半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 東方神起様様

チュカヘヨ ユノ 

2011/02/06 Sun.

今日はご存じ

ユノのセンイルですね

ユノ1

男っぽくて
スタイルもよくて
ダンスも力強い

でもバラードになると
優しくなって
笑顔とか話し方もまた
優しくて

普段からものすごくきっちりしてて
(部屋やカバンの中はこの際無視で)←

時に心配になる

そんなユノが大好きです


リンクフリーに甘えまして↓
東方神起そして2U-東方神起のリーダー・ユンホとは、「こんな人」。


がっちゃんのこの記事を読んでから
ユノに対する見方が変わりました

胸の奥が熱くなりました

そして

ユノが一層好きになりました

尊敬したい

でも
できないよな
こんなこと

気づいたらいつも考えてた

ユノのこと

そして

そのたびに涙が出ていた





やっぱ湿っぽいのはニガテかな…


はい
今日はここまでにしておきましょうか

危うくユノペンってことばれそうだったぜ←

えぇ~?
ナニカゲンチョウデモキコエマスタカ?←

わがはいのじしょに「ひいき」ということばはないである(棒読み


…とりあえず
今日こうやってセンイルを祝えたことは

ブログの方向がやっと一つ見えたカンジですかね

それじゃ

声を大にして言いましょうか

ユノ センイルチュカヘヨ~!!


(エンディングテーマ)
この~木なんの木?

TVXQ???





ランキングに参加しています↑

こんなんでミアネヨ~(汗
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-11

