半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 東方神起様様

会議第三弾!~Do会議再び!じゅんちゃんの矛盾!?~(+W動画) 

2011/10/06 Thu.



あんにょん♪

CM


一か月ぶりですね!←いつも言ってる気が


てか上のチャミ、なんでマイク二つ持ってるんすかw


・・・なんかタイトルの後ろに「~の巻」なんてついてもよさそーな感じになってしまいましたが(笑




うぉぉ(汗

広告出てましたか?すいませんんんんんんn(以下略



※画像いっぱいです




ではまず

動画を貼っつけて・・・
(一か月前のですけどね^^;)



※追記(11/10/08)※

すいまそん!
動画つけるの忘れてました^^;←え




携帯の方はこちらから






・・・気を取り直して・・・






ただいまより、第2回トンペンDo会議を始めたいと思います!!


Do会議第一弾はこちら→緊急会議!~ゆちょんは乙女なんだもん!←~

ちなみに会議第二弾(癖特集)はこちら→会議第二弾!(前編)~5人も人間だもん!~
                         会議第二弾!(後編)~ホス&2U親子は天使一家です?~


(どれもまだまだコメント受付中です!^^)








え~この第二回Do会議を開くきっかけとなったのは
このトンペンたちの@広場という掲示板にて

常連様のゆりさんとかんみさんが
「ジュンスのDoは天然か演出か!?」というこれ以上になくスバラシイお題を出していただきまして
(↑の割には更新が遅くなったっていう・・・(笑←)




大根、始動!

ということになったのですが…








・・・ではまず、前回の復習です



JJは


JJDO


つるっつるのピッカピカ




メンバー一の男なユノ・・・

YHDO


もなじぇかつるっつるで(うぇー!?




・・・ゆちょは・・・

YC


YCDO




疑惑が・・・(お、乙女なんですし!(汗




ちゃみは

CMDO


撮影の時はちゃんときれいきれいだけど

油断すると・・・



CM

ぎゃおすっっっ!!!(゜∀゜キラキラ)←え





で、問題のジュンス様ですよ


記事内では

JS


Doあり~の


YS


ゆちょに笑われ~の


・・・で終わりましたがっっ

あ、あれ復習だけで結構長くね?(汗←







JS


天使アと呼ばれ続けるジュンス様がっ!


JS


アジアNo.1カリスマヴォーカリストのジュンス様がっ!



JS


みんなを笑顔にする太陽のあのジュンス様がっっ!!

















JS



Do保持者だったとは・・・



む、矛盾だわ!これこそ!!超動揺!!滝汗!!←や、じゅんちゃも一応人間なんだし・・・


そしてそして
このことについてシアペンのゆりさんが
語ってくれましたっ!fuー!!←全力の他力本願


ぽっこりDoに関しては完全な天然ですね(笑)
あ…でちゃった…撮られちゃった…まぁいいやみたいな。
じゅんちゃんは自分に酔うタイプじゃなくて自分のありのままの姿に自信を持ってる気がするんですよね。

(一部抜粋)


う~んナルヘソ(Doだけに笑)
さすがシアペン魂をお持ちのゆりさん
自由人ジュンスをよくわかっていらっしゃる!(笑

伝説の"空港ジュンス"も
そういうじゅんちゃんの特性(笑)?で生まれたわけですね(・・・え、違います?←)


で、もひとつ。


モシッタDoはまさにDoだ!?のどや顔ですぉ!
これは明らかに計画的ですね(。-`ω-)
無意識にDoを使い分けるなんて…

やっぱり彼はGAPラー(〃゚∇゚〃)

(一部抜粋)


きました!じぃえぃぴぃ!

・・・てことはあれですか?
じゅんちゃんは何にも考えてない天才?(←や、だから違うって)

あ、そういえば
よくじゅんちゃんて
「かっこよく思われたいのにかわいいって言われるのが悩み」
てよく言ってません?

つまりじゅんちゃんは
自分の中にある「雄」を見せたくてDoをわざと見せていると・・・

う~ん奥深い(笑






そんな奥深いDoをもっと調べてみたい!と

某ヤホーで画像検索してみたんですけどね・・・










・・・やっぱアレなんですかね



こんなにDoを観察するHENTAIトンペンは
この大根以外にいないってことでおっげー

(訳:3枚しか見つからなかった(号泣←え




・・・ということで
毎回の事なんですがこれも会議の魅力ということで^^←またか


緊急募集!
じゅんちゃん並びに5人のDo画像を私に恵んでくださる心やさしぃぃぃぃい方!!
←毎度だなおい





・・・一応私が持ってるおへそ画像を上げますね
(今までにあげたやつも入ってます)




