半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 東方神起様様

緊急会議!~ゆちょんは乙女なんだもん!←~(追記あり♪ 

2011/05/30 Mon.

あんにょん♪

CM



前回の記事で無理やり貼った初自作動画への
暖かいご感想

どうもありがとうございました



















コメント欄がもう一つのことで盛り上がっていたことを

ご存知でしょうか…




そ れ は




ズバリ

maruo











※HENTAI注意HENTAI注意HENTAI注意※
ここから先は何があっても5人を愛していけるのみとさせていただきます




条件を満たせた方
深呼吸をしてレッツクリック!↓


(より正確に観察するために
画像が大きくなっています)



TVXQ
(このブログの壁紙)
※クリックで拡大します






































YC
このお方



































YCDO





ギャランDo~←え











ワタクシの尊敬してやまないお人
かんみ様のやっておられる
これまた暖かでステキな皆様が集まるブログ
(キミはボクのうた~東方神起応援ブログ~)様





コメント欄にて






「大根のところのゆちょん、Doしてるぜ」


というものが一部出回り


わざわざご訪問いただいた方々も何人か…


しかも4人中4人がDoを発見したという…





こりゃ、調べずばなるまい鯛鯛っ




と、いうことで






えぇ~ただ今より東方神起Do会議を始めたいと思います←いきなり









まず一番手は…





JJDO



「はいは~いボク自信あるよぅ」




「ほらっ」

JJDO



おぅ!



JJDO
顔見えねぇぇぇJJごめんよぅこれが私のキャプチャ技術の限界←



さすがはビジュアルショックジェジュンさん!!



JJDO



DoのDの字も見えない

完璧なオヘソ周りだぁぁ!!!





ジェジュンさんは文句なしの一位ですね~←なんの?





では次の方は…



意外や意外?←失礼


「ぽくはかんぺきにしてますから」
YHDO

ドコヲユビサス
ユンホさん!!





YHDO



メンバー1漢(オトコ)なユンホさん!

だが意外にもおへそ周りはつるつるだぁ~!!



YHDO
ろ、露出度が…


これはジェジュンさんに並んで1位なんじゃないでしょうか!?





次!ですね…



「ボク?」
JS
「ボクもヒョンたちと並んで1位なんじゃないの?」











ジュンスさん、
残念です






JSDO


ゆちょよりはっきり見えちゃってます…!!!



「え、ウソ?」


ちらっ
JSDO























JS





…かわいそうなので触れないでおきまs…











「あっひゃっひゃっひゃっ」










YC



「じゅんすぅ~Doがぁ~(爆笑」














YS



ユチョンさん、
泣くほど笑ってますが

…この企画あなたから始まったんですよ…?


















「…ボクっすか?」









YC



(゜Д゜)・・・へ??
















「ほら」
YCDO



あ、 あ れ (^Д^;)?




YCDO

「ってかボクあんまおへそ見せないんすよね~」








・・・
キレイだし
















…じゃあワタクシ
なんでこの会議開いたんですか…??















YC

「(ただでさえない)オチが無くなっちゃった?(キラキラ」




そ、そんな笑顔で言わなくても…














しかもユチョンさん
東方神起は5人組だということを
忘れていないでしょうか???














「…」








CM



とぼけ顔しても無駄ですよチャンミンさん




フッ
CM
「ボクがオチだって?」








CM
「ボクはタダでさえ露出が少ないんですよ?お?」










チャンミンさんの言うとおり
おへそ画像は全然出てきませんでした







…でもあれ?




ホミンで服脱いでね?






と、いうことで















どーん!!

CMDO

「ほら、だからないんですってば」



・・・(゜Д゜)ナイ






さすがちゃみ様!

おへそのしたまでキレイだわ…






































というとでも思ってましたか?



CM





だって正式な撮影のときゃ
そりゃ事前に剃りますよね?





パラ牧があるじゃないですか
















CM

チャミナ!目!目!!















チャミペン様



深呼吸TIME~

CM
応援団長 一位抜けJJ(余裕の笑み


































どーん

CM

忍び寄る黒い影!!














緊急会議「Doについて」参加者募集中!
 Doについてのご意見ご感想から
 Doに関係のない世間話も
 コメント欄、拍手コメ、掲示板から
 どうぞご参加ください!!
 




ランキングに参加しています


FC2 Blog Ranking



blogram(新しく始めましたこちらにも清きぽちを!)
blogram投票ボタン

そんなあなたたちも大好きよ(はーと
という方、ぜひぽちっと















おへそのお話ばっかりで


JS






や、まだ謝らなければいけないお方がいるはずだ!!






CM



ごめんようちゃみな(汗





追記です♪

ゆりさんのシアペン魂↓(以下ゆりさんのコメントです)
「あとシアペンとしてお願いが…じゅんちゃんのかっこいいDoサジンを見てあげてください(≧ω≦。)
ぽっこりおなかにDoはダメ~泣 」


…ということでもしった~ずんす君(Do ver.)




どーん


JSDO
「ボクは男らしいですよぉ~」



この程よい腹筋に露出度…やっぱりホスは親子なんすぉね(はーと


ゆりさん他シアペンのみなさま、どうでしょう…??
スポンサーサイト

edit

CM: 28
TB: 0

page top

コメント

チチチチャンミナ!
やべー!(笑)ここにボスがおられたぁ!!!
御見それしましたm(_ _)m

「チャンミンは立派なモノを持ってるに違いない!」という私の見解も証明されて良かったです^^

チャンミンのはDoどころの騒ぎじゃないですね!
ズDo~ン!!ですね!!!

