半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 東方神起様様

会議第二弾!(後編)~ホス&2Uは天使一家です♡~ 

2011/09/04 Sun.


あんにょん♪

TVXQあんにょん
距離感・・・←






8月といえば夏休みだったんですが・・・
諸事情(宿題)←
ともう一つ、ちょっとしたことにより
しばらくの放置、すいませんでした・・・

そしてその間の暖かなコメント・拍手・・・(*/Д\*)アリガタヤ~










・・・てか拍手で気づいたんですけど

コメント2(管理人抜き)に対し拍手7て・・・




皆さんのほとんど無言の「早く続き書け」コールが・・・
ワカッタヨ!←何様のつもり



ではどうぞ~↓
あ、あんまり期待しないでくださいねっ(汗














NO.3 ゆのぅ




実はですね、この人の癖を取り上げたかったからこの会議始めたんですよ・・・←え





YH

まずは皆さん知ってるマイクパタパタ(通称:マイパタ)なんですけど・・・

証拠動画はようつべで検索していただけると出てくると思うんですが・・・←え
マイク持つと、必ずやりますよね!(歌に限らず)

(これが左だけで、右はパタパタしないんだそうです 謎)











で、次ですよ








この人ってば飲み物飲むとき・・・


YH

一回口にぷくってためてから飲むんですよ(萌←



いゃ~これが






YH





めっさかわいくて♡♡



これもちゃんと証拠動画ありますよ!
ようつべで「ユノ くしゃみ」あたり検索していただければ・・・













で、つぎユスのお二人なんですが・・・






探して探してゆちょぺんのおんまにも聞き込みして
頑張ったあげく










・・・見つからなかったT T←え

え 舌出し?JJとかぶるじゃないの←










・・・冒頭で書きました
ブログ更新できなかった理由の「ちょっとしたこと」というのはこのことです(汗←え







そ・こ・で!!



このへっぽこ大根ブログに来てくださる心やさし~~いそして変t(自重皆様に
じぇひ!ユスの癖を調べてほしいのです!

「写真とかないけどたしかこんなことしてた気ぃする」とか
「癖じゃないけどこんな動作が好き♡」とかでも
もちろんほかのメンバーでもじぇんじぇんいいので!



今、この会議という名の意味を!最大限に生かしたいと思うのです!!!(By日本大根党代表 fmk-



あ、もちろん
「お前、久しぶりの更新がこれかよぉぉぉおぉぉぉおおおおお」なんかという意見も
どんどん待っておりますので 私は切腹の覚悟でこの記事を書いております(真顔

どんなこと言われてもいい!
とりあえず皆様に大根の姿(記事)を見せようと必死でこの記事書いたので
ほんとに、ほんとにユスの癖が見つからないんですもん(涙






ランキングに参加しています
よかったらぽちっと↓


FC2 Blog Ranking



Blogram.jp

blogram投票ボタン


ここまでスクロールしていただいたついでに
ぽちお願いします








とりあえず記事ですいません(汗
コメ返遅れてすいません(滝汗
更新しばらくできなくてすいません(土下座




夏休みなんかクソくらえぇぇぇぇええええええ(号泣



スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

つづきがあったなんて

懲りずにのっかりまーす♪
ユスですね!!!!!勝手に了解!!

…あえてマニアックなところを狙いたい( 'Θ')ノ誰やねん

まずゆちょはですね~“苦笑い”(//∇//)
じゅんすに対してが圧倒的に多いですが、あの困りながらも愛しさが隠しきれてないみたいな顔めっちゃ好きです!!
実はトンに限らず一般人においても苦笑いフェチの友達がいましてwwその子いわくゆちょの苦笑いはハンパないらしいです(笑)

じゅんちゃんはですね~ピクピkって言ったんやった(*・▽・*)
もう1つありますよ♪笑ってもでないのに歌ってるときにできるえくぼ!!!!!
その2つが確認できるのがLove in the Iceなんですよぉ( ;∀;)チェゴ
えくぼまで操るなんてジュンスはやっぱり天使ア☆

大根しゃん、愛しの自由人への距離感つっこみ最高ですww

ゆり #JnoDGgPo | URL | 2011/09/05 00:56 - edit

Re: ゆりさん!

> 懲りずにのっかりまーす♪
> ユスですね!!!!!勝手に了解!!

すいません、久しぶりがこんな記事で(土下座←自覚はある

> …あえてマニアックなところを狙いたい( 'Θ')ノ誰やねん

あ、わかります!!あえてね、「私こんなとこ見てるんだじぇ」て
自慢したくなる、あの気持ちですね(ウンウン

> まずゆちょはですね~“苦笑い”(//∇//)
> じゅんすに対してが圧倒的に多いですが、あの困りながらも愛しさが隠しきれてないみたいな顔めっちゃ好きです!!
> 実はトンに限らず一般人においても苦笑いフェチの友達がいましてwwその子いわくゆちょの苦笑いはハンパないらしいです(笑)

あ!!それ出そうと思ってた案!!←え
でもなんか思ったより証拠画像が少なくて・・・
でもでも!めっさかわええその笑顔!!
そりゃユノも落ちるわな~(ウンウン←

> じゅんちゃんはですね~ピクピkって言ったんやった(*・▽・*)
> もう1つありますよ♪笑ってもでないのに歌ってるときにできるえくぼ!!!!!
> その2つが確認できるのがLove in the Iceなんですよぉ( ;∀;)チェゴ
> えくぼまで操るなんてジュンスはやっぱり天使ア☆

