半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 東方神起様様

お待たせしました!ソンムル動画とやっぱなんかまとまってない話 

2011/07/28 Thu.


あんにょん♪


JJ



ブログほったらかして
やっと記事あげたと思ったら
緊急(というほどでもない)超ショート記事・・・

YC


上のチョンジェ画像(食用)でお許しを・・・


(今回は、ちゃんと続きありますので・・・↓(笑)





またまた動画作りました!





携帯の方はこちらから


お友達へのソンムル(プレゼント、贈り物)動画です

お友達の好きなもの(東方神起&2U&チャンミノ)をつっこみました
(今回つけた日本語訳は第4集の日本ライセンス版の日本語訳歌詞を見てつけたんですが)
改めて日本語訳を見てみて、やっぱり歌詞が2Uっててミディアムテンポながらにいい曲だな~と思い
もっと好きになりましたね



今回初字幕付き!ということで
いつもより手間はかかりましたが・・・
めっちゃ楽しみながら作れたのでよかったです♡











・・・さて


ワタクシ

ついに
















夢の韓国に行けることになりましたぁぁああああ♡♡♡


doagedoagedoagedoagedoagedoage


(↑喜びを画像で表した図←)






日にちは10月9日~15日のなんと一週間!!!






・・・なんですが・・・








この韓国旅行、

学校を代表して行くんですよね・・・(=自由に観光とかあんまできない)

つまり・・・















明洞行けない(TДT)ウワァァァァアアアンン←そこ?


ってことは
ミッキのジェラート屋さんにもシャパパのぴじゃ屋さんにも行けないってコトデスカ???
正直あんまわかってない



・・・とりま韓国語もっと真剣にがんばって
   辛いのもっと食べられる様に修行して・・・(実は辛い物ニガテ)←え
   








あ、あとこれ大事ですね







肺活量多くして
皆さんの分まで酸素吸ってきます♡♡





ランキングに参加しています
やっぱいまいちまとまってない感満載ですが
よかったらぽちっと↓


blogram
blogram投票ボタン


FC2 blog ranking

「本気でやりそうで怖いよな、コイツ」




もちろん全力でやらせてもらいますが何か?





p.s.

いつのまにやら

100拍手&1000Hit&(なんやかんやでランキング圏内維持)ありがとうございます!!

気づいたらなってたんですが・・・
なかなかお礼を忘れてたりとかあって言えなくて・・・
ごめんなさい!

正直、
「まあ誰も見てなくても続けられればいいか」的なノリで始めたので・・・
このブログの最初の設定とか、深夜にMy i-podからベットの上でひっそりとやりましたもんで(小声
信じられません!これは夢ですか!!??



ほんとーに、ほんとーにありがとうごじゃいます!!!

TVXQ
皆さん!ここは笑顔で「いいともー!!」っていうところですよ!!


スポンサーサイト

edit

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

韓国楽しんできて下さいね♪

あんにょん^^
久しぶりに遊びに来ました(ぴしっ)

韓国行けるなんて裏山しすぎる!!!!!!!(←変換が違う件)
食べ物もおいしいし人もいい人ばっかりでいいところでしょうね^^
でも、韓国行くなら明洞に寄りたいですよね~(T_T)

ちなみに、私の学校は今年から行き先が中国に変わったらしく、
「なんで韓国じゃないんだ…」と嘆いておりました。

楽しんできて下さいね(^^♪

リトルブーフ #- | URL | 2011/07/28 14:57 - edit

あんにょんさっちゃみです^^

今回の動画は、
「fmk-さんのサジンチョイス!まじ神だネ!!!」
と興奮しながら見させていただきました♪
(二回目以降2U探ししかしてないのは内緒☆)←キモ

いつか2U&ジュンシム動画も作っていただきたいです・・・//
だって2U同様欠乏症なんだもん!!!爆
ジュンスどこ行ったとか言わないで!!!死
と、とにかく、素敵動画ありがとうごじゃいました^^

韓国に行かれるのですね♪
お土産はジュンシムで我慢しますことよ^^←
2Uはfmkーさんの手柄ということで^^←←

まだまだついてゆきまーす!
いいともーーーっ!!!

さっちゃみ #2PRdxZIg | URL | 2011/07/30 22:11 - edit

Re: リトルブーフさん!

> あんにょん^^
> 久しぶりに遊びに来ました(ぴしっ)

あんにょんです!
私もあんまり遊びに行けなくて・・・スイマセン´`;
こそこそ見に行ってこそこそランボタポチしてます^^←

> 韓国行けるなんて裏山しすぎる!!!!!!!(←変換が違う件)
> 食べ物もおいしいし人もいい人ばっかりでいいところでしょうね^^
> でも、韓国行くなら明洞に寄りたいですよね~(T_T)

明洞!!明洞行って暴れまわってはしゃぎ鯛っす!!
でも今回の研修旅行(?)
行く人決めるのに面接とかあったりしてちょっとおかたいカンジなので・・・
あんまりはしゃいだら引かれるっていうか・・・(苦笑←
(面接は、私の韓国愛+トン愛でなんとか受かりましたが(笑)

> ちなみに、私の学校は今年から行き先が中国に変わったらしく、
> 「なんで韓国じゃないんだ…」と嘆いておりました。

えええ!!!(゜Д゜)ノノ
あれですかね・・・
今韓国ちょっとキケンとかそういう感じで変わっちゃったんですかね・・・(涙
むしろ私たちのトン愛の方がキケンなんだじぇ☆←

> 楽しんできて下さいね(^^♪

まぁ、なんやかんやで楽しめると思うんですけどね・・・^^;

コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #NDPc70aY | URL | 2011/07/31 10:06 - edit

Re: さっちゃみさん!

