半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 2U

2Uってば奥が深い 

2011/05/04 Wed.



※2Uマンセー!!記事です


あんにょん♪


JS


皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?

私?トンペン様ブログ見て筋肉痛になってました☆←


そして…
私が笑い転げた素敵なブログの中で
考えさせられたこと


「このブログの意味」…




なんで立ち上げたの?
いつもいつも行先不明な記事を垂れ流して結局何がしたい?


このブログの行先は私もぜひ知り鯛ところです^^
(↑お前以外誰が知っている)



ごあいさつ」でも書きましたが
きっかけはipodの購入でした








…と、くだらんことをまただらだらと書いても
気持ちが晴れるのは約一名(管理人を含む)だけだと思いますので←


シンプルに逝きまsいきましょう!


なぜこのブログを立ち上げたのか?


ズバリ




maruo



2Uを語り鯛!!!!!!(切実



皆さん、覚えていますでしょうか?


←プロフィールにも書いてありますが…

わたしにとって

2Uは譲れないものなのです…!!!!!!!!!(真顔



2U
見てくださいよコレ
輝いてるよ輝いちゃってるよぉ
笑顔がきれいすぐるぉぉぉ
だいちゅきだいちly
(壊


ゴホンッホンッ

いやはや失礼いたしました^^←


私まだ一回も
「リアルトンペンチング」というものを作ったことがないので(号泣



そりゃもう

言いたいことがたまりにたまりますよねぇ

私も誰かと一緒に萌え萌えし鯛鯛!!!!!



↑があっての

2U語りの時のこのテンションになるわけです
(まとまってねー)



…というわけで
2Uを見るとテンションがMAXになる
何とも安上がりな私ですが…








私的にこの2U











2U

愛情は








2U



男同士の友情の中にある…と思うのです
↑なぜ打ち消す




(?Д?)

友情の中の愛情?
愛情の中の友情??



とりま…



2U
画質わりぃなおい


2Uちぇごぉぉぉ!!!!
(だからぜんぜんまとまってねーってば)






そして


2Uのもう一つのはまりどころ






2U

ゆちょが乙女(はーと)なパターン





か~ら~の~




2U

一緒に乙女(はーとはーと)なパターン






かぁらぁのぁ

2U


ユノかわゆすぅぅぅ(はーとはーとはーと
でました!3はーと!!だからどうした










…結局何が言いたいのかといいますと





2U


これたぶんユノ泣きそうになってる…
と思います たぶん あくまでたぶんです!!!!


↑この画像を見るたびに
 胸がジーン…とするんです





2U


2U



オルアバ3のカップルトークで
「(ユチョンとルームメイトになったことが)天国のようだ」
と嬉しさを語っていたユノ



※以下全てサムネイル画像です(クリックで拡大)
 オルアバの2Uを見ていたら
 いつの間にかキャプチャしすぎていました←
 どうぞお好きな画像を煮るなり焼くなり好きに使ってください


2U

2U

2U

2U

2U

2U



上の画像を見てくださればわかるとおり
(たまに真剣な表情になったりしますが)
終始、笑顔なんです




この"時"が
どれだけ幸せだったか…



















(TДT)←結局







最近は
お母さんと楽しいトンペン雑談をしていても
最後には「はぁぁぁ…」って
ため息が出ちゃうような切ない感じに
なってしまうのです…





…とかってるとまた変な空気になってくるので…


Mr.けぃわぃ君!!(←殴られろ)よろしくどーじょ!!












YH



kowakizime!!!!!!一本!!←柔道か

キャプチャて便利だね



ランキングに参加しています!
2Uに愛のぽちを!!!!←
    ↓



「きゃはっ!みんな押してくれるって!!」(←ほとんど強制型



あ、そうそう

忘れていました


2006年10月
ユノのいない"o-正反合"を踊った4人
(ナニソレ!?ちょっ話が呑み込めない…
という方は「ユノ ボンド事件」あたりで検索すれば出てくると思います
あぁぁ改めて目から汗が…)


…気を取り直し…




Mカウントダウン…かな?

アンコールが始まる直前…



















2U



















2U




(@∀@)6002(ゆっちょんぃぃぃぃぃぃぃ)!!!!!!







残りのGW、じぇひ有意義に過ごしてくださいね(はーと


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/45-0feda8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

