半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 2U

超今更「Telephone」動画~2Uやっぱサイコー~ 

2011/12/04 Sun.

あんにょんです♪


JJ




12月に入(って4日にな)りましたね!



更新がんばります!宣言をして
だいぶ時が経ちましたが・・・←え



今日はそんな時の流れがわからないですか?お?(´・J・`)な私が

9月28日発売"TONE"の中の「Telephone」を聴いて思ったこと。←








Telephoneといえば



恋人と離れて暮らしている"僕"が夜
恋しくなった恋人に電話して
色々お話しする歌ですが・・・←言い方







ん?ちょいまち・・・






夜 恋人に電話・・・









♪ちゃららんらんらんらん♪(イントロ←




眠れぬに見るsilver moon
君も今頃はきっと同じように見てるかなcrescent night
声が聞きたいからTelephoneでも本当は会いにいきたい













なんとなんとあの東方神起様様の「約束」じゃぁありませんか!!!!
(※Telephoneを歌っているのも東方神起様様です)





ということは・・・

「Telephone」の僕=「約束」の僕 ・・?








~大根脳内妄想メーカー始動~←



・約束といえばユノだよね~
・ユノの次のパートはユチョだよね~
・てことは2Uだよね~
・日曜日の午後に2人で同じイヤホンで音楽聞くとかぁぁ~~(鼻血←
・夜中に電話なんて起こしちゃって漢江行く気だろおおお
・やばいやばい2Uすぎるぅぅぅうう





・・・





この思ぉいを伝ぁえたいのに~byHUG
(大根の脳内の中にはipodが内蔵されています)←






・・・てことで作っちゃいました♡




携帯の方はこちらから


2U動画のつもりですがユノさんが出てきません(笑←え



ユノさんが会いたくてたまらないゆちょなに
こっそり電話して
その声を聞いて色々なゆちょなを妄想しt(ry想っているという設定です
時期的にはなうですね←

(思い出なので、色を少し茶色っぽくしました どうですか?(笑)



・・・はぃっ!これだけ。←え

・・・え?オチ?知るかそんn(自重



ランキングに参加しています
よかったらぽちっ

FC2 Blog Ranking


Blogram.jp
blogram投票ボタン


ゆちょなの涙は世界一キレイです(断固

YC


・・・そしてその涙のそばにはいつもユノ兄がいて・・・

2U
この安心感・・・(*´ω`*)と、ユノさんのとろけ具合(笑



かぁ~~いつみても乙女ゆちょはかわいいわ・・(*'ω'*)
神様はなんて不平等なの!



スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

来たでえーっ

ぴみりどえーすw
あはっ 来ちゃったわ?

やたー こちらでは2Uてんこ盛る感じでつのね♪( ´θ`)ノ
こちらにもコメさせて頂きます?
んぢゃ また~(^O^)/

ぴみり #- | URL | 2011/12/09 08:39 - edit

Re: ぴみりさん!

ぴみりさん!

> ぴみりどえーすw
> あはっ 来ちゃったわ?

わぁぁぁああぴみりしゃんん!!
ようこそ大根ブログへ!!(テンション高め←

> やたー こちらでは2Uてんこ盛る感じでつのね♪( ´θ`)ノ
> こちらにもコメさせて頂きます?
> んぢゃ また~(^O^)/

わぁぁありがとうごじゃいます!!!
どちらかというとこちらのほうが本家(のつもり)ですので
さらに気合い入れていきますよ~^^

コメントカムサハムニダ~^^

fmkー #NDPc70aY | URL | 2011/12/11 02:06 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/81-96f4b761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

