半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 東方神起様様

ゆちょんの声が好き(動画) 

2011/11/20 Sun.




あんにょんです♪




YC
「前の記事、なんか忘れてない?」

わぁぁ!Bigゆちょんさん!



・・・んん??



お久しブッコロリー(何回目)+オルペン様へお知らせ




あ!あんにょん♪画像!!orzガックシ



み、見逃してぇぇぇ(汗






そ~んなゆちょなさん(High Cutゆちょ)が
あまりにもかっこよすぎたので
動画作っちゃいましたよ久しブッコロリーに\(^о^)/←





携帯の方はこちらから





ずれてるのは・・・まぁその・・・
久しぶりだから許してください(ボソッ




そーなんす

ワタクシ、ゆちょんさん(+ゆのさん)の声が大好物なんす^^(ジュル←よだれ


イヤホンで聞くことをお勧めします



携帯の方はこちらから



Get outでゆちょんを堪能。


耳を澄ませば

どこかとぉーくあの人の声



「バイッバイッ イェッイェッ」




ゆっちょぉぉぉぉぉおおおおおおんんん







YH
ゆっちょんぁぁぁああああ(デレデレ


あ、この人の声も好きなんだなぁ~
また動画作ろうかなっ^^ニヒッ





はぃっそれだけ^^←え



ランキングに参加しています
同意していただけたらぽちっ↓

FC2 Blog Ranking



Blogram.jp

blogram投票ボタン



Get outをイヤホンで聞くと
なじぇかビギステ並に笑いが止まらなくなるのは
私だけでしょうか?←だろうね





スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お久しブッコロリー!

おお!ブログ頑張る宣言、しかと見届けましたわよ!
(そして相変わらずDoしてるね(*´v`*))

私もユチョンのドコが好きかって、声かもしれない!
(もちろん見た目も好きになったけど、だんだんと笑)
そしてユノとの重なり具合がね(*´v`*)→声のね、声!

ってゆーか動画めちゃカッコイイですね!
初めて見ましたコレ~^^
しかもシェルターと合う!コレしかないってカンジですヽ(*>∇<)ノ
やっぱこういうのはユチョペンにしか作れないわ~

いいもの見させてもらいました☆
また来ます!

かんみ #D9D/H9ag | URL | 2011/11/28 21:32 - edit

Re: かんみさん!

> おお!ブログ頑張る宣言、しかと見届けましたわよ!
> (そして相変わらずDoしてるね(*´v`*))

かんみさん、あんにょんです♪
かんみさんのご要望にお応えして
ちゃんと貴重なDoゆちょサジンをTOPに残しておきましたよ~(笑

> 私もユチョンのドコが好きかって、声かもしれない!
> (もちろん見た目も好きになったけど、だんだんと笑)
> そしてユノとの重なり具合がね(*´v`*)→声のね、声!

私も、2Uの声が大好きです^^
あの低く響く声が重なり合って・・・くわぁぁぁ(*´▽`*)
(カッコ内の"だんだんと"の続きが気になりますw(小声)←

> ってゆーか動画めちゃカッコイイですね!
> 初めて見ましたコレ~^^
> しかもシェルターと合う!コレしかないってカンジですヽ(*>∇<)ノ
> やっぱこういうのはユチョペンにしか作れないわ~

そういってもらえるとまた作ろうって気にn・・・え?
ゆちょぺん?ダレガデスカァ(оωо;)ゞ?ドキドキ←
わわわわ私わぁぁ~あくまでオルペンですよぉぉぉ~~^^(滝汗←
あ、最近JJの誘惑に負けそうになってますが☆←

> いいもの見させてもらいました☆
> また来ます!

うっはぁぁぁぁんんありがとうごじゃますT▽T
ほんとにすいません・・・めんどくさがりやで・・・
これからも気長に大根を見届けていただけたらこれ以上のシアわせはありませんん;ω;

そしてそして、
ランキング10位突破ほんっっとおめでとうごじゃいます!!^^
これからもじぇんりょくでぽちぽちしていきますよ~(笑

コメントカムサハムニダ~^^

fmkー #NDPc70aY | URL | 2011/11/30 20:42 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/76-c1047600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