Do会議、皆さんにお知らせしてきます^^

p.s
blogramのメール、ありがとうございます!
私もfmk-さんに返事したいのですがやり方が分からなくて^^;
私もログインしてるのにぃ!
なので今度また挑戦して栞ますね!
見つけてくださってありがとうございます*^^*

かんみ #D9D/H9ag | URL | 2011/05/30 23:50 - edit

fmk-さん、初めまして☆
あんにょんです(*^∇^*)

かんみさんのとこからここぞとばかりに飛んできましたゆりです(笑)

またPCからおじゃまさせてください☆
過去記事も拝見したいです~♪

ところでDo会議ですが…
たしかにゆちょのギャランがDoしてる!( ゜□゜;)何回、目を擦ってもあたしの目にもはっきり…
と思わせて下の写真はDoしてない!!
Do~ゆ~こと!?

でも以前見た画像でT以上にローライズすぎるローライズを穿いてるゆちょを見ましたがそのときもDoしてませんでした(〃ε〃)
見せパンも穿いてなくて女子並みで、ビキニライン脱毛済みですかってくらいでしたよ。
ゆちょはしてないと願います☆

あとシアペンとしてお願いが…じゅんちゃんのかっこいいDoサジンを見てあげてください(≧ω≦。)
ぽっこりおなかにDoはダメ~泣
どうやったら送れるんだーfmk-さんに届けたいーTT
腹筋割れててのDoはめっちゃモシッタでしたよぉ♪♪♪
じゅんちゃんくらいのは全然ありです(*´∇`*)

チャミは剃ってる疑惑ですね(笑)
同感です(笑)

ちなみにあたしの中でのおなかランキングは断トツユノです。
ムキムキ過ぎず程よく筋肉ついてて程よく細くてDoしてない!
チェゴ~♪

あっじゅんちゃん以外に投票できましたぁ(;∀;

勝手な投票失礼しました。

ゆり #JnoDGgPo | URL | 2011/05/31 01:18 - edit

Re: かんみさん!

> チチチチャンミナ!
> やべー!(笑)ここにボスがおられたぁ!!!
> 御見それしましたm(_ _)m
>
> 「チャンミンは立派なモノを持ってるに違いない!」という私の見解も証明されて良かったです^^

"最強"ですから☆←
や、それにしても意外ですね…
あ、2006年ぐらいの韓国の番組でたしか
背中は黒い天使のような『羽』が生えている…(←)とかなんとか言ってました!

> チャンミンのはDoどころの騒ぎじゃないですね!
> ズDo~ン!!ですね!!!

『Do』とかそんなかわいらしいものではないですね
ズDo~ン!!(爆笑
(…はて、Doはかわいいものなのだろうか…(笑)

> Do会議、皆さんにお知らせしてきます^^

あぁぁありがとごじゃいます!!!
これ結構爆弾記事ですけどね…
(メンバーのDoを1記事分使っていじるブログなど
ファンブログではない!(笑)

> p.s
> blogramのメール、ありがとうございます!
> 私もfmk-さんに返事したいのですがやり方が分からなくて^^;
> 私もログインしてるのにぃ!
> なので今度また挑戦して栞ますね!
> 見つけてくださってありがとうございます*^^*

いえいえ、
私の方こそ見つけていただいてありがとうございます!ですよ^^
(前触れもなくいきなり訪れてテンションあがっていきなり栞って
スイマセンでした(^^;)

コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #NDPc70aY | URL | 2011/05/31 18:08 - edit

初めまして(^^)/

fmkさん、トンばんわ(*^。^*)
初めてお邪魔して初めてコメントさせていただきます(^-^)
かんみさんの記事から飛んでまいりました・・!

何やら楽しいDO会議があると、かんみさんから教えていただいたので早速来させていただいたのですが既にたくさん来られてますね(^^)/

とっても楽しいDOっぷりが炸裂していますね❤
ユチョのDOを期待してたら、なんと!!チャミですかぁぁ!?(笑)
パラダイス牧場でチラッと見えたDO・・・・。
まさかチャミ・・??と目を疑ったのを覚えています(笑)

意外に(意外とか言っちゃダメだけど・・)綺麗なのがユノ❤
想像ではDO満開なイメージだったのに・・・(^_^;)
それにしても・・このユノの写真がカッコ良すぎて・・失神ものです❤

ジェジュンはDO満開だったらビックリ・・ですね(^_^;)
あんなお顔でそこはDOなの!? いいの!?って言っちゃいそうです(笑)
綺麗で安心しました(^_^;)

ジュンスや・・なんかあんまり触れてもらえなくて残念だったね(笑)
でも、今回はジュンスは落ちなしだったから、次の機会にファイティン❤

fmkさん、楽しいDO会議ありがとうございました\(^o^)/
またお邪魔します(^^)❤

akiko #3fpm9TFQ | URL | 2011/05/31 20:14 - edit

Re: ゆりさん!

> fmk-さん、初めまして☆
> あんにょんです(*^∇^*)
>
> かんみさんのとこからここぞとばかりに飛んできましたゆりです(笑)

初めまして!
ようこそここDoブログへ♪←え
fmk-こと大根です(はーと

> またPCからおじゃまさせてください☆
> 過去記事も拝見したいです~♪

ありがとごじゃいますぅTT
…ろくな記事ないですが(*´-`*)テヘッ←

> ところでDo会議ですが…
> たしかにゆちょのギャランがDoしてる!( ゜□゜;)何回、目を擦ってもあたしの目にもはっきり…
> と思わせて下の写真はDoしてない!!
> Do~ゆ~こと!?

