半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 2U

2U動画とソンジュン様ぁぁぁ 

2011/05/16 Mon.

あんにょん♪



JSあんにょん

ずんす君の口ってじゃっっっかん某ドラ○もんに似てません?←



え、こんな平日になんで更新してるのか??って聞いてない??←


はい、私…
アレルギー??(たぶん黄砂かな?)で
その上に菌が入って風になr…風邪になり…
今日ガッコ休みました!キャッホウ(^o^)←え

ガッコ休んだヤツがのんきにPCしてんじゃねえよという文句は絶賛受付中でございます←




最近はトンペン様ブログも読み逃げしてばかりで…スイマセン

と、いうのは

ちゃんとした理由というものがあって…



それは











携帯からの方はこちらから




を作り






YC
はぁぁぁんソンジュン様ぁぁ←


をみてたカラッカラッ!!By へーいどーんぶりっみーだーんふ ざ け ろ






えとですね


はいワタクシ

ついに動画まで作ってしまい…


テヘッ♪(訳:クオリティの低さは勘弁して(はーと)←



しかも
初動画が2Uという…

~動画の楽しみ方~
・まず一回目は普通に2U萌えやぁぁと見ていただき
・次にあくまで2人は「ともだち」で
会えない時もある、それ以上の関係にはなれないというせつない感じで見たいただければ
一層楽しめるかもしれません…保障はしません








平井堅の「キミはともだち」


(↓以下耳コピ歌詞です)


キミが笑った
ボクもつられて笑った
写し鏡みたいだ

キミはボクのともだち

キミがおこった
ボクも負けずにおこった
子どものケンカみたいだ

キミはボクのともだち


ボクが
さみしいときはあと少し付き合って
上手く話を聞いてくれないか
キミの声だけが心を軽くする
ただあいづちをうってくれるだけで


はなれていてもずっと
胸の中にいる


キミが泣いてた
ボクも泣きそうになった
だけどこらえて笑った
「元気出せよ」と笑った


キミが
さみしいときはいつだって飛んでくよ
上手く言葉が見つからないけれど
ボクの声はキミの心を癒すなら
ただあいづちをうつだけでもいいかい?


さみしいときはあと少し付き合って
上手く話を聞いてくれないか
キミの声だけが心を軽くする
ただあいづちをうってくれるだけで


キミがいないと
ボクはほんとに困る
つまりそういうことだ


キミはボクのともだち




この曲を選択したのは
ただ2Uみたいだったからというだけじゃなく


ひとつは
5人にカバーしてほしい曲だから


そしてもう一つは…

歌詞の内容が
2Uだけじゃなく5人に共通しませんか?





TVXQ


今日病院のテレビでやっていたニュースで
福島のチアリーダーのチームが活動を一時休止したといっていました

そのときインタビューされていた小学生くらいの女の子が
「(今までは)少ししか会えなかったけど、絶対会えてたから…」
と涙を流していました

それを見るとどうも
5年以上一緒に暮らしていた"家族""兄弟"と
離れ離れになってしまった5人を思い出して…(涙
び、病院では泣きませんでした!!////



はい、暗い暗い(汗







えぇぇ~~…






ソンジュン様ぁぁぁぁぁ!!!!!(テンションUP←え


YC

だって、お似合いすぎるんですもの(はーと←




べ、別に時々ゆちょが某オダジョーに見えるとか←
テサソン様は上島隆平だとか←
テムルが脳内ユノになりすぎてTTとか
だったらコロはJJだろうとか
ヨリムは…も、JJになるな…とか
チャミはもちろん王様だ!!とか
チョソンはもちろんレラ様だ!!とか
ずんすは…ヒョウン??とか


決して思っておりませんから!!!!(ウソつけ!!!!!




脳内妄想って、楽しいものにございますなぁ王様
(知らんぷり)





ランキングに参加しています
よかったらぽちっと↓



「言い逃れはできませぬぞ ククク」

ひゃっ王様!!
スポンサーサイト

edit

CM: 13
TB: 0

page top

コメント

fmk-さんあんにょーん^^/

私も完璧風邪引いたので学校休みたいんですが、
顧問マジこわいしもうすぐ考査もあるしでなんとか生きて松!