> あんにょんさっちゃみです^^

あんにょん!
一回タイトルつけただけでコメ返送信しちゃって
めっさあせった大根です(笑←

> 今回の動画は、
> 「fmk-さんのサジンチョイス!まじ神だネ!!!」
> と興奮しながら見させていただきました♪
> (二回目以降2U探ししかしてないのは内緒☆)←キモ

ありがとうごさいます!特に最後の行のカッコ内
これぞカッポーペンの性!←え
油断は禁物!いつでもどこでも2Uってますからね♡←

> いつか2U&ジュンシム動画も作っていただきたいです・・・//
> だって2U同様欠乏症なんだもん!!!爆
> ジュンスどこ行ったとか言わないで!!!死
> と、とにかく、素敵動画ありがとうごじゃいました^^

ワタシ2Uシカ萌エラレナイ(爆←え
うそですうそです!!(汗
頑張ります!(まず画像探しから!←)
さっちゃみさん、なんかお気に入りのジュンシム画像とかあったら
ブログ等に貼ってくれれば取りに行きますよ^^(てかとりま画像なんでもください(はーと←)
ズンス君は単独動画作ったんでね^^(爆

> 韓国に行かれるのですね♪
> お土産はジュンシムで我慢しますことよ^^←
> 2Uはfmkーさんの手柄ということで^^←←

漢江とか行ったらいますかね?^^←
あ、ジュンシムは案外かに本家とかにいるかもですよ←イッツジャパニーズ

> まだまだついてゆきまーす!
> いいともーーーっ!!!

はい、いただきましたー!!♡♡←
こんなワタクシですがどうぞ今後ともよろしくお願いします(ペコッ

コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #NDPc70aY | URL | 2011/07/31 10:34 - edit

いいとも^^/

アニョン~~/

だいこん様 おひさしぶりです*^^*

韓国行くんですね。うらやまシアーー><
喜び表現うけました///
私もいつか行きたいですよ。肺活量自信ないけど、その暁には渾身の力で息すいたいです^^;

だいこんちゃんのノリが大好きでちょくちょく
ブログにお邪魔してます^^

動画良いですねv^^

サジンの使い方が好きです。テンポが良いし、ストーリーがギャグってる所ツボなんです//

癒されました^^/

前回のジュンちゃんもお気に入りだよんv^^v

また遊びにきても、いいかな?

chiaki #W/UCA/6s | URL | 2011/08/04 07:35 - edit

Re: chiakiさん!

> アニョン~~/
>
> だいこん様 おひさしぶりです*^^*

あんにょん♪
おぉ~!お久しぶりです!!
最近かんみさんのところにコメ書けてないんですよね…
あちゃ~~記事は毎回見てるのに...(*´Д`;*)

> 韓国行くんですね。うらやまシアーー><
> 喜び表現うけました///
> 私もいつか行きたいですよ。肺活量自信ないけど、その暁には渾身の力で息すいたいです^^;

あれですかね?
韓国って過呼吸になるペンの方多いんですか?(真顔←
私、倒れないか心配で・・・(真g←

> だいこんちゃんのノリが大好きでちょくちょく
> ブログにお邪魔してます^^

アワワ(*゜Д゜*)いいいい今なんて言いましたか?(ドクター風←
きゃぁぁ~~~大根も!大根も!!chiakiさん超好き!!!さらんへ!!!♡♡(倍返し←

> 動画良いですねv^^
>
> サジンの使い方が好きです。テンポが良いし、ストーリーがギャグってる所ツボなんです//
>
> 癒されました^^/
>
> 前回のジュンちゃんもお気に入りだよんv^^v

アワワ(*゜Д゜*)←再度
あああありがとごじゃいます♡♡♡
なんか、いっぱいほめてもらえた・・・ポッ(照
調子に乗っちゃっても、いいかな??←え

> また遊びにきても、いいかな?

いいともぉぉぉぉおおおおぅ!!!fuーーーー!!!←テンション高め

コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #NDPc70aY | URL | 2011/08/04 17:27 - edit

はじめまして♪

こんばんワ^^

東方神起大好きブログをやっております
とらこと申します☆

トンペンチングが周りで壊滅してるので

チングを欲しています笑

なので、ももっももっちろん

いいとぅもー!!です笑



あ、肺活量なら自信あります!!

韓国の酸素吸いつくせますよ♡←
メンバー全員の吐息やら漏れ息やらを残らず吸い取ってこれますよ?♡←←

だから誰か私を韓国に連れてってくだシアTT

torako21 #- | URL | 2011/08/08 19:09 - edit

Re: torako21さん!

> こんばんワ^^

こんばんわ!初めまして♪

> 東方神起大好きブログをやっております
> とらこと申します☆

2U大好きブログをやっております
大根と申します☆(つっこみどころ満載

> トンペンチングが周りで壊滅してるので
>
> チングを欲しています笑
>
> なので、ももっももっちろん
>
> いいとぅもー!!です笑

きゃーー!!(奇声
ああありがとうごじゃいます!!
私も周りにトンペンチングがかわいそうなほどいなかったので←他人事
皆さんに会えてシアワセです♡♡←そろそろ黙ろうか

> あ、肺活量なら自信あります!!
>
> 韓国の酸素吸いつくせますよ♡←
> メンバー全員の吐息やら漏れ息やらを残らず吸い取ってこれますよ?♡←←

幼少期にスイミング習ってたんで←
結構吸えるタイプです、私も!
でもですね・・・

少しの羞恥心(小声←え

> だから誰か私を韓国に連れてってくだシアTT

一緒に混ざってきます?←
10月9日、羽田集合で!(笑

コメントカムサハムニダ~^^

fmkー #4g/qNX7A | URL | 2011/08/08 20:09 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/62-3271a402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