うんうん!
ゆりさんの目は間違ってませんよ!
あれは乙女の失敗です!!

> でも以前見た画像でT以上にローライズすぎるローライズを穿いてるゆちょを見ましたがそのときもDoしてませんでした(〃ε〃)
> 見せパンも穿いてなくて女子並みで、ビキニライン脱毛済みですかってくらいでしたよ。
> ゆちょはしてないと願います☆

今年の海は大切な人(Y氏)と予約済みだもんねぇ~(はーと←そろそろだまろうか
ゆちょん君、ほかの画像ではつるっつるなのに…
(…この壁紙画像はある意味貴重なものなのかもしれないですね…(笑)

> あとシアペンとしてお願いが…じゅんちゃんのかっこいいDoサジンを見てあげてください(≧ω≦。)
> ぽっこりおなかにDoはダメ~泣
> どうやったら送れるんだーfmk-さんに届けたいーTT
> 腹筋割れててのDoはめっちゃモシッタでしたよぉ♪♪♪
> じゅんちゃんくらいのは全然ありです(*´∇`*)

<a href="http://blog-imgs-43.fc2.com/t/v/x/tvxq2564/JS89.jpg" target="_blank" title="これでSky??">これでSky??</a>
一応うっすらDoに(ある程度の)筋肉…??
↑でよろしければ記事に載せますが…(笑

> チャミは剃ってる疑惑ですね(笑)
> 同感です(笑)

パラ牧は油断してたのかしら?
HENTAIペンはちゃみをそこらじゅう見てますからね…^^←怖

> ちなみにあたしの中でのおなかランキングは断トツユノです。
> ムキムキ過ぎず程よく筋肉ついてて程よく細くてDoしてない!
> チェゴ~♪

あ、ワタクシコウミエテユノ寄リAllペンナンデスノ←え
でもなじぇかあんまり記事になってないような気が…
うぇ!?

> あっじゅんちゃん以外に投票できましたぁ(;∀;

好きな時に好きなだけ好きになる(バイキング的な)
いいんです、それで←や、誰も悪いとは言ってないし

> 勝手な投票失礼しました。

いえいえ
わざわざ来ていただいてありがとうございましたぁ♪

コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #NDPc70aY | URL | 2011/05/31 22:30 - edit

Re: akikoさん!

> fmkさん、トンばんわ(*^。^*)
> 初めてお邪魔して初めてコメントさせていただきます(^-^)
> かんみさんの記事から飛んでまいりました・・!

うぉ!初めまして!!そしていらっしゃいませ♪
ここが噂のDo(そして大根)ブログです!(笑

> 何やら楽しいDO会議があると、かんみさんから教えていただいたので早速来させていただいたのですが既にたくさん来られてますね(^^)/

はい…こんなおHENTAIな会議に参加していただけて…
やっぱりかんみさんファミリー(笑)の皆さんは暖かいです(*´Д`*)

> とっても楽しいDOっぷりが炸裂していますね❤
> ユチョのDOを期待してたら、なんと!!チャミですかぁぁ!?(笑)
> パラダイス牧場でチラッと見えたDO・・・・。
> まさかチャミ・・??と目を疑ったのを覚えています(笑)

ワタクシもこの画像見つけたとき…
爆 笑 し ま し た ね←え
や、パラ牧見ていないんスぉね…←え(再度
見たい鯛!(字幕あるやつお願いします…←一応韓国語勉強してる奴)

> 意外に(意外とか言っちゃダメだけど・・)綺麗なのがユノ❤
> 想像ではDO満開なイメージだったのに・・・(^_^;)
> それにしても・・このユノの写真がカッコ良すぎて・・失神ものです❤

でしょ、でしょ!!(゜∀゜)(ドヤ←
や~ユノ君はですね
非常に、非常に露出度が、高い(爆
(すぐに見つかりましたからね、おへそ画像(笑)

> ジェジュンはDO満開だったらビックリ・・ですね(^_^;)
> あんなお顔でそこはDOなの!? いいの!?って言っちゃいそうです(笑)
> 綺麗で安心しました(^_^;)

新手のGAPですかっ!?(笑
イメージが、イメージがぁぁぁ…
まぁ、そんなあなたも大好きです(はーと

(…上記、すべて妄想 ごちそうさまでした(*´∀`*)←え)

> ジュンスや・・なんかあんまり触れてもらえなくて残念だったね(笑)
> でも、今回はジュンスは落ちなしだったから、次の機会にファイティン❤

え、じゅんちゃん落ち待ちですか??
あの子は相当いじり甲斐がありますよ(爆
だって、かわいいんですもん♪
(これもきっと愛か~wow wow♪←え)

> fmkさん、楽しいDO会議ありがとうございました\(^o^)/
> またお邪魔します(^^)❤

ご参加ありがとうございました!
またろくでもないこのブログを
ゆちょんDo観察ついでにでも来ていただければ…
大根どもは喜ばせていただきます(*´-`*)

コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #NDPc70aY | URL | 2011/05/31 23:00 - edit

はじめまして

fmk-さん、はじめまして。
私もかんみさんのところから飛んできました。
何やら、おもしろ会議が行われていると耳にしたもので(笑)

いつも、かんみさんのブログではお名前を拝見していましたが、
お邪魔させていただくのは初めてです。

あっちでは、パンツ談義、こっちではDO会議。
みんな、どんだけスキなんでしょ(* ̄▽ ̄*)
しかも、初コメがDO会議って私・・大丈夫でしょうか?(笑)

チャミのパラ牧は見落としてました!
何と言っても、チャミは最強様ですから。
昔のチャミ様はキッチリカッチリしてて、絶対に見せませんよ!って感じだったのに、
最近のチャミ様はDOでも何でも『解禁』モードなのかもしれません(≧ω≦)
こうやって、どんどん大人になっているんでしょうねぇ、きっと(笑)

mint #9xsPF1TE | URL | 2011/05/31 23:47 - edit

Re: mintさん!

