半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: お知らせ

JYJファンによるAVEXへの要望署名 

2011/05/01 Sun.

JYJファンによるAVEXへの要望署名



JYJ(ジェジュン・ユチョン・ジュンス)の日本活動再開のために、AVEXへの契約問題の早期解決の要望署名

PCからの方はコチラ

携帯からの方はコチラ

2010年9月、AVEXは突然の告知によりJYJの活動を休止し、私たちファンからJYJの歌を聴く機会を奪いました。
それ以降、JYJは日本での活動を休止させられたまま、今日に至っています。
ファンはその間、JYJの日本活動の再開をずっと待ち続け、その要望を御社に送り続けてきましたが、いまだに休止理由の説明すら納得のいくものがなされていません。

そして、このたびJYJが行おうとしている震災復興のためのチャリティイベントに際し、開催を予定していた会場側から、契約問題を理由に予定通りの開催を危ぶむような告知をされることになりました。
このイベントは、JYJが長年活動を続けてきた日本を思い、震災直後から表明していた被災地支援のために来日して行おうとしているチャリティイベントです。そのような目的の震災復興チャリティイベントまで開催を阻止されることは、未曾有の震災被害から国を挙げて立ち上がろうとあらゆる尽力が求められるこの時期に、とても容認できることではありません。
私たちは、AVEXに契約問題早期解決を要望します。





※署名期間は5月31日までです
 また、登録は不要ですが
 強制ではありません












JS
JJ
YC



※上の画像はすべてクリック(からの画像クリック)で大きくなります



私も署名に参加させていただきました


JYJの「Fallen Leaves」
大好きです



が…
Mix podってどうやって登録するんスカ(汗←

登録してプレイリストは作れたんですが…
動画しか入れられないんですか?
iTunesの曲とか入れられないんですかね??




ランキングに参加しています↓

自粛しようと思ってたんですが
ランキングが怖いぐらい下がりに下がっていたので…スンマセン






ちなみにホミンの
「信じたくない話」も大好きです

より一層美しくなった5人の歌声を聴いて
「5人がまた一緒に歌えたら
 どれだけの人を感動させることができるだろう」
と思ったりしています…


※掲示板(同じ内容)のほうは
 削除しました

スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

あんにょん。さっちゃみです。
私も署名します!母さんと一緒に!

あの…Mix podってなんですか(爆
が、頑張ってください!
私はアイポッドから全曲削除という偉業を幾度となく成し遂げたことのある
機械オンチなので…ごめんくさい…

私もfmk-さんと同じ思いです
最近はサマドリ聴くだけで目から汗がぁぁぁ
やっぱり私は5人一緒にキラキラしてる姿が見たいようです…
しかし今そんなことを言っても仕方がないのでこれからも
たくましく5人に萌え萌えしていこうかなぁ~とも思います^^/
ぽっつぃぃぃ!!!←

さっちゃみ #2PRdxZIg | URL | 2011/05/02 23:22 - edit

fmk-さんあんにょん!
お久しブロッコリー!(←どこかで聞いた)

私も署名してきましたよ~♪
日本のファンのために頑張ろうとる彼らに何かしてあげたい

上コメのさっちゃみさんの偉業に吹きました(すみません笑)
チャンミンのじゃなくて良かったですねフフ(*^_^*)

私もiPodのこと分かりませんが…(;_;)
でもブログパーツのは興味あります☆

かんみ #D9D/H9ag | URL | 2011/05/03 01:58 - edit

Re: さっちゃみさん!

> あんにょん。さっちゃみです。

あんにょんです♪

> 私も署名します!母さんと一緒に!

私も!お母さんがこの情報を知って一緒に署名しました^^
(ちなみに私はトン近状にほとんどついていけず…
 情報集めはお母さんに任せてあります(汗←)

> あの…Mix podってなんですか(爆

i-pod型のブログパーツです!
ブログのBGM用とかによくみなさんつけてるんですが…
これが…
サイトは全て英語というなんともワールドワイドな…トホホ(涙←

> が、頑張ってください!
> 私はアイポッドから全曲削除という偉業を幾度となく成し遂げたことのある
> 機械オンチなので…ごめんくさい…

(゜Д゜)ナナ
だだ大丈夫だったでしょうか?復活しましたか??
私も以前PCの画像フォルダの画像じぇんぶ消してしまったことがあり…
泣きました、号泣モンですよね ウン←

> 私もfmk-さんと同じ思いです
> 最近はサマドリ聴くだけで目から汗がぁぁぁ
> やっぱり私は5人一緒にキラキラしてる姿が見たいようです…

そうですよ!
あんなに輝いていた5人が一緒に活動できないなんて…
もったいない!!
そして一緒に活動してくれないと
追いかけるこっちも大変です!!!
←おい

> しかし今そんなことを言っても仕方がないのでこれからも
> たくましく5人に萌え萌えしていこうかなぁ~とも思います^^/
> ぽっつぃぃぃ!!!←

トンペンさんはみんな強い人ばっかりです!^^
萌えちゃうんだもん♪仕方ない!!←え
力強いポチいただきました^∀^

コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #NDPc70aY | URL | 2011/05/03 21:41 - edit

Re: かんみさん!

> fmk-さんあんにょん!
> お久しブロッコリー!(←どこかで聞いた)

お久しブッコロリー♪←何かが違う
(探偵ナイトスクープって知ってますか?←
http://asahi.co.jp/knight-scoop/index.html
の「過去の依頼検索」で「ブッコロリー」と検索したら出てきます)←え

> 私も署名してきましたよ~♪
> 日本のファンのために頑張ろうとる彼らに何かしてあげたい

そうですよぉぉ(TДT)(号泣
また日本で笑っている3人が見鯛です!
(もちろん「5人で」が一番ですが
 そのための第一歩がこの署名だと思います…)

> 上コメのさっちゃみさんの偉業に吹きました(すみません笑)
> チャンミンのじゃなくて良かったですねフフ(*^_^*)

チャンミンのは二回も壊されたことがあるそうで…(笑←え
さっちゃみさんのi-podのその後も
とても気になります…

> 私もiPodのこと分かりませんが…(;_;)
> でもブログパーツのは興味あります☆

それが…
さっちゃみさんへのお返事にも書きましたが
サイトが全部英語(笑 笑っちゃいますよ^^(涙←
よし!
お二人に支えられながら
もういっちょ言葉の壁に挑戦してきます!!

コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #NDPc70aY | URL | 2011/05/03 22:06 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/42-9c58bdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

