半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 東方神起様様

はい、スクランブルダッシュ!(動画 

2011/12/16 Fri.



ぬおおおおおおおおおおおおおおお

今は12月15日の26時ですよ!←ふざけろ






・ ・ ・








JS



「ごめんさい・・・」




ほんとすいませんTT






ということで動画どうじょ







携帯の方はこちらから




今回はほんと楽しみながら追い込まれながらつくりました♪



楽しんで見ていただけると嬉しいです^^













・・・さて


ここでじゅんちゃん特集を組みたい・・・と思ったんですが←え




最近寝不足を感じてまして・・・
明日も早起きしなきゃいけないので・・・


しかも私まだ夜ご飯たべてないんですよね★←え



なのでまた次の機会に!←サイテーなおるぺんだなオイ




ランキングに参加しています
よかったらぽちっ

FC2 Blog Ranking



Blogram.jp

blogram投票ボタン





ま、次回は2U記事の予定ですけどねっ!(シアペン様の方角に超土下座




スポンサーサイト

edit

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

初コメであります(^o^)v

名はじゅんちゃんでも、実はゆちょぺん…(^^;
動画じゅんす可愛いかった~(^v^)ちょっと遅れましたが、じゅんすハッピーバースデー\(^o^)/
でも、でも、何より次回2U記事の予定と言う言葉に惹かれて初コメしちゃった♪♪(^ε^)
凄く楽しみにしてます!!

じゅんちゃん #- | URL | 2011/12/16 05:52 - edit

大根ちゃんあんにょーん♪
何気に更新されてるー!!すげー!←失礼
気付かなくてミヤネ(  ゚ ▽ ゚ ;)
そうそう前回軽く触れた年下疑惑…ってことで愛情込めて大根ちゃんて呼びますww

半袖スーツ萌え(*´▽`*)
からの~じゅんちゃん動画ぁぁあ!!!
あたしはつくづくジュンスが好きなんだと毎回教えてくれてコマウォ(*´ε` *)
好きだ…ジュンスが。ドームコンなつかし。。。

それよりなにより←じゅんちゃん特集てなんすかぁぁぁ!!!???
特集をぜひ~( ;∀;)
あ、でも無理しないでね★


ゆり #JnoDGgPo | URL | 2011/12/17 15:30 - edit

Re: じゅんちゃんさん!

じゅんちゃんさん!

> 名はじゅんちゃんでも、実はゆちょぺん…(^^;

初めまして!
ようこそ大根ブログへ~^^
HNの理由が気になります(笑←

> 動画じゅんす可愛いかった~(^v^)ちょっと遅れましたが、じゅんすハッピーバースデー\(^o^)/

すいません私が動画作るのが遅かったんですすいませんTT(スライディング土下座

> でも、でも、何より次回2U記事の予定と言う言葉に惹かれて初コメしちゃった♪♪(^ε^)
> 凄く楽しみにしてます!!

うほっプレッシャー^p^←
がんばります!
(・・・あ、クォリティー低くても苦情受け付けておりません^^(キッパリ←)

コメントカムサハムニダ~^^

fmkー #NDPc70aY | URL | 2011/12/18 11:57 - edit

Re: ゆりさん!

ゆりさん!

> 大根ちゃんあんにょーん♪
> 何気に更新されてるー!!すげー!←失礼
> 気付かなくてミヤネ(  ゚ ▽ ゚ ;)
> そうそう前回軽く触れた年下疑惑…ってことで愛情込めて大根ちゃんて呼びますww

がんばりました!
やっぱ宣言すると身が引き締まるってヤツですかね~´ω`
(・・・の割には更新遅いなんてのは禁句です☆←)
呼び方なんてなんでもおっげーですよん♪
世の中にはいろんな人がいるんすよね~´`←意味深(笑

> 半袖スーツ萌え(*´▽`*)
> からの~じゅんちゃん動画ぁぁあ!!!
> あたしはつくづくジュンスが好きなんだと毎回教えてくれてコマウォ(*´ε` *)
> 好きだ…ジュンスが。ドームコンなつかし。。。

あ、ほんとだ 半袖だ←気づかなかった
じゅんちゃん動画、ギリギリで色々詰め込んだだけなんで
正直「アレかな・・・」なんて思ってたんですけど・・・
よぉかったぁぁぁああ(JJ風
ゆりさんの純粋なジュンス愛・・・(え?おやじギャグ?)
これからもじゅっと持ち続けてくださいねン^^

