半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 東方神起様様

ジュンス動画と え、3週間前?← 

2011/06/25 Sat.


あんにょん!!












また動画作りました!!






携帯の方はこちらからどうぞ

今回アップテンポの曲なので
だらだらと説明することはないと思います


ただ、じゅんちゃんに癒されてください♡


注※途中、純粋なペン様にはちょーーっと過激な画像が
  連続して何枚かでてきます(一番の「♪思いどおりに」~のとこです)←



























・・・・・・





CM




















YH












CM


ヒィィィ
笑顔の中にある恐ろしさ!!!!!


















でもまぁ



JJ



だッカラッカラッ(byヘーイドーンブr(←や、だからぶざけろ






スイマセンスイマセン(滝汗




本当に、本当に忙しかったんです!!!
動画とか、画像とか作ってたけど!!!!←殴




はい、ワタクシ

もうテンションあがりすぎて
メモとか、出来なかったんですね(笑←え



か~ら~の~

PCの前になかなか座れなかった(涙







はい
















YC


案の定wwwwwwwwww(涙


ですよね、まさに←















でも、

この薄れていく記憶のなか


今でもはっきり言えること



























JJ



JJおっぱぁぁぁぁ!!!!!!!!!(はーとはーとはーと


もうね、どうしましょう
JJペンになってしまう←モンダイナイシ


だてだて






CM



こーんなカンジの髪型(焼きそばパーマ(はーと←)
(まさかのジェンシム)
(そして、もうちょっと金色濃かったかな??)













「ここにいる皆さん、全員かじょくみたいですおね♡」(一部修正あり←)





なんてこと言うんですよぉぉぉぉ(萌




JJヤバイJJサイコーJJかわゆいJJ萌えJJヤバスJJちぇごJJ大好きJJさらんへJJちょあへJJかっこよすJJもしったJ(以下略






ほんっっっとに、JJだいちゅき♡
ちなみに、一応年下←



















じゃなかた(ユノユノ口調=確信犯




今回、ワタクシ初めて韓国人を生で見rJYJに会う!!
ということで、爆発するくらい胸を膨らませていたんですけどね




・・・
ワタクシのパボな心の片隅が
大切な2人がいない、、、って泣いちゃうかな…
なーんて今考えたらほんっとパボな考えを持っていたんですね、申し訳ない

(ちょいと前の日記にもかきましたよね)




だてだて、初めて生で見るときは5人だて、思ってたんだもん(涙

・・・わかっていただけましゅか、この気持ち・・・(号泣&弱音









で、本番
















の、前に←え





↑のようなことを
グッズ販売の時も思ってたんですよ








そんな中ですね

となりの女の人が言ってました



「今回グッズってパンフレットとTシャツしか売ってないんだね~~」






















ぺ ン ラ は ? ?



うっそっっっ


売ってないとか!!!!!!!!!!


持 っ て き て な い と か !!!!!!!!!!!!!!!!!!←え















だてだて、あると思うじゃまいか




はい、

手ぶらじゃ物足りないので


途中配っていた在中うちわ様で応援しましたよ(トホホ
(隣のMy オンマに「寒い」て言われましたが
そんなのお構いなしっす^^風邪ひいたら明日仕事休めんだろ!!←)





夢のレッドオーシャンの一部になることもかなわずに




涙をのみながら
(「ペンラぁぁぁペンラぁぁぁ(涙」て言いながら)







本番、、、(かなり凹み気味)←引きずりすぎ


















JS



っっポゥゥゥゥゥ!!!!!!!!
ぎゃぁぁぁぁぁゆちょぉぉぉぉん!!!!!!!!
ぎゃぁぁぁぁぁじゅんちゃぁぁぁぁぁん!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁじぇぇぇじぇぇぇぇぇ!!!!!!!!















homin






もうね、
なにもかも忘れちゃう(爆



























うん、だから



ペンラなんて、  まだ頭の中の4分の1ぐらいありましたおね















でも
そんな私の夢だった"レッドオーシャン"
















緑もあった




黄色もありました





私の思ってた"赤一色"じゃ



なかったんですね















そしたらなんか




目の前にいるのはホンモノのJYJの3人だけど



本当に、3人だけ応援してるペンの人もいるんだな・・・と




それこそ、生で見て、改めて実感したことですね









でも
そんなペンの人だけではなくて




赤以外の色はちらほらあるといっても

ほとんどが赤ペンラでしたし


2009年の4th Liveのバッグを持ってる人もいました















(そのバッグ、ワタクシは穴が開くほど見つめて「いいなぁぁぁぁぁぁ」とずっっっと思ってました←
(だてだて、生でチャミの雄叫びききたかったもん!!ユノユノの青ひgダンス見たかったもん!!)