そして2U動画素敵です素敵♪
いまつかれたからだにびーーっちゅん。(←どうした)

私はよく
「ぎぶみー2Uあんどキスかぽーあんどジュンシムーーー」
状態に陥ります・・・
すぐ浮上しますがww←
オールペンなので強い心を持たねばですね!

私はいつか東方神起と平井堅さんと楽しんごを
共演させたいと強く願っておりますよ!

でわまた☆


さっちゃみ #2PRdxZIg | URL | 2011/05/18 00:50 - edit

Re: さっちゃみさん!

> fmk-さんあんにょーん^^/

あんにょーん♪でごじゃいます!←何語

> 私も完璧風邪引いたので学校休みたいんですが、
> 顧問マジこわいしもうすぐ考査もあるしでなんとか生きて松!

ギャフン!!(゜Д゜)ノノ過酷な状況!!お気持ち察します…
…という私も
部活を遠慮なく3日連続で休んでるんですが☆←え

> そして2U動画素敵です素敵♪
> いまつかれたからだにびーーっちゅん。(←どうした)

きゃーなしみのなみだはふいんちゅー←のっかった
きゃーーそんな、そんな…((//モゾモゾ//))
あああありがとごじゃいまっす!!!(めっさ笑顔で←

> 私はよく
> 「ぎぶみー2Uあんどキスかぽーあんどジュンシムーーー」
> 状態に陥ります・・・
> すぐ浮上しますがww←
> オールペンなので強い心を持たねばですね!

オールペンだからとはいえ
私はバイキング形式でおいしいとこどりです^^
そうですよね^^まずいとこなんてないですよね^^←おかしくなった模様

> 私はいつか東方神起と平井堅さんと楽しんごを
> 共演させたいと強く願っておりますよ!

JJの「ラブ注入(はーと」がまじで見てみたいっす!!

…(^q^)ノマンセー←

> でわまた☆

スイマセンこんなテンションで…(汗

コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #- | URL | 2011/05/18 20:52 - edit

fmk-さんアンニョン☆
動画ステキでした~!
私もこの歌が大好きで、トンたちにカバーしてほしいと思ってたんです~><
2Uバージョンもいいですね♪
写真とよく合ってました(*´∀`*)

あ、私も『成均館スキャンダル』観てたときは何も手につかなかったです(笑)
うん、コレはしょうがない!

かんみ #D9D/H9ag | URL | 2011/05/20 00:24 - edit

Re: かんみさん!

> fmk-さんアンニョン☆

あんにょんです♪かんみさん!

> 動画ステキでした~!
> 私もこの歌が大好きで、トンたちにカバーしてほしいと思ってたんです~><

かんみさんの「トンにカバーしてほしい曲」の記事見て
私も「うぉ!かんみさんと一緒のこと考えてるぉぉぉぉ(*゜∀゜*)ノ」と
PCの前で一人でテンションあがってまして…←怪しい

> 2Uバージョンもいいですね♪
> 写真とよく合ってました(*´∀`*)

よぉ~かったぁぁ~(JJ風←)
前回の2U記事に続き 動画まで…
と、ワタクシ脳内2U祭りだったのですが…
許してもらえますか…?(笑

> あ、私も『成均館スキャンダル』観てたときは何も手につかなかったです(笑)
> うん、コレはしょうがない!

そうですよね!!はまりますもんね!!!←
でも私 諸事情により16話までしか見れてないんすよね…←え
早く続きが見たい鯛!!…(涙

コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #- | URL | 2011/05/21 10:39 - edit

fmk-さん、始めましてchiakiといいます(ペコ^^

かんみさんの所でもお世話になっている者です、怪しい者ではありません(汗;...
じつわ『ユチョンのギャランでDO~~』が気になって!!!ギャランにDO~~って何???(何やらエロスな響きで...)
fmk-さんのブログに行けば何か分るかなぁ~と思い...^^;

発見@@
もしやブログの素敵なサジンの一番右側の方のこの状態でしょうか?『DO~』はヘソ辺りでしょうか?