> fmk-さん、はじめまして。
> 私もかんみさんのところから飛んできました。
> 何やら、おもしろ会議が行われていると耳にしたもので(笑)

初めまして!
いらっしゃいませDoブログへ♪(笑

> いつも、かんみさんのブログではお名前を拝見していましたが、
> お邪魔させていただくのは初めてです。

こ ん な 記 事 を 書 く こ ん な 大 根 な ん で す(キャッ照←
かんみさんのところのコメント欄は
ステキで面白いコメントばかりで…
はい、ワタクシ文才とかお笑いセンスないんです(汗
いつもノリだけの記事でただいまじぇっさん綱渡り中でごじゃいます(´Д`;)

> あっちでは、パンツ談義、こっちではDO会議。
> みんな、どんだけスキなんでしょ(* ̄▽ ̄*)
> しかも、初コメがDO会議って私・・大丈夫でしょうか?(笑)

やや、初コメのひと、多いんですねコレガ!!←
そりゃ、みなさん恋する乙女ですもん!
好きな人(たち)の事はアレコレ気になるんです(*´∀`*)♪

> チャミのパラ牧は見落としてました!
> 何と言っても、チャミは最強様ですから。
> 昔のチャミ様はキッチリカッチリしてて、絶対に見せませんよ!って感じだったのに、
> 最近のチャミ様はDOでも何でも『解禁』モードなのかもしれません(≧ω≦)
> こうやって、どんどん大人になっているんでしょうねぇ、きっと(笑)

去年の雑誌とかの仕事いっぱいしてたときとか
本当に「ちゃみ、大人になったなぁ~…」と思いましたもんね
(そして「天使なちゃみも大好きだよぅぅ~」とも(笑)
ちゃみな、いつまでも最強でいてほしいですネ(*´_`*)
(またヒョンたちに対する厳しく、愛のあるいツッコミが見たいなぁ~)

コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #- | URL | 2011/06/01 00:23 - edit

「Do-会議」@@カムサハムニダァ~
fmk-さんに届いたようで^^;
『ユチョソ以外のトンのDo~も見たいなァ~』と言う私の心の叫び(汗;...

まさに会議です; ;
コメ欄にやっと降りてきましたから(ゼェハァー笑
感動と笑いで...さらにコメが楽し過ぎて...最高です***

さすがユノユノ*^^*
忘れ物の常習犯でもそちらはねー。
えーユノ君は命がけで『Doー』しないように!!!それ以上フェロられると私の頭が大変なことに~~おパンツでも上位ランクインですよ/
あっでもサジン見つけしだいお教え下さい(ペコ^^/

JJは当然よねママだし...こちらも違う意味で死守です><
しかし色んなバァージョンの腹周りをお持のジェジュン*
見とれてしまいます~~。お腹に触りたい―>(変態注意報///
マ ッチョJJ派なもので^^;

「ジュンちゃん~そうよね、見せる予定と違うもんね~」
「大丈夫よ!次から剃ってこ!」
ユノ、ジェジュン、ユチョソなんで教えないの?うん?...自分の『Do~』で人どころじゃ無いですと+0+
ごもっとも...了解です。
ゆりさんのシアペン魂に1票*^^*


チェガ・チャンミンここに在りです~^0^
期待以上の『Doー』にまさかの『D』が確認できませんT^T
男らしいの世界ですよホホホー(ネコにキスしてたアノ子が...

ユチョソの貴重な『ギャランDoー』サジン*
fmk-さんのトン愛が引き寄せたお宝ですV^^V

fmk-さんはユノ寄りペンさんですか^^
「バイキング」って素晴らしい言い方***気に入りましてよ^^
私は今のとこ毎日バイキング(笑)ですけど、今日は...じぇんじぇん決められませェ~んT^T

chiaki #W/UCA/6s | URL | 2011/06/01 01:12 - edit

おっとけ~せっかく大根さん(のほうがいいですか?)がサジン貼ってくださったのに見れないセヨ↓↓
同じのかわからないですがほんとカリスマすぎてむしろDoじゃなきゃってくらいなんです(〃ε〃)
何言ってるんだあたし。
メール送ってもいいですか?

>chiakiさーん
コマウォです♪
シアペン魂に1票いただけるなんて…泣
シアわせ(*´∇`*)
呆れず付き合ってくださるみなさんが好きです(笑)

ゆり #JnoDGgPo | URL | 2011/06/01 12:17 - edit

Re: chiakiさん!~コメ返遅くなってしまってスイマセン~

> 「Do-会議」@@カムサハムニダァ~
> fmk-さんに届いたようで^^;
> 『ユチョソ以外のトンのDo~も見たいなァ~』と言う私の心の叫び(汗;...