でもね、天下のビジュアルショック(焼きそばver)見たんだもん!!!←強がり















あ、そうそう



ワタクシが大好き(だけどどうやったら大根ブログのBGMにできるんだTT)っていってた

「落葉」、辞書で訳してみましたよ!



でもですね


ちょっと辞書に載ってない単語とか
使い方とか、わからないので

ちょっと気になったところだけ↓

ジュンスのサビ→伴奏→ユチョンのサビからのJJのサビんとこです←



同じ 空の 下で 同じ 夢を 見て
같은 하늘 아래서 같은 꿈을 꾸는
ガットゥン ハヌル アレソ ガットゥン ックムル ックヌン

光の 星たちの 饗宴 その 祝祭に 僕の 体を のせて
빛의 별들의 향연 그 축제에 내 몸을 실어
ビチェ ビョルドゥレ ヒャンヨン ク チュクジェエ ネ モムル シロ

いつか また 歌う 歌 その日が 訪れるだろう
언젠가 다시 부를 노래 그날이 찾아오겠지
オンジェガ タシ ブルル ノレ クナリ チャジャオゲッジ








All辞書なので←
こう見たら、変ですね(笑←

あってるかどうかも分からないので、
あくまで個人でお楽しみください
(ってか、こんなのですいませんかんみさん、あってますか?←)



最初の文、
何か、聞いたことないですか?


ワタクシは、0.2、3秒で思い出しましたけど!←負けず嫌い

















「同じ空の下で 同じ夢を描き」















ランキングに参加しています
よかったらぽちっと↓


FC2 Blog Ranking




blogram.jp

blogram投票ボタン


カシオペアの季節になってきましたね




※落葉の訳
 間違ってたらワタクシのためにどんどん申し付けください!お願いします!!




お待たせして&長くなってスイマセン(汗




スポンサーサイト

edit

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

はじめましてこんばんわ^ω^
今ケータイからだから正解見えないんですけど、
Wですよね?

落葉歌詞からWに辿り着けるなんて思いませんでした!
こますみだー

mana #- | URL | 2011/06/26 00:49 - edit

Re: manaさん!

> はじめましてこんばんわ^ω^
> 今ケータイからだから正解見えないんですけど、
> Wですよね?

はじめまして!
携帯からの閲覧、ありがとうございます♪

そーですよね、言われてみれば…
ここの大根ブログ、携帯からの方に優しくない!!
記事長くて動画つけて画像いっぱいつけて…
すいません(汗

今さっきモバイル版見たんですけど
(FC2モバイル、変わりましたよね?)←

とりあえず急いで動画は携帯でも見れるようにしました!
ご指摘、ありがとうございました~^^(え、指摘してないって?←)

W、正解です!^^

> 落葉歌詞からWに辿り着けるなんて思いませんでした!
> こますみだー

あんなどんだけwww(←)な訳載せて
本当に良かったのかと思いましたが
ありがとうございます!よぉかったぁ~(JJ風)

コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #NDPc70aY | URL | 2011/06/26 02:37 - edit

うお~fmk-さんだぁ!!!きんちょッ←

こんにちは。お久しぶりのさっちゃみです!

fmk-さんのレポが1番わかりやすかったです♪
ま~ぁ興奮の度合いとかが。(真顔)
テンションMAXな2人も登場とは驚きでした~
(ふたりの化学反応ってナニ!化学はキライダヨ!)←

落葉は私も好きです^^
まさか歌詞が・・・あの切ないWと・・・
あんな歌を歌っちゃう3人が愛おしくてたまりませんっ!←キモ

私はこれからもオールペンでいきます~
同じ空の下ってなんだかすごいですね。
今日もfmk-さんに、はーとはーと♪
長々とお邪魔しました!

さっちゃみ #2PRdxZIg | URL | 2011/06/26 12:35 - edit

Re: さっちゃみさん!

> うお~fmk-さんだぁ!!!きんちょッ←

うぉぉぉさっちゃみさんだぁぁ!!fuーーー!!(負けず嫌い←え

> こんにちは。お久しぶりのさっちゃみです!