初なのに、すいません><!!

fmk-さんのU2 動画(初制作ですか***)素敵ですね。歌詞も5人を思って泣けました; ;ありがとうございます//
こんな事で遊びに来た私ですが、またおじゃまさせて下さい^^/

chiaki #W/UCA/6s | URL | 2011/05/28 23:30 - edit

初めまして! 私もかんみさんのところでゆちょの..が気になって
来ちゃいました>//< kkk
そのゆちょはブログの壁紙ですよね??
今もこの右側に三日月ネックレス(...いや、牙?)をしている
この彼ですよね????

........はい、しかとゆちょのそれを発見いたしましたkkkk
でもこの程度ならおっげぇええええ
逆になんだか申し訳なさそうなくらいですね、量が....kkkkk

あーなんか初コメでこんなこと書いちゃってごめんなさいT^T
同じオールペンとしてこれからもよろしくお願いします^^

sai* #- | URL | 2011/05/29 09:21 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/29 09:30 - edit

Re: chiakiさん!

> fmk-さん、始めましてchiakiといいます(ペコ^^

はじめまして!こちらこそ大根と申します(ペコッ^^←何か違う気が

> かんみさんの所でもお世話になっている者です、怪しい者ではありません(汗;...
> じつわ『ユチョンのギャランでDO~~』が気になって!!!ギャランにDO~~って何???(何やらエロスな響きで...)
> fmk-さんのブログに行けば何か分るかなぁ~と思い...^^;

わぉ!本当に来てくださいましたか!!ありがたやぁ~(´人`)
かんみさんのネーミングセンスに思わず吹き出しましたからね^^(爆
で、で、chiakiさんから見てどうなのでしょうか…??

> 発見@@
> もしやブログの素敵なサジンの一番右側の方のこの状態でしょうか?『DO~』はヘソ辺りでしょうか?

わぉ!!(二回目
やっ…ぱり…Do~し て る ん で す か ね … (滝汗

> 初なのに、すいません><!!

いえいえ!結構楽しいですね この会議!(…会議なの?
私さえDoには気づいていなかったですから
かんみさんはアフリカ人並の視力をもっていらっしゃるのかと…←え

> fmk-さんのU2 動画(初制作ですか***)素敵ですね。歌詞も5人を思って泣けました; ;ありがとうございます//
> こんな事で遊びに来た私ですが、またおじゃまさせて下さい^^/

キャッハー!こちらこそありがとうごじゃいます(号泣
そうやって思ってくれる方がいるのなら
もっと動画作ってみようかな~と思います(作成した動画まだこれだけなので…)

こちらこそはじめましてがこんなコメ返で申し訳ないです^^;
どうぞお待ちしておりまぁす^^

コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #NDPc70aY | URL | 2011/05/29 10:08 - edit

Re: sai*さん!

> 初めまして! 私もかんみさんのところでゆちょの..が気になって
> 来ちゃいました>//< kkk

初めまして!そしていらっしゃいませ~^^
ただ今じぇっさん「Do会議」開催中です!!←や だから会議なの?

> そのゆちょはブログの壁紙ですよね??
> 今もこの右側に三日月ネックレス(...いや、牙?)をしている
> この彼ですよね????

ほんとだ 牙だ …(゜Д゜)(Doにも気づかなかったです(汗)
(↑まぁ、管理人が気づかないとはなんということでしょう☆←おい)
…で、で、sai*さんからみたゆちょんのオヘソちゃんは…

> ........はい、しかとゆちょのそれを発見いたしましたkkkk

ギャフン!発見されちまった…
やっぱり…やっぱりですか…??

> でもこの程度ならおっげぇええええ
> 逆になんだか申し訳なさそうなくらいですね、量が....kkkkk

そうですよね!!量…が(笑
見えるか見えないかのうっすら一本線!
そこが…ゆちょん『Do』"疑惑"につながるのでしょうか…??

> あーなんか初コメでこんなこと書いちゃってごめんなさいT^T
> 同じオールペンとしてこれからもよろしくお願いします^^

いえいえ 私の方こそ…色々ゴメンナサイ(笑
同じオールペン…クァァァ←どうした!?
いい響きですなぁぁ(おばさんか

…こんなワタクシですがこちらこそよろしくお願いします(ペコッ

コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #NDPc70aY | URL | 2011/05/29 10:23 - edit

大根さま...もとい!fmkさん^^/

両方のブログにコメ返いただいて嬉しいです。
ありがとうございます^^
あらやだ~『Do』はその事指してましたかァ~。 スッキリしました*^^*/

sai*さんへのコメ返で完璧に理解いたしましてよ^^ホホホ...