再度のご訪問、カムサハムニダ!!
ワタクシも!全くおんなじ気持ちでこの記事を書き上げました!!
トンペンは、みんな同じ気持ちなんすよね^^←

> まさに会議です; ;
> コメ欄にやっと降りてきましたから(ゼェハァー笑
> 感動と笑いで...さらにコメが楽し過ぎて...最高です***

皆さんテンションがお高くってよ(*´∀`*)
ワタクシもコメ返してて楽しいです^^
(コメントの方がメイン的な感じになっちゃってますが…(笑)

> さすがユノユノ*^^*
> 忘れ物の常習犯でもそちらはねー。
> えーユノ君は命がけで『Doー』しないように!!!それ以上フェロられると私の頭が大変なことに~~おパンツでも上位ランクインですよ/
> あっでもサジン見つけしだいお教え下さい(ペコ^^/

うぉ!そういえば!!
自他認める「忘れ物番長」ですよね!ユノユノ氏!!
きっとこれ以上出血多量(鼻血Bu~)ペンが増えないように
これだけは忘れまい!と頑張ってくれてるんですね^^←
あぁ楽しきトン妄想(*´Д`*)

> JJは当然よねママだし...こちらも違う意味で死守です><
> しかし色んなバァージョンの腹周りをお持のジェジュン*
> 見とれてしまいます~~。お腹に触りたい―>(変態注意報///
> マ ッチョJJ派なもので^^;

さすがビジュアルショック!王子JJ!!←
その美しいお顔とぴったりの
ナチュラル&程よい腹筋!!…
も、いいですが
MIROTICのときの「オラオラ」なJJも 最 高 っすよね´Д`←

> 「ジュンちゃん~そうよね、見せる予定と違うもんね~」
> 「大丈夫よ!次から剃ってこ!」
> ユノ、ジェジュン、ユチョソなんで教えないの?うん?...自分の『Do~』で人どころじゃ無いですと+0+
> ごもっとも...了解です。
> ゆりさんのシアペン魂に1票*^^*

きっとワタクシのようなHENTAI☆トンペンにいじられないようにとみんな必死なんですね^^
ある種の"戦い"なんですね^^←

> チェガ・チャンミンここに在りです~^0^
> 期待以上の『Doー』にまさかの『D』が確認できませんT^T
> 男らしいの世界ですよホホホー(ネコにキスしてたアノ子が...

大人の階段のぉぼるぅぅ♪←
ちゃみはまだ、天使を忘れないで…TT←え
(じゅんちゃんもそうだけど、メンボォ(綿棒じゃないですよ!(笑)達にいじられてる
キミたちも大好きなんです(涙←)

> ユチョソの貴重な『ギャランDoー』サジン*
> fmk-さんのトン愛が引き寄せたお宝ですV^^V

ワタクシのトン愛はHENTAIに向けらr(自重

> fmk-さんはユノ寄りペンさんですか^^
> 「バイキング」って素晴らしい言い方***気に入りましてよ^^
> 私は今のとこ毎日バイキング(笑)ですけど、今日は...じぇんじぇん決められませェ~んT^T

よ、読めないように半角カタカナで書いたのに!!←え
…といいましてもですね
実際、決められないんですね これが^^←
でもバイキングマンセー\(゜∀゜)/ですから
好きに好きになったんだから好きなときに好きになっt…アレ(^^;)?

ニホンゴッテムズカシイ(汗←

※コメ返遅くなってしまいすいません(汗
 (返信途中に2度も消去してしまうという…(涙←学習しようね☆)
 みあねよぅデス(汗

コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #NDPc70aY | URL | 2011/06/02 20:58 - edit

Re: ゆりさん!~コメ返遅くなってスイマセン~

> おっとけ~せっかく大根さん(のほうがいいですか?)がサジン貼ってくださったのに見れないセヨ↓↓
> 同じのかわからないですがほんとカリスマすぎてむしろDoじゃなきゃってくらいなんです(〃ε〃)
> 何言ってるんだあたし。
> メール送ってもいいですか?

あぎゃっ!(←奇声)すいません、確認不足で…
はい!苦情メールでも何でもお送りください!!
あ、掲示板でもいいですよ^^

> >chiakiさーん
> コマウォです♪
> シアペン魂に1票いただけるなんて…泣
> シアわせ(*´∇`*)
> 呆れず付き合ってくださるみなさんが好きです(笑)

ワタクシも、あんな記事に相手してくれる皆さんが
大好き…です(*/∀\*)(ゆちょ風←マニアック)
あれ?chiakiさん宛てでした??
スイマセン つい嬉しくって(*´∀`*)ノ←え

コメ返遅れたくせにこんな自己満コメ返で…
ほんっとみあねよデス…(汗

コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #NDPc70aY | URL | 2011/06/02 21:07 - edit

ケータイから大根さんのパソコンにモシッタDoじゅんしゅ送らせていただきました(o^▽^o)

あれが知らない人に届いたら間違いなくあたしは変鯛でしょうσ( ゜∇゜;)
届くことを信じて。。。

ゆり #JnoDGgPo | URL | 2011/06/03 01:43 - edit

Re: ゆりさん!

> ケータイから大根さんのパソコンにモシッタDoじゅんしゅ送らせていただきました(o^▽^o)
>
> あれが知らない人に届いたら間違いなくあたしは変鯛でしょうσ( ゜∇゜;)
> 届くことを信じて。。。

おぅ!!ありがとうございます!届きましたよぉ♪
もしったー!!カリスマずんす君!!
記事に画像貼らせていただきますね^^

コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #NDPc70aY | URL | 2011/06/03 20:31 - edit

大根しゃーんチョア~(;▽;)
なんて優しあ☆
まさかの追記にまで(笑)

あーじゅんちゃんモシッタ(*´∇`*)

ゆり #JnoDGgPo | URL | 2011/06/03 22:40 - edit

Re: ゆりさん!~コメ返遅くなってスイマセン~

> 大根しゃーんチョア~(;▽;)
> なんて優しあ☆
> まさかの追記にまで(笑)
>
> あーじゅんちゃんモシッタ(*´∇`*)