もぉ~ゆりさん、どんだけ変tじゅんちゃ見てんすか~
わわわたしわ!そんな目線でじゅんちゃ見たことナイッス(汗←なぜ動揺
わたしはその~・・・親目線?←無視してやってください
あれ?そういえばじゅんちゃてDoも操ってるんじゃなかったでしたっけ?←何か意味が違う気が
なにも考えてなさそうで実テクニシャンなじゅんちゃ・・・
まさに、カリスマ天使♡←

> 大根しゃん、愛しの自由人への距離感つっこみ最高ですww

だって・・・
あの写真見るとめっさ気になるんですもん、あの距離感w
ツトン(関根さん←)も言ってましたよね
メンバーごと「メンバー1〇〇」て書いてあるのに
じゅんちゃだけ「自由人」てwwww←
その自由さまでも愛しいわ♡←

コメントカムサハムニダ~^^

fmkー #NDPc70aY | URL | 2011/09/08 21:06 - edit

おじゃまします~

大根しゃーん久々でミアネ~~

記事更新!あ~~来た来た!!
ユノwwwぷくぷく萌え萌え***
ゆりさん、かんみさんも遊びにきてる==

て、チェックのみでジェンジェン書きコ先伸ばししてゴメンです。


そうか/ユノのこの癖が
この企画に繋がるのね!

<めっさかわいくて♡♡←

うんうん
めっさ同感//爺さんになっても変らず
ぷく~ごくん!してそう^^

私の大根しゃんを苦しめた人はギャランがDooのあのお人だね/

乙女ユチョン!

犯人について色々考えた挙句
至った考えが→ユチョは癖の塊じゃあ~~~って事だよ大根君。

あの歌い方!

①純正フェロモンモン放出←無意識と思いたい!or意識あり?こあい人@@

②刹那さのテクニシャン←これは意識ありよネ!最近無いって噂!ブルブルこあいよwww

③イヤホンさわりすぎ//←耳の穴小さいだけ??私もポロポロよく取れるのよ...ハイ聞いてない;;;

④ささやきのゴールドメダリスト//><//←身に付き過ぎて誰も気付かんよ~~

こんな最強癖お持ちなにの、気がつかれんようにしとるとは...
役者だよー
大好き大好きの大根しゃんの恋は盲目でございます^0^

しかし
ゆりさんのジュンスのエクボ操り癖には脱帽^^;
さすがのシア命です//

chiaki #- | URL | 2011/09/14 15:01 - edit

Re: chiakiさん!~コメ返遅くなってしまってスイマセン~

> 大根しゃーん久々でミアネ~~

お久しぶりです!
それはですね、私が更新しないのが悪いんです ハイ←当然

> 記事更新!あ~~来た来た!!
> ユノwwwぷくぷく萌え萌え***
> ゆりさん、かんみさんも遊びにきてる==

そうなんですぉ~
大根が行方不明中にまで(←)このブログに来ていただいてくれる
ステキな皆様がいるから
今ここに出没できているわけです、ハイ(笑

> て、チェックのみでジェンジェン書きコ先伸ばししてゴメンです。

いえいえ!
チェックしに来ていただけるだけでもワタシク大満足ですので(*´Д`*)

> そうか/ユノのこの癖が
> この企画に繋がるのね!
>
> <めっさかわいくて♡♡←
>
> うんうん
> めっさ同感//爺さんになっても変らず
> ぷく~ごくん!してそう^^

もうほんと可愛くって!!!♡←
最近、「ユチョンになり鯛病」がひどくなってきやしてね…(かなり重症←え
ほんとどーしましょ(真顔←もうどうしようもないと思う

> 私の大根しゃんを苦しめた人はギャランがDooのあのお人だね/
>
> 乙女ユチョン!

うんうん!そうだそうだ!(乗っかる

> 犯人について色々考えた挙句
> 至った考えが→ユチョは癖の塊じゃあ~~~って事だよ大根君。

・・・え?(動揺
そ、そりゃどーいうことですか、警部!←いつから

> あの歌い方!
>
> ①純正フェロモンモン放出←無意識と思いたい!or意識あり?こあい人@@
>
> ②刹那さのテクニシャン←これは意識ありよネ!最近無いって噂!ブルブルこあいよwww
>
> ③イヤホンさわりすぎ//←耳の穴小さいだけ??私もポロポロよく取れるのよ...ハイ聞いてない;;;
>
> ④ささやきのゴールドメダリスト//><//←身に付き過ぎて誰も気付かんよ~~
>
> こんな最強癖お持ちなにの、気がつかれんようにしとるとは...
> 役者だよー
> 大好き大好きの大根しゃんの恋は盲目でございます^0^

かぁ~見逃していたというか、証拠画像がなかったというか・・・!←
だてだてゆちょさん、テクニシャンなんだもの!
きっとユノにしか気づかれないようにしてるんだわ!←すでにchiakiさんに気づかれてる件
しっかしこの癖の量!
そりゃユノ兄が落ちるワケだ!・・・確信犯という可能性もこの人なら・・・

> しかし
> ゆりさんのジュンスのエクボ操り癖には脱帽^^;
> さすがのシア命です//

やっぱり各メンバーの詳しい情報は
私が捜査するより専属チームに任せるのが一番ですな!←だからいつから警察に
今後とも、よろしくお願いします!(敬礼

コメントカムサハムニダ~^^

fmkー #NDPc70aY | URL | 2011/09/20 18:27 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/67-974a484e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