私から見て?
そうですね~言われないと違いの分らない女なのですが...間違い無いでしょう!!!ギャランがDo~~です。ちょっとフッ..としてみたら揺れました...(寒っ ^^;すいません

乙女達(どこが乙女じゃああ~)の夢に1票です^^/


chiaki #W/UCA/6s | URL | 2011/05/29 23:17 - edit

Re: chiakiさん!

> 両方のブログにコメ返いただいて嬉しいです。
> ありがとうございます^^

いえいえ!
こちらこそ再度のコメントありがとうございます!!

> あらやだ~『Do』はその事指してましたかァ~。 スッキリしました*^^*/

そうなんです!Do~っちゃってるんですよ~!!←

> sai*さんへのコメ返で完璧に理解いたしましてよ^^ホホホ...

清純乙女なchiakiさんは
決して周りの人に「Doってなに?」とか
聞いちゃだめですよ!?
理解していただけてよぉかったぁ~(笑

> 私から見て?
> そうですね~言われないと違いの分らない女なのですが...間違い無いでしょう!!!ギャランがDo~~です。ちょっとフッ..としてみたら揺れました...(寒っ ^^;すいません

やっぱりですか…!!
ゆちょは乙女ではなかったのですかぁぁぁ
(by 2U大好き清純大根)

> 乙女達(どこが乙女じゃああ~)の夢に1票です^^/

や、オヘソちゃんまで目がいきましたら
恋する乙女の完成です(はーと←うぇ

ゆちょんはじぇったい乙女なんだもん…!!
…ということでトンのおへそまわりを検証してみました!←え
chiakiさんもじぇひ会議に参加してみてくださいね♡

コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #NDPc70aY | URL | 2011/05/30 13:49 - edit

fmk-さんグッジョブですー(T▽T)

この動画、素敵ですー(涙)
0:52あたりのユチョンと(ユチョンバースデー動画でも見ました!)3:12と3:48あたりのユノが特にすごく好きです(*_*)

2Uのハグ、ユンジェより好きかも…

選曲もジーンときました。
またこんな2人(5人)見たいですね!

ふたご座の男 #vjFl98wE | URL | 2011/07/13 17:08 - edit

Re: ふたご座の男さん!

> この動画、素敵ですー(涙)

きゃー!!←
ふたご座の男さん、過去記事にもいらしてくださったのですね(゜∀゜)ノノ!!!
ってことは最初らへんの記事も・・・
は、はじゅかしい・・・(*/Д\*)キャー
ってか本当にありがとうございます!^^ムフムフ←

> 0:52あたりのユチョンと(ユチョンバースデー動画でも見ました!)3:12と3:48あたりのユノが特にすごく好きです(*_*)

私の数少ない画像の中からかき集めてかき集めての
動画ですので・・・
(1枚入れるの忘れてた2U画像もあるのですが…(小声)←え
気に入っていただけてうれしいです*^^*また調子に乗って作っちゃう!!

> 2Uのハグ、ユンジェより好きかも…

ですよね!ですよね!!
(ユンジェペン様のために一応打消し)←
なんていうかその・・・
ハグしたときのフィット感?
もうサイッコーです\(゜∀゜)/!!パーン←ユンジェペン様への配慮ゼロ

> 選曲もジーンときました。
> またこんな2人(5人)見たいですね!

見たい!めっちゃ見鯛です!!
こういう時はですね、妄想が一番なんですよ←え
この5人そろった時の、最高な笑顔が見たいな~なんて
地方分散キャンペーンなんか見てると思うんですがね~~
(トークもね、日本語でもお腹が痛くなるくらい笑わさせてくれますから^^)

(うぉ、ちょいと語りすぎた・・・←だいぶの間違え)

コメントカムサハムニダ~^^;

fmkー #NDPc70aY | URL | 2011/07/14 19:09 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/46-aeb03714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

