半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 東方神起様様

会議第2弾!(前編)~5人も人間だもん!~ 

2011/08/07 Sun.

あんにょん♪

JJ






JYJコンから早2か月が過ぎましたね


JYJ





私自身もトンペン1周年を迎え(はっきり決まっててないけど、7月半ばぐらい)
このブログも、8月3日で開設半年を迎えることができました















・・・とまぁ


そんな前フリは置いておいて←




皆さん、
自分がついやってしまうってありますよね?←いきなりだなオイ







つい先日、メンバーそれぞれの写真で100枚を超した(=5人合計500枚以上)
大根の写真ファイルの中で


(Doに引き続き第二弾!)

5人の!

を観察したいと思います!!!
















No.1 私の愛しのオッパ♡ジェジュン←まだか



JJは、結構有名ですよね?





JJ




So!


私たちペンを(いろいろな面で)困らせてやまない






JJ





舌出し!!!ペロッ





JJ



出そうで出ないペロッ



JJ



小悪魔ペロッ



JJ



ライブ中でもペロッ




・・・とまあ



ことあるごとに舌出しペロッとしているJJさんですが・・・


もう一つ、癖があるんですね~~




それは・・・









JJ



・・・分かりますかね?




この・・・



JJ




唇と唇のせま~~い隙間!!(が、開く)←どんなとこ見てんだ




JJ



ほら!!





JJ



これ結構やってるんですよ!え、知ってました?



JJ


ちなみに大根、この隙間めっっっちゃ入り鯛←ふざけろ










No.2 チャンミン




ちゃみの癖も、知ってる人多いと思いますけど・・・




CM



歌う時の手!!!



・・・これ癖なのか・・・??←え


・・・まぁ癖じゃなくても




CM


大根的にこの手

めっっちゃ好きなので←そこ

(まぁいいんじゃね?精神)








あ、そうそう


Five in the blackの中のBeginのちゃみのブリッジの時に
この手がアップで映されるところありますよね?え、そんなマニアックなとこ知らない?



そこが、大根的・・・




CM



「編集さん、めっさアイシテル!!!」ポイントの一つなんですけどね←



だてだて




CM



手だけでなんか・・・



CM


めっちゃキレイじゃないスカ!!??




















「・・・でもJJのヤツもちゃみのヤツもほんとに癖なの・・・??」



そんなあなたに!!!←通販のCMか


じぇひこの会議に参加してほしいのです・・・!!!




・・・まぁ会議化するかはおいておいて←




今回はちょっと画像が多くなってジェンシムだけになってしまいましたが

次回!!2U&ホス親子も登場してもらう予定ですので!←アクマデ予定


・・・

ここで「ご期待ください!」とか書いちゃうとハードルあがるな・・・←え



ま、まぁ・・・




今回、(あくまで大根が)これはいつもやってるな~と思うものをあげてみましたが
うん!やってる!!とか
これはそんなにやってないだろ!!などの
ご意見・ご感想お待ちしております!

また、「こんな癖も見つけたじぇ!」というものお待ちしております!
(コメントは・本記事コメント欄
       ・掲示板(トンペンたちの@広場)←Do会議もやってます!
       ・ツイ
           等で受け付けております!

画像は・右横にある「メールフォーム」
     ・掲示板              
         等で画像貼り付けていただけたら本文追記に載せるかもです!)



皆様どうぞお気軽に参加ください♪


ランキングに参加しています

よかったらぽちっと↓

Blogram.jp

blogram投票ボタン

FC2 Blog Ranking

ちゃみの本文未公開手画像!←



p.s.
ツイにこのブログの更新情報を送るようにしました!
一か月以上更新なかったりするので・・・更新がわかるように(笑



スポンサーサイト

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

癖!!
むむっ違いが分らない女な私には
かなり難しいですが...

癖って気になる動作ですよねー。

JJの舌ぺろ(連続サジン@@くらくら致します//)
チャンミンの歌う時の手癖(好き好き//美しい)
まさに、癖でございますね~~。

ちなみにJJの「唇の隙間」入れる情報あればご連絡ください(笑)
しかしこの隙間!
子供の頃からなのかな~(知ってどうする!)
もうJJサジンの隙間が気になって仕方に人←大根ちゃんのせいよ//

コメするにあたってトン癖の一つも、手みあげしたかったんですが;;;
ユチョンの声がエロイ←メチャ気になるけど癖??って言える??

ユノのトンペン好物「あっはっはっ」って笑い方。

ジュンちゃんのカリスマとか(見つけてないじゃん!!)