> それよりなにより←じゅんちゃん特集てなんすかぁぁぁ!!!???
> 特集をぜひ~( ;∀;)
> あ、でも無理しないでね★

ややや、実はそれ
なんにも考えてないんです^^(テヘッ←ふざけろ
ごめんさい!ちゃんとやりますから!
あ、でも次回は2U記事ですけどね^^←

コメントカムサハムニダ~^^

fmkー #NDPc70aY | URL | 2011/12/18 12:15 - edit

かあいい?じゅんたん

動画制作おつかれ山~☆

fmkたん
あっ 大根ちゃん。

じゅんたんは、歌う姿はカリスマ炸裂で、
それ意外は かわええー?天使ア。

ごまたまごのCM?ちうのじゅんたんの横で爆発なうの 最強様がツボ。

チカン アカン オカン
は、ミュージャックから生まれたんかー?
知らなんだわ。
次回の2U特集?楽しみすぐる~

ぴみり #- | URL | 2011/12/19 08:58 - edit

Re: ぴみりさん!

ぴみりさん!

> 動画制作おつかれ山~☆

つかれましたぁ~うはん*´`*

> fmkたん
> あっ 大根ちゃん。

ついに大根に(笑

> じゅんたんは、歌う姿はカリスマ炸裂で、
> それ意外は かわええー?天使ア。

そのじぃえぃぴぃ(GAP)がたまんない♡(トロトロ←
そのままのずんすでいて!
無理にカリスマ目指さないで!

> ごまたまごのCM?ちうのじゅんたんの横で爆発なうの 最強様がツボ。

爆笑チャミ
乙女ゆちょのDo(過去記事参照(笑)並のめずらしさ(爆←

> チカン アカン オカン
> は、ミュージャックから生まれたんかー?
> 知らなんだわ。
> 次回の2U特集?楽しみすぐる~

最近、ガッコでずんすのギャグ流行らせようとしているのです(笑
(チカン アカン オカンは、ふり付きで←)
これがま~楽しくって☆←

あ、2U記事 あんまりハードル上げないでっ♡(乙女風に←

コメントカムサハムニダ~^^

fmkー #NDPc70aY | URL | 2011/12/19 18:38 - edit

ふ・ふ・ふ…気になりすか?

なぜに~じゅんちゃんか?キャ~それはね、それはね、…ひ・み・つ(≧∇≦)キャー←ウザいわ\(`o´)んなことより、2U楽しみにしてますよ!(ってお前もプレッシャーかけに来たんかい(`へ´)って感じですか?)ハードル上げちやってごめんなさいm(_ _)mでも盲目、溺愛2Uペンなんで楽しみ過ぎてウズウズしちゃってますから~仕方ないっすよ♪♪(^ε^)
じゃあ、待ってるぜ(本当にすいません、図に乗っちゃいました(^^;)

じゅんちゃん #- | URL | 2011/12/22 04:16 - edit

Re: じゅんちゃんさん!

> なぜに~じゅんちゃんか?キャ~それはね、それはね、…ひ・み・つ(≧∇≦)キャー←ウザいわ\(`o´)

きゃ~気になるぅぅぅ(*≧ω≦*)
という私もfmk-っていう読みにくいHNでごめんなさい←
でも今じゃほぼ大根ですけどね(笑

>んなことより、2U楽しみにしてますよ!(ってお前もプレッシャーかけに来たんかい(`へ´)って感じですか?)ハードル上げちやってごめんなさいm(_ _)mでも盲目、溺愛2Uペンなんで楽しみ過ぎてウズウズしちゃってますから~仕方ないっすよ♪♪(^ε^)

またまたぁ~そんな事言って~^^(滝汗←
世の中新勢力ホミンとやらが押してきていてても(←
2Uはリアルっす\(^о^)/パーン

> じゃあ、待ってるぜ(本当にすいません、図に乗っちゃいました(^^;)

いやいや、バッチコイハイテンション\(^о^)/
こちらこそすいませんマイペース日本代表すぎてTT←勝手に決めた

コメントカムサハムニダ~^^

fmkー #NDPc70aY | URL | 2011/12/22 15:36 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/83-f4ece4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