キャッハー!!ちょあって、ちょあって、「女子」て意味ですおね!←
(コメ返遅くなっても単語の意味は変わりませんもんね、頂きましたもんね*´∀`*)←
そして、ほんとに遅くなってスイマセン…(汗

まさかのね、ほかの画像を持っていたという…(笑←え
喜んでいただけたのなら
それ以上のシアわせは…トンに会うこと以外は
…ない!です!!←

チョンマレ、ミアネヨゥゥゥ(←合ってます?汗)
コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #NDPc70aY | URL | 2011/06/05 23:16 - edit

はじめまして

かんみさんのとこで絡ませていただきました。
コメさせていただくのは初めてです(^^)

いや~熱い記事です!!fmk-さんの熱意が!熱意が伝わります!!
私トンについて知らないことが多くて、こんなにDo確認できる写真が集まってる記事、うれしいです。
変な笑みがこぼれます。

どの写真もすばらしい肌の露出!!
やはりユノのナイスバディにはくぎ付けです!
(もしやfmk-さんもそこに惚れて…?)

個人的には、男子は90%は持ってると思うんです!
残りの10%も決して無毛だとは思わない、何本かは。
全くないのは本当にコンマ何%…
だって女子だって少ないけどあるのに、ジェジュンのアレが素の姿だなんて信じないもん!キー!!
まさかジェジュンはコンマ何%の部類だと!?いや、きっと手入れを…

ユチョナ、キミは少ない部類かもしれんけど、きっと手入れしてるんだろ?ほら、イメージがあるから。
ユノは手入れしてるにしろしてないにしろ、意外でしたー
私もユノには期待してたです(*^_^*)

チャンミナ、キミにはそもそも露出さえ期待してなかったから…
最近の露出ぶりに驚いてたのに、立派に成長してることも見せてもらって(泣)
手入れすることもあると示してくれたね。

ジュンス!かっこいい!!(*_*)
ゆりさん、私もジュンスは許せます!
最後の写真かっこいいけど(ボート漕ぎ?)、これゆりさん所蔵の写真ですか!?
まさか、これをPC壁紙とか、よもやケータイ待ち受けとかしてないですか!?(笑)
ジュンスが普段隠している(そんなつもりないかもしれんけど)、セクシー全開ですね(Doも全開!)
ジュンスはセクシーです。このギャップ、やられちゃいますね。

fmk-さん、またお邪魔します。
過去記事も徐々に読ませてくださいね<m(__)m>

ふたご座の男 #vjFl98wE | URL | 2011/06/06 00:16 - edit

>大根しゃん

チョアは好きって意味だと思ってました。
間違ってたらミヤネ!
でも、女子でも好きでも感謝の気持ちには変わりません(笑)
シアペンの願いを叶えてくださってコマウォです♪

>双子座の男さん

(大根しゃん勝手にコメ欄使用してミヤネです。)
こちらでも絡んでいただいてうれしあです♪♪
まさかの待ち受け!(笑)
してないです!(強調)
したくないわけじゃない!(もっと強調)

ツイのアイコンを探してる途中に見つけたんですが、モシッタすぎて保存してました(〃ε〃)
超モシッタですよねぇ♪
鍛えたらDoは活きてくるんだと実感しました。
ポテじゅんしゅは愛しけどポッコリDoはやだですよ(笑)

ゆり #- | URL | 2011/06/06 03:27 - edit

fmk-さん/ゆりさんのジュンちゃんサジンのUP**

カムサハムニダ~~^^

見たくってウズウズでした。嬉シァ~~^^

素敵です><

chiaki #W/UCA/6s | URL | 2011/06/06 18:11 - edit

Re: ふたご座の男さん!

> かんみさんのとこで絡ませていただきました。
> コメさせていただくのは初めてです(^^)

いらっしゃいませ~^^
再度のご訪問ありがとうございます!

> いや~熱い記事です!!fmk-さんの熱意が!熱意が伝わります!!
> 私トンについて知らないことが多くて、こんなにDo確認できる写真が集まってる記事、うれしいです。
> 変な笑みがこぼれます。

ワタクシの、Doに向けてのHENTAI的熱意っす(メラメラ←
ま、まわりに誰もいませんでしたでしょうか!!??(汗

> どの写真もすばらしい肌の露出!!
> やはりユノのナイスバディにはくぎ付けです!
> (もしやfmk-さんもそこに惚れて…?)

グフッ グフフフフフ((゜∀゜))←怪
程よい腹筋と
もはやGAP以外の何物でもないツルッツルンなおへそ回り!!(爆←
そりゃ、、、ね?
(…上記の条件は某JJも満たしているのではないかという異論はナシで←)
JJも、大っ好きデスよ!(JJの事を思うと顔のニヤつきが止まらないんだからっ!!)