まだまだ諦めず探してみるねV^^;

難しいけど、これなかなか面白いです。ハマリそう//

大根ちゃんの次U2&ホス親子期待してる~~(プレッシャーうほほ)

何か発見次第コメしま~す^^/

chiaki #- | URL | 2011/08/10 20:38 - edit

Re: chiakiさん!

> 癖!!
> むむっ違いが分らない女な私には
> かなり難しいですが...
>
> 癖って気になる動作ですよねー。

意外となんかみんなやってたり^^←なんかて
5人はみんな美しい癖が多いですよね~
やっぱりあれですかね
人間は人間でも普通の人ではないとか?(真顔←え

> JJの舌ぺろ(連続サジン@@くらくら致します//)
> チャンミンの歌う時の手癖(好き好き//美しい)
> まさに、癖でございますね~~。

お!認めていただけるのですね!←本気で心配だった
2人とも、ほんっとに美しいですよね~(再度
あんなキレイな癖、ほしい…
あ、でも自分がやったらじぇったい引かれますよね(笑

> ちなみにJJの「唇の隙間」入れる情報あればご連絡ください(笑)
> しかしこの隙間!
> 子供の頃からなのかな~(知ってどうする!)
> もうJJサジンの隙間が気になって仕方に人←大根ちゃんのせいよ//

デビュー当時にはもうしてた・・・と思います!
(日本デビューらへんのころのサジンで隙間開いてる画像ありましたよ)
ビジュアルショックの隙間、すっごいよ(JJ風←
そ、それはJJのせいですっ!(断固

> コメするにあたってトン癖の一つも、手みあげしたかったんですが;;;
> ユチョンの声がエロイ←メチャ気になるけど癖??って言える??
>
> ユノのトンペン好物「あっはっはっ」って笑い方。
>
> ジュンちゃんのカリスマとか(見つけてないじゃん!!)
>
> まだまだ諦めず探してみるねV^^;
>
> 難しいけど、これなかなか面白いです。ハマリそう//

おお!情報提供ありがとうございます!!
癖はね~難しいですよね・・・
よっぽどの観察力がないと^^;
でも!発見したときの感動(?)はすっごいよ(二回目

> 大根ちゃんの次U2&ホス親子期待してる~~(プレッシャーうほほ)

きゃ~ハードルゥゥゥ(笑
クォリティ低かった時のクレームは受け付けております←え

> 何か発見次第コメしま~す^^/

ご報告お待ちしておりま~す←

コメントカムサハムニダ~^^

fmkー #- | URL | 2011/08/10 21:39 - edit

大根しゃーんお元気でしたか!?
寂しかったですよぉ(ノД`)・゜・。
更新されててうれしかったです♪
遅くなりましたがブログ開設半年目おめでとうございます!!
これからも無理のない程度にがんばってくださいね(o^-^o)

久々に訪問したらまたまた萌えポイント満載なテーマが(●´艸`)
舌出しといえばなぜかチョンジェスのペロ率高いですよね?
しかも3人とも微妙に違う件←鯛
じぇじゅの隙間も入りた…じゃなくて気になりますが、ジュンスのちゃんと閉じてる口も好きです(*ノω<*)
ちゃみのFive in the blackの右手(いや小指)のアップ知ってますともー!!!
あたしはその小指を抑えたい衝動にかられます(*・▽・*)←命知らず

ちゃみといえばダンスのとき、首が前に出ますよね?
真剣なときほど(笑)
片ヒザたててリンゴを剥く猫背のちゃみを思い出させます☆

あとは、じゅんちゃんのLove in the Iceのピクピクですかね←鯛
他の歌でもなるけどあのコーラスの「ha ha ha a~」のときは特別
チェゴです( ;∀;)
あのピクピクに色気を感じるのはシアペンだけ(。´-ω・)ン?
もはやただ単に癖を語るコメになりましたwwミヤネw

ゆり #JnoDGgPo | URL | 2011/08/24 20:16 - edit

Re: ゆりさん!~コメ返遅くなってスイマセン~

> 大根しゃーんお元気でしたか!?
> 寂しかったですよぉ(ノД`)・゜・。
> 更新されててうれしかったです♪
> 遅くなりましたがブログ開設半年目おめでとうございます!!
> これからも無理のない程度にがんばってくださいね(o^-^o)

ゆりしゃぁぁぁああああんんんん(号泣
さみしかったなんて…そんな…
(TДT)ダイコンモデスゥゥゥ←お前が更新しなかっただけだろ
シクシク ごめんなさい orz そしてありがとうございますぅぅ(T∀T)
無理のない程度に…いまやらかしちゃってますね☆←ふざけろ

