半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: お知らせ

お久しブッコロリー(何回目)+オルペン様へお知らせ 

2011/11/12 Sat.

皆様お久しぶりでごじゃいます\(^о^)/(はりきって


ここはどんなに放置されようとも
テンプレートが変わろうとも
れっきとした大根ブログですよ!!わしゅれないで!!(汗


ほほほほら!このページ開けて最初に
乙女ゆちょの幻のDoがDoooonと出てくるでしょう!←つまんねーし!byJJ




もうなんか放置しすぎてランキング見るにも見れない状態が続いておりましたが

大根はこの通り元気にアメーバしてました\(^о^)/←ふざけろ

あ、ちなみにアメーバでの名前もfmk-です
けど、画像は2Uですw←好きすぎてT T






少しお知らせがあるのですが


私、時々オルペン様の元気がないときを見かけるのですが
そんな時にいつも思う、この「助けたい」という気持ち

それをなんとかカタチにしてみたいと
オルペン様の、オルペン様による、オルペン様の為の交流所・・・というか

要するに、5人を応援するファンサイトとかじゃなくて
オルペン様が、色々なことが飛び交うネットの中で

ゆっくりとお茶を飲みながら

オルペン同士色々語り合ったり
支え合ったりできる


そういうところを作りたいと思ったのです


私は、自分のブログもろくに更新できないような状況下ですが

いざとなったらユチョペンの母がいますし

このブログに来てくださる心優しいお方も(更新してないからたくさんとは言い切れませんが)います



・・・どうでしょうか?(・・というもの変ですがw)



詳しくはまた後日早い目にできたらと思います




・・・ということで

たとえ急降下しても懲りずにランキングに参加しています\(^о^)/

賛成してもらえたらぽちっ↓

FC2 Blog Ranking


Blogram.jp
blogram投票ボタン


私の思い、皆さんに届け!\(^о^)/

p.s.
ランキング今見たら
なんと130位代でした!!\(^о^)/クリビツ

ほんとぉぉに、ほんとぉぉにありがとうごじゃいます!!!T ▽ T



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/75-9f4f39f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

