に変身よッ♪( ´▽`)

ユノとお別れでご機嫌斜め(´_`)
ユノと一緒で超たのしー(≧ω≦)キャピキャピ
これぞ、乙女!!

> 楽しみに続き待ってるわ。

ゔ(゜Д゜)
あ、いや、その
書くのが嫌なワケじゃないんですが(滝汗
なんていうか…
ワタシ、ソンナニ 高イハードル 飛ベナイ(ガクブル←え

> ゆちょて、ホンマに顔に出るよなぁー

ユノをおとした小悪魔ゆちょだからこその
感情のユタカさ!

> あと質問。
> なんではてなマークにしてなくても、
> はてなマークに変換されてるんだろう?
> 変な質問でごめんね( ̄◇ ̄;)

それ私もよくなってました!
けど…原因は分かりません(´Д`;)ゴメンナサイ
でも!私の愛の力でなんとか読めますよ!←
お役に立てず、すいません;;

コメントカムサハムニダ~^^

fmkー #NDPc70aY | URL | 2011/12/23 08:56 - edit

Re: じゅんちゃんさん!

じゅんちゃんさん!

> おっ!2Uですな\(^o^)/
> 分散キャンペーンいいっすね~(^o^)v1日目のさぁ出発だぁ~って時のユチョンのあのテンションの低さときたら…表情管理が出来ない程のテンションDOWNですな(´o`)

ゆちょてばプライベート…というか
自由行動の時ってかなりの確率で(ってかいつも)
しっぽが生えた小悪魔ちゃんになると私は信じています(断固←
そこが、カワイイんだ(*´ω`*)(ユノ説←え

>しかし、別れ際のお熱いハグできっとご機嫌も少し戻ったかしら(・ω・;)続きが、楽しみ~(o^o^o)気長に待ってますよ^o^♪

今回のようにまたハードルにつまずいてずっこける可能性MAXですが←予言
続編、カミングスーン!!\(^о^)/

コメントカムサハムニダ~^^

fmkー #NDPc70aY | URL | 2011/12/23 09:04 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/84-d01b724c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