こんにちは!!お久しぶりです、更新遅れてすいません(はーと←訳:許してください
(前さっちゃみさんのブログお邪魔したんですが
更新から結構日がたってたので…口ムで帰ってきてしまいました(はーと←訳:許してくd(自重

> fmk-さんのレポが1番わかりやすかったです♪
> ま~ぁ興奮の度合いとかが。(真顔)
> テンションMAXな2人も登場とは驚きでした~
> (ふたりの化学反応ってナニ!化学はキライダヨ!)←

これがね、深夜の大根のテンションなんですよ。←
ゆちょのおパンツの色まで詳しく書いてあるレポとは
またちょっと違った臨場感を味わってほしかったんです!!←とってつけた感

化学反応ってアレでしょ?
ホミンが日本のシングルのパッケージでやたらと密着度が高いの見て
ゆちょが嫉妬するとか、そうゆーのでしょ??(真顔←2U不足な大根の(カナシイ)妄想

> 落葉は私も好きです^^
> まさか歌詞が・・・あの切ないWと・・・
> あんな歌を歌っちゃう3人が愛おしくてたまりませんっ!←キモ

やや、これ発見したとき(in学校)も
「じぇぃじぇぇぇぇぇ」て叫びましたよね(in学校)←
のちに大根、友人から冷たい視線を浴びる(in学k(以下略)←

> 私はこれからもオールペンでいきます~
> 同じ空の下ってなんだかすごいですね。
> 今日もfmk-さんに、はーとはーと♪
> 長々とお邪魔しました!

だてだて、あんな豪華ディナー(訳:5人組←)の中でなんて…
え、選べるかぁぁぁぁ!!!!←まさかの逆ギレ
(あ、あれ、目から汗が。最近暑いからかな~(涙←)
そんなさっちゃみさんに、ちょあへさらんへ!!(倍返し←

コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #NDPc70aY | URL | 2011/06/26 23:38 - edit

癒されました!

ジュンス動画、曲が軽快だったのがすっごくよかったです!!
しっとりではなく、楽しく癒されました(^^)
ジュンス、黙ってればかっこかわいいのね、やっぱり。

JYJコンの時のお気持ち、なんか伝わります…
私はホミンのもどっちも行けてないけど、
ライブレポって、どっぷり楽しむと後で記憶がなかったりするし(^_^;)
かといって、冷静なまま最後まで見れないし(笑)
でもfmk-さんの「気持ち」が伝わります!

4thライブのバッグ持ってる人いたんですね!!
グッジョブ!

初めて生で見る時は5人と思ってた…それも分かる!
希望ですよね。
希望は希望だから、これからも持っていたいです。
とりあえず生焼きそば、じゃない生JYJ、おめでとうございます!!
うらやましいっす~

※上の「ギクッ」のユノ、チョー笑いました(^◇^)
ハマりすぎ~!!

ふたご座の男 #vjFl98wE | URL | 2011/07/04 12:16 - edit

Re: ふたご座の男さん!~コメ返遅くなってスイマセン~

> ジュンス動画、曲が軽快だったのがすっごくよかったです!!
> しっとりではなく、楽しく癒されました(^^)
> ジュンス、黙ってればかっこかわいいのね、やっぱり。

ぎゃはぁぁぁん(奇声←
ありがとうごじゃいます!!
でもその最後の行の「黙っていれば」の意味が
ものすごく気になるのはワタクシだけでしょうか…?←ワカラナイフリ

> JYJコンの時のお気持ち、なんか伝わります…
> 私はホミンのもどっちも行けてないけど、
> ライブレポって、どっぷり楽しむと後で記憶がなかったりするし(^_^;)
> かといって、冷静なまま最後まで見れないし(笑)
> でもfmk-さんの「気持ち」が伝わります!

あはっ♪
完全なる言い訳&後付感満載だったのですが
そうですよね!楽しい時間って風のように瞬時に通り抜けますよね!!!←言い訳

> 4thライブのバッグ持ってる人いたんですね!!
> グッジョブ!

ちょーーほしいッス(切実

> 初めて生で見る時は5人と思ってた…それも分かる!
> 希望ですよね。
> 希望は希望だから、これからも持っていたいです。

でも、見れる機会があったら
(2人でも、3人でも)じぇったいに見たいんですよね(希望←え
だてだて
2人だけとか、3人だけなのは
今しか見られないじゃないですか♪←またも言い訳

> とりあえず生焼きそば、じゃない生JYJ、おめでとうございます!!
> うらやましいっす~

ちょーーーかっこよかったです、焼きそばJJ
なんか、今でも信じられないですが…(*゜-゜*)
とにかく、JYJゴイスーでした←や、知ってるてば

> ※上の「ギクッ」のユノ、チョー笑いました(^◇^)
> ハマりすぎ~!!