> 久々に訪問したらまたまた萌えポイント満載なテーマが(●´艸`)
> 舌出しといえばなぜかチョンジェスのペロ率高いですよね?
> しかも3人とも微妙に違う件←鯛
> じぇじゅの隙間も入りた…じゃなくて気になりますが、ジュンスのちゃんと閉じてる口も好きです(*ノω<*)
> ちゃみのFive in the blackの右手(いや小指)のアップ知ってますともー!!!
> あたしはその小指を抑えたい衝動にかられます(*・▽・*)←命知らず

ゆちょの舌出しはね、"出す"というか
唇を"なめる"んだそうです(ユチョペンオンマ談←変鯛
さっすがゆりさん!じゅんちゃをよく見てるな~(しみじみ←え
(だてだて気づかなかったんだもん(小声←)
ちゃみの?「このゆびとまれ」?←え
「なにしてるんですか!!」て喝入れられて?(萌

> ちゃみといえばダンスのとき、首が前に出ますよね?
> 真剣なときほど(笑)
> 片ヒザたててリンゴを剥く猫背のちゃみを思い出させます☆

え、そうだったんですか?←二回目
てか女のひとでも片膝立ててリンゴ剥かないですよね?
それともあれなのかしら?韓国ではあんなにきれいな姿でリンゴを剥くナムジャはいっぱいいるんでしょうか?
でからの?彼女を背中で誘うみたいな?←え

> あとは、じゅんちゃんのLove in the Iceのピクピクですかね←鯛
> 他の歌でもなるけどあのコーラスの「ha ha ha a~」のときは特別
> チェゴです( ;∀;)
> あのピクピクに色気を感じるのはシアペンだけ(。´-ω・)ン?
> もはやただ単に癖を語るコメになりましたwwミヤネw

さっすがゆりさん!じゅんt(以下略←またか
そうです ワタクシは歌ってるときは歌声を聴く派なので←言い訳
あ、そうそう ゆのぅのマイクパタパタには萌え必死ですが←盲目

いえいえ!いろんな癖が聞けてゆりさんがいかに5人を変t←自重
とっても楽しかったです!ムフフ←怪
でも次期待しないでくださいよ?←え

コメントカムサハムニダ~^^
そして、ほんっっとにスイマセンT T ちゃんと更新しますT T

fmkー #NDPc70aY | URL | 2011/09/04 11:39 - edit

いえいえ☆

大根しゃん浮上してる(笑)
会いたかったです(*´∇`*)
でもほんとにブロガーさんて大変だと思うんでたまにかまってくれたらオッゲ~ですからね(o^▽^o)

ちゃみの小指の件ですが、この指とーまれ☆みたいなそんなかわいいもんじゃありません。
音程とリズムをとっているであろうあの小指を封じたいだけです。←S
そして怒られたい。←M

いつかDo会議のようにペロ会議とマイクの持ち方会議も開催してほしいな…ちゃっかりおねだりw
自分のブログでやれよっていう(・∀・;)

また遊びに来まーす☆

ゆり #JnoDGgPo | URL | 2011/09/04 22:37 - edit

Re: ゆりさん!

> 大根しゃん浮上してる(笑)
> 会いたかったです(*´∇`*)
> でもほんとにブロガーさんて大変だと思うんでたまにかまってくれたらオッゲ~ですからね(o^▽^o)

うぅぅぅゆりしゃんT T
そのお言葉、遠慮なく受け取りますT T←遠慮しろ

> ちゃみの小指の件ですが、この指とーまれ☆みたいなそんなかわいいもんじゃありません。
> 音程とリズムをとっているであろうあの小指を封じたいだけです。←S
> そして怒られたい。←M

血眼でチャミ(の小指)に飛び込むゆりさん他のトンペンさん・・・
・・・想像ができて逆に心配です(真顔←
大根もチャミに「早くブログ更新してください!」て怒られたいT T
なんでも窮地に立たないとやらない派なんでT T←え

> いつかDo会議のようにペロ会議とマイクの持ち方会議も開催してほしいな…ちゃっかりおねだりw
> 自分のブログでやれよっていう(・∀・;)

ペロ!マイクの持ち方!!ッカァァァァアアア~~~←(一応)トンのマネ
メンバーそれぞれいろんなところで個性出てますよね!
それが、おもしろい♡←

> また遊びに来まーす☆

よっ!待ってましたその言葉!!←
ありがとうごじゃいますT T
今後もカメ更新になると思いますが
そこは、ゆりしゃんの発言に甘えてということで(おもいっきりの笑顔←

コメントカムサハムニダ~^^

fmkー #NDPc70aY | URL | 2011/09/08 20:49 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/65-0af4324b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

