半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: くだらん話

「I Loveランボタ作り」のはずだったのに 

2011/02/06 Sun.

※この記事はあなたの大切な時間を奪う可能性があります※

あんにょん

今日 居酒屋風のお店で夜ご飯食べてたら
有線で「PROUD」がかかってて
叫びそうになったfmk-です←

…やっぱジュンスの声はスゲーですね
周りうるさかったのにジュンスの声ははっきりと聞こえてきました


とか言ってるだけで
こんなブログにも来てくれてる人がいるワケで
(カムサハムニダ~!!(涙)

これからもなるべく多く書いていきたいと思っているのは最初だけと思っています
空耳セヨ~


でもですね(ユノ風←わかる人いますか?)


Balloons.2 RB
注)押せません


文字赤にしなかったらよかったよね~

物凄く見づらい
その上文字がじゅんちゃんにあたっちゃってるし
(じゅんちゃんミアネ(汗)

なんで赤の上に赤が来て
白の上に白が被ったんだろうか←や、作り直せよ

だってだって



めんどくさくなったんだもん!!←え


Balloons
もうやらな~い

注2)彼らは決して怠けているのではありません←

結局これがやりたかっただけだぜ

あ それと

前の前のランボタで
なぜユチョンだったかというと

オンマがユチョペンだからです←
(や、だからどうした)

私の使っているPCの画像ファイルは
7割ユチョンです←

だから今日も↓

はぁユチョンカワええ
ランキングに参加しています
よかったらぽちっと

短くてミアネヨ(汗

…こんな記事にランボタつけてもいいんでしょうか…?

なお
くだらん話のカテゴリの記事は
コメント欄を閉じさせていただきますね
(や、あまりにもくだらなすぎて、ね?)←
お手数をおかけします ミアネヨ~(汗

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-11