実はですね・・・
ユノユノ'sサジンて、今まで一番少なかったんです(小声&早口←え
でもでも、今回頑張りまして
100枚超えました!!fuーー←一人テンション高め
・・・ていう報告だけなんですけどね←え

コメントカムサハムニダ~^^
そして、コメ返遅くなりミアネヨォォォです(汗

fmk- #NDPc70aY | URL | 2011/07/07 17:15 - edit

来たじょーーー!!

どーもー!呼ばれてないけど来たよ❤ericだじょ

ちょとー!ちみは2Uペンちゃんかいなー!!
ケンカ売ってんのか!おう!?あたいはユンジェペンだよぉー!!
よし、表でろ(何始める気?)
うそよ。仲良くちてね?オルペンは近頃めっきり肩身が狭くって|・ω・`)コッショリ

てか、もしかしてお嬢さんナウなヤング???
いいんですか、こんなオバたんと絡んでも!?
古ネタばかりでついてこれますかい???
気持ちは永遠のしぇぶんてぃーん(え)
トンペンに歳も国境もないんだじぇ!!(おぉ、名言)

動画も作ってるんだねぇ。仲間仲間(*´ω`*)
久々にじゅんちゅ堪能した♡
最近は凸と足長チームに掛かりっきりだったもんで
今日ZIPで兄ちゃん見て、なんかスゲー恥ずかしくなった(汗)
ジュノ君を見るといたたまれない気分になるのは私だけか?

それではタモステで待ってまーすヾ(*´∀`)ノ

eric #iMBi6aSc | URL | 2011/07/13 22:34 - edit

Re: ericさん!

> どーもー!呼ばれてないけど来たよ❤ericだじょ

うぉ!ほんとに来ていただいたのでしゅね!!ビックリ&テンションアップ←

> ちょとー!ちみは2Uペンちゃんかいなー!!
> ケンカ売ってんのか!おう!?あたいはユンジェペンだよぉー!!
> よし、表でろ(何始める気?)
> うそよ。仲良くちてね?オルペンは近頃めっきり肩身が狭くって|・ω・`)コッショリ

きゃ~ericさんこぉわぁ~~ぃ(全力の棒読み←
えっ ちょ、このブログ2Uであふれさせようと企んでたのに←え
よし、大根、ちょっと行ってくるじぇ←
・・・いえいえ
貴重なオルペン様を逃すわけにはいかないですからね^^(←言い方

> てか、もしかしてお嬢さんナウなヤング???
> いいんですか、こんなオバたんと絡んでも!?
> 古ネタばかりでついてこれますかい???
> 気持ちは永遠のしぇぶんてぃーん(え)
> トンペンに歳も国境もないんだじぇ!!(おぉ、名言)

でました!eric's名言!!←テキトー
そうなんすよね、トンペンみな乙女♡
といって自分も年齢マイナスを企む

> 動画も作ってるんだねぇ。仲間仲間(*´ω`*)
> 久々にじゅんちゅ堪能した♡

や、動画作成初めて4か月のド素人ですが
(今までの作成数4つ←え)
いつかericさんみたいになり鯛なぁぁぁなんて・・・
お、思ってないですし!!←大嘘

> 最近は凸と足長チームに掛かりっきりだったもんで
> 今日ZIPで兄ちゃん見て、なんかスゲー恥ずかしくなった(汗)
> ジュノ君を見るといたたまれない気分になるのは私だけか?

え、今日?ZIP??ナニソレ(混乱←そこ?
えっっうっそ!!!(衝撃
じじじじzじゅの君出たんですかぃぃぃ???(動揺
兄ちゃんて、、、、、(゜Д゜)(停止

> それではタモステで待ってまーすヾ(*´∀`)ノ

22日、たぶんワタクシめっさ疲れてると思うんですが・・・(汗←なぜ参戦しようとした
や、なんかめっちゃ楽しそうで・・・←え
ユノる確率80万%(ユノる警報発令←
(あ、ほんとにユノユノ言ってそう(一応ユノ寄りオルペン(小声)
がんばってついていきまーす(*´`*;)ノ

コメントカムサハムニダ~^^

fmkー #NDPc70aY | URL | 2011/07/14 19:41 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/55-f083cce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