> 個人的には、男子は90%は持ってると思うんです!
> 残りの10%も決して無毛だとは思わない、何本かは。
> 全くないのは本当にコンマ何%…
> だって女子だって少ないけどあるのに、ジェジュンのアレが素の姿だなんて信じないもん!キー!!
> まさかジェジュンはコンマ何%の部類だと!?いや、きっと手入れを…

(ふたご座の男さん調べ)←
なな、JJは立派なビジュアルショックなのですぞ!!
(…でもアレッ?あくまで"ビジュアル"…JJは顔だけの女なのか!!←え)
あくまでJJは永遠の「女子」なのです(断固←

> ユチョナ、キミは少ない部類かもしれんけど、きっと手入れしてるんだろ?ほら、イメージがあるから。
> ユノは手入れしてるにしろしてないにしろ、意外でしたー
> 私もユノには期待してたです(*^_^*)

そうですよね!
ユチョン、"美男子"なんてニックネームつけられたら…GAP萌え。←
ユノは、最近ユノ落ちがないのでオチに使おうと思ってたのに…!!
←え

> チャンミナ、キミにはそもそも露出さえ期待してなかったから…
> 最近の露出ぶりに驚いてたのに、立派に成長してることも見せてもらって(泣)
> 手入れすることもあると示してくれたね。

大人の階段のぉぼるぅぅ←二回目
やっぱり、いつまでも「マンネキャラ」じゃ
いけないのでしょうか…(↑どこまで貫くつもり)
ちゃみな、君にはお手入れをしてもらわなくちゃ…
ワタクシが、困ります(TДT)←え

> ジュンス!かっこいい!!(*_*)
> ゆりさん、私もジュンスは許せます!
> 最後の写真かっこいいけど(ボート漕ぎ?)、これゆりさん所蔵の写真ですか!?
> まさか、これをPC壁紙とか、よもやケータイ待ち受けとかしてないですか!?(笑)
> ジュンスが普段隠している(そんなつもりないかもしれんけど)、セクシー全開ですね(Doも全開!)
> ジュンスはセクシーです。このギャップ、やられちゃいますね。

もうほんっとに、「3声Ⅱ」のジャケット写真が、、、
もう、かわいくてかわいくて…(*´∀`*)
じゅんちゃんはね、アジアNo.1の
カリスマGAPラー(読み:ぎゃぷらー)なんだと思います、はりきって!!!←

> fmk-さん、またお邪魔します。
> 過去記事も徐々に読ませてくださいね<m(__)m>

ありがとごじゃいます(*´∀`*)(はーと(JJ風)
過去記事…ろくなもんないです、ほんとに(真顔←え
どうぞお時間のゆとりがたくさんあるときに(ここ、重要です)←
読んでいただけたらと…(笑

コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #NDPc70aY | URL | 2011/06/06 19:55 - edit

Re: ゆりさん!

> >大根しゃん
>
> チョアは好きって意味だと思ってました。
> 間違ってたらミヤネ!
> でも、女子でも好きでも感謝の気持ちには変わりません(笑)
> シアペンの願いを叶えてくださってコマウォです♪

「女子」、なんです
「女子き」、なんです
イコール
「好き」、なんです(爆←えぇぇぇ
(ちなみに、女性のことは「ヨジャ」です。
チョンジェの2人は「ヨジャ」に入ります←入りません)
スイマセン、スイマセン
誰かに使ったり…してないっすよねぇ(^^)(滝汗←

> >双子座の男さん
>
> (大根しゃん勝手にコメ欄使用してミヤネです。)
> こちらでも絡んでいただいてうれしあです♪♪
> まさかの待ち受け!(笑)
> してないです!(強調)
> したくないわけじゃない!(もっと強調)
>
> ツイのアイコンを探してる途中に見つけたんですが、モシッタすぎて保存してました(〃ε〃)
> 超モシッタですよねぇ♪
> 鍛えたらDoは活きてくるんだと実感しました。
> ポテじゅんしゅは愛しけどポッコリDoはやだですよ(笑)


(大根のちょっとしたヒトリゴト)
え、ツイ…やってますか??(JJ…よりもっと驚きを足した風)←
よろしければアカウントを教えてくださいましぃ~♪
(割り込みスイマセン…汗)


コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #NDPc70aY | URL | 2011/06/06 20:09 - edit

Re: chiakiさん!

> fmk-さん/ゆりさんのジュンちゃんサジンのUP**
>
> カムサハムニダ~~^^
>
> 見たくってウズウズでした。嬉シァ~~^^
>
> 素敵です><

うぁお!!わざわざコメントありがとうございます♪
もしったーじゅんちゃん、
シアペンゆりさんの、Do画像inじゅんちゃんのなかでも
こだわりの一枚ですヨ(笑

コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #NDPc70aY | URL | 2011/06/06 20:13 - edit

はじめまして。
としと申します。
かんみさんの所から飛んできました^^

完全にノリ遅れている感じですがコメントお許しください(>_<)
コメントせずにはいられませんでした。
おもしろ過ぎです!!

ジェジュンとユチョンはこうやってペンが話題にしているのを
チェックして気にしてそうですね~
ユノは意外でしたね(^-^)ツルツル~
チャンミンは最近ファッションにも気遣っているので
やっぱりおへそ周りも気遣わなくてはといった感じでしょうか(笑)
最後のジュンスかっこいいです!!
でも、なぜか頭のバンダナ?とボートのオール?に
目が入ってしまいます^^;
シアペンの皆さんなんか申し訳ないです(汗)

Doでこんなにも盛り上がるトンペンの皆さん最高です❤

fmkーさん、またお邪魔させて頂いてもいいでしょうか?

とし #- | URL | 2011/06/06 23:32 - edit

>大根しゃん

それが。。。アメーバのツイ「なう」なんですよぉ。
FC2ブログで失礼(・ε・;)
えー絡みたいです(*´∇`*)
ツイしよっかなぁ。←単純
あとカリスマGAPラー!?
まさに~(;▽;)
彼は萌えの塊です。
辞書の『萌え』にジュンスと加えて欲しいくらいです。
あ~ポゴシポ…泣

明日JYJとホミンとペンのみなさんが幸せな1日を過ごせますように☆彡

ゆり #JnoDGgPo | URL | 2011/06/07 00:36 - edit

Re: としさん!~コメ返遅くなってスイマセン~

> はじめまして。
> としと申します。
> かんみさんの所から飛んできました^^

初めまして、そしていらっしゃいませ~^^
コメ返遅くなりスイマセンっ!!(汗

> 完全にノリ遅れている感じですがコメントお許しください(>_<)
> コメントせずにはいられませんでした。
> おもしろ過ぎです!!