JSDO

JSDO

JSDO

JSDO

JS

JS

JS

JS

JS

JS




おぉ!計10枚!頑張りました私!!←



う~ん
ユノ君はその芸術作品のお腹をいっぱい見せてくれるのにねぇぇぇええ♡♡



YH
「ぽくよんだ?」


はい!呼んだ!今すぐ私のところにきt(自重




ランキングに参加しています


blogam.com

blogram投票ボタン


FC2 Blog Ranking

2U
「やっと記事が完成したよっっ!!」
「めっさ中途半端だけどねっっ!!」←




・・・どうでしたでしょうか?
私の苦し紛れの記事はっ!ぜぇっはぁっげほっごほっ


ゆりさん、いつもありがとうございます^^
こ、これからも見守っていただけたら良さそーだ!!←殴


p.s.
たぶん次に更新する時にはもう初韓国を終えて帰ってきてると思うので・・・
言っておきますね!
いってきます!
皆さんの分、酸素吸ってきますからね♡

(10/9~10/15までの間はコメ返できません!ツイにも現れません!お許しを・・・(汗)


スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

やってきました♪

半身浴神起@ペンのゆりです。
大根しゃんペンでもあります。
間違ってもDoペンではありません。

大根しゃん、あんにょん♪
またまた大量のサジンを~コマウォ(●´艸`)

Doサジンの緊急募集に協力できたら…と検索しましたよ!!←恥
そしたらYOU TUBEまででてきた!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
でも、結局大根しゃんの集めたDoサジンが1番多かったというオチでした(笑)
表彰並みですぉ(`・ω・´)v

それにしても、ちゃみ(剃ってるバージョン)がまぶしすぎて一瞬Do会議が吹っ飛びました(〃▽〃)
あかんあかんシアペンとしたことが。。。
太陽ジュンスに引き戻されてよかった♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
やっぱり天使アが1番好きです☆

韓国行かれるんですね!?
うらやましいです!!!!!(100コくらいつけたいTT)
ぜひぜひ楽しんで来てくださいね♪♪

あと…なんとなーくですが大根さんが大根さんじゃなく大根ちゃんなんじゃ…疑惑を持ちだしました(笑)
年上でも年下でもこんな会議を開催するなんてすごいです☆
これからも見守らせていただきます(〃゚∇゚〃)







ゆり #JnoDGgPo | URL | 2011/10/07 23:17 - edit

Re: ゆりさん!~コメ返遅くなってスイマセン~

> 半身浴神起@ペンのゆりです。
> 大根しゃんペンでもあります。
> 間違ってもDoペンではありません。

え、Doペンじゃないの?←
大根ブログペン(アリガタヤ~)のゆりさん、お久しぶりです!

> 大根しゃん、あんにょん♪
> またまた大量のサジンを~コマウォ(●´艸`)

あんにょん^^ただいま帰ってまいりました^^
ワタクシ文才ないからサジン頼りにこのブログ続けてます、ハイ(苦笑

> Doサジンの緊急募集に協力できたら…と検索しましたよ!!←恥
> そしたらYOU TUBEまででてきた!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
> でも、結局大根しゃんの集めたDoサジンが1番多かったというオチでした(笑)
> 表彰並みですぉ(`・ω・´)v

うん、ハジュカシイ わかります(笑
特にうちは家族共有PCですから…検索履歴残っちゃう(小声(*/_\*)
私頑張りました^^ほめて^^
あ、動画の件、すいませんでした^^;

> それにしても、ちゃみ(剃ってるバージョン)がまぶしすぎて一瞬Do会議が吹っ飛びました(〃▽〃)
> あかんあかんシアペンとしたことが。。。
> 太陽ジュンスに引き戻されてよかった♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
> やっぱり天使アが1番好きです☆

最近チャミ様動画見てチャミペンになりそうになった大根です。←え
チャミの成長ヤヴァイヴァァァァ(絶叫
今現在も「5人の中で誰が一番好き?」と聞かれて答えられない大根は
ゆりさんが裏山シア(*´_`*)
ちなみにこの前「ユチョン」て答えそうになったのはこのワタクシです←

> 韓国行かれるんですね!?
> うらやましいです!!!!!(100コくらいつけたいTT)
> ぜひぜひ楽しんで来てくださいね♪♪

ちょーー楽しかったっす!!!!!×1000←負けず嫌い
街中でJYJやらホミンやらあと5人神起も見つけられて!!!(歓喜
嬉しかった(*´▽`*)(キラキラ←気持ちを隠そうとしない管理人

> あと…なんとなーくですが大根さんが大根さんじゃなく大根ちゃんなんじゃ…疑惑を持ちだしました(笑)
> 年上でも年下でもこんな会議を開催するなんてすごいです☆
> これからも見守らせていただきます(〃゚∇゚〃)

\(゜Д゜)/パーン
そそそんなに子供っぽいっすか!?(動揺
かぁ~~隠しきれないのだね(*´∀`*)ゞエヘヘ←え
その件はまた後程お話しできたらな~と思っております故(´-`;)ゞ
少々お待ちを~(汗

コメントカムサハムニダ~^^

fmkー #NDPc70aY | URL | 2011/10/16 15:28 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/72-f6020847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