あぁぁありがとごじゃいます!!!( 感 激
ワタクシもいつもかんみさんのところに
いつも乗り遅れた感満載で訪問しています…^^;
それと、この会議、正直終わりないですしね(笑

> ジェジュンとユチョンはこうやってペンが話題にしているのを
> チェックして気にしてそうですね~

チョンジェの2人は…めっちゃしてそうです(笑

> ユノは意外でしたね(^-^)ツルツル~

やっぱり、彼は完ペキなんですね^^
イメージと合わないけど…

> チャンミンは最近ファッションにも気遣っているので
> やっぱりおへそ周りも気遣わなくてはといった感じでしょうか(笑)

油 断 し て た ら …
ワタクシみたいなHENTAIにいじられますよ(笑

> 最後のジュンスかっこいいです!!
> でも、なぜか頭のバンダナ?とボートのオール?に
> 目が入ってしまいます^^;
> シアペンの皆さんなんか申し訳ないです(汗)

ちょっと気になるシチュエーション(笑←え
でもね、でもね、
程よい腹筋&Doで許します(はーと←まさかの上から
や、ほんとにね^^じゅんちゃんもしったー!!←

> Doでこんなにも盛り上がるトンペンの皆さん最高です❤

今の状況で、大事なのはズバリ
「自家発電」ですよ!
(自分たちだけで話題を出して、盛り上がろう!!という意味(笑

> fmkーさん、またお邪魔させて頂いてもいいでしょうか?

もうどうぞどうぞ、いつでも野次飛ばしに
来てくださって結構ですよ!!(爆←

コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #NDPc70aY | URL | 2011/06/08 19:31 - edit

Re: ゆりさん!~コメ返遅くなってスイマセン~

> >大根しゃん
>
> それが。。。アメーバのツイ「なう」なんですよぉ。
> FC2ブログで失礼(・ε・;)
> えー絡みたいです(*´∇`*)
> ツイしよっかなぁ。←単純

え、やってます、アメーバ(爆←え
えぇ、テンションあがるぅぅぅ!!!←
今度ピグやりませんか!?(爆爆←

> あとカリスマGAPラー!?
> まさに~(;▽;)
> 彼は萌えの塊です。
> 辞書の『萌え』にジュンスと加えて欲しいくらいです。
> あ~ポゴシポ…泣

【萌え】(もえ)意味①ジュンス、またはジュンスの性格。(byトン語辞典)←
他にも【2U】から【鯛】から…

…あぁトン語辞典作り鯛…!!!!←え

> 明日JYJとホミンとペンのみなさんが幸せな1日を過ごせますように☆彡

シ ア ワ セ で し た ♡ ←
JYJイベントいきましたぉぉ(爆←
その模様は…薄れゆく記憶の中、必死に
レポしたいと…思っているだk…思います!!←

コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #- | URL | 2011/06/08 19:54 - edit

えー!!!!!

まさかのアメーバも!!
ピグやったことないんですよ!
興味津々です(笑)
ただ最近は開き直って、なうでトンペンさんと絡んでますが元々フツーのブログをやってて友達には内緒でつぶやいてます。爆
プロフ画は愛しのジュンスですが友達見たらびっくりするだろうな…
ブログはかれこれ1年以上放置してます---(o_ _)o なのでバレてないはず(笑)
ぜひぜひからんでくださーい♪

トン語辞典見たいー!!!!!
買いますあたし!!!!!
【萌え】のジュンス欄だけ書かせてもらえませんか(*´3`)σ”

まさかのチャリコン参戦びっくりしました。
レポ楽しみにしてます(*^ワ^*)

ゆり #JnoDGgPo | URL | 2011/06/09 01:45 - edit

Re: ゆりさん!

> まさかのアメーバも!!
> ピグやったことないんですよ!
> 興味津々です(笑)

私も、ピグ最近やってないですね…
やる相手が、いないんですね^^(爆

> ただ最近は開き直って、なうでトンペンさんと絡んでますが元々フツーのブログをやってて友達には内緒でつぶやいてます。爆
> プロフ画は愛しのジュンスですが友達見たらびっくりするだろうな…
> ブログはかれこれ1年以上放置してます---(o_ _)o なのでバレてないはず(笑)
> ぜひぜひからんでくださーい♪

なうもですね、現在放置状態です^^←え
(ワタクシのプロフ画像は、愛しの2Uです♪当たり前^^)
ちなみに、ワタクシのアメーバブログは「半身浴トンペン日記@」というものです
(こっちも、最近できてませんね…(汗)←

> トン語辞典見たいー!!!!!
> 買いますあたし!!!!!
> 【萌え】のジュンス欄だけ書かせてもらえませんか(*´3`)σ”

ワタクシも、 本 気 で 作 り 鯛 で す (爆
(PCで、作ろうかな?(本気←え
ぜひ!じゅんちゃんのところはシアペン様にお任せし鯛♪

> まさかのチャリコン参戦びっくりしました。
> レポ楽しみにしてます(*^ワ^*)

うぉ!やっぱり、ですか…←え
(正直、メモとかしてないんすよね…(滝汗)←おい
できるだけ、がんばります…!!

コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #NDPc70aY | URL | 2011/06/09 16:53 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/50-00bfc521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

