半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 東方神起様様

お久しブッコロリー(氏← 

2011/04/17 Sun.








4月 6日 っ て い つ で し た っ け(白目


お知らせ記事だしといてよかったな、自分←
ってか「探偵ナイトスクープ」知ってる人いませんか



そんなこといいながら
今もやらなければならないことをせずに平気でトンペン様ブログサーフィンをしている

fmk-改め大根です(え、逆?(爆←)



最近ちょっと忙しくなってきて更新も丸2週間さぼってしまっていましたが
なんとブログランキング300位以内キープ!!
(前1週間ほっといたら1000位代になってたのに(爆)←
という「え、奇跡?」現象が起こっています(涙

本当に、ほんとぉぉぉおぉぉぉぉぉおに心から感謝しております(号泣


え、皆さんの優しさに甘えてもよろしいんですか?←


まあ、そのうち記事トップにグー○ルの広告出てきたら
苦笑いでランボタポチ(あるいは拍手ポチ)していただけたらこれ以上の幸せは…

ない…です!!!!!(←数秒考えた
ふざけろ



私も


ただでさえトン近状(南京錠ではありません)についていけてなかったのに…






(゜Д゜)





ユチョンが教師…!?


ユノが花む…ko…(白目&はなじBu-----…


乗り遅れた感満載記事です


YC


韓国で新発売された「Tio」という飲み物のCMなんですが…

なんとユチョン先生女子高にいるらしい…




(゜Д゜)



え、その女子高どうなるんですか
校内で窒息死とか萌え死にとかする人いないんですか
なんでゆちょん先生が服洗ってんですかだれが汚したんだ他のセンコーが洗e
(自重

あらいけない、言葉がはしたなく…自重て大事←


とりま韓国語氏ぬほど勉強して
学力つけて韓国に国籍移してユチョペンのオンマにかけてユチョンに会いにいって
普段のクジ運悪さはこの時に使うためにためておいてあったんだといわんばかりに
ユチョンの隣でウェディングドレス着て甘く果てしなく笑顔な私の写真をいるぼんに送ってやるわ!!
生んでくれてありがとうオンマ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(氏








現実は程遠くても
こういう妄想ができるのはオンマが私を生んでくれたおかげ…と思いましょう(グスン←

↑自重は大事







※「ユチョンTio」等で検索しても上の画像しかでてこなかったので…
 動画からキャプりました☆やることあるのに☆←氏亡フラグ









このCM


私的には


YC



この



YC



服を



YC




バンバンってするの










最後の本気のつぶやき







萌えぁぁぁぁぁ(トロトロ準レギュラーナメクジ


となるのですが…




























え、






Tシャツになり鯛??





あら皆さん意外とマz(自重





私は確実に






携帯電話狙いで…←ちょっと弱気






あ、「Tio」狙いですか←










































え、U-konw???




記憶から抹殺しました^^















ほんとは頭に焼き付いて離れない ホームスティを許した覚えはございません(シレッ









↑未練タラタラランボタ
幸い花嫁さんの顔が見えづらい!
ぜひあなたの顔を当てはめてぽちっ!!←



ヤバイこんな時間になってしまった(氏



スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんにちは~
毎度毎度のさっちゃみです~

いやぁユチョンはいつのまに女子高の先生になってたんですか!
女子高ってなんかユチョンにぴったりですね♪←
(担当教科はもち保健体育ですよね…ユチョンてめ何教えてんd…)
私はTio狙いでいこうかと思ったのですが…
やっぱりカツラさながらのヘアーになりたいです。
なぜならお風呂がいっs…←頑張って自重しました

予想されるユノの新婚旅行は私が阻止します!!!
阻止したついでにこちらに連行しましょうか。←
今日もパワフルな記事をありがとうごじゃいました~~^^
私パワフルなfmk-さん好きです♪
でわでわ(トロトロハートハート←

さっちゃみ #2PRdxZIg | URL | 2011/04/18 23:14 - edit

Re: さっちゃみさん!

> こんにちは~
> 毎度毎度のさっちゃみです~

こんにちは~
毎度毎度のナメクジでぇす(トロトロ←

> いやぁユチョンはいつのまに女子高の先生になってたんですか!
> 女子高ってなんかユチョンにぴったりですね♪←
> (担当教科はもち保健体育ですよね…ユチョンてめ何教えてんd…)

え、ナニナニ
保健体育といういかにも健全教科で
ユチョンはナニを教えているのかな??(はーと←

> 私はTio狙いでいこうかと思ったのですが…
> やっぱりカツラさながらのヘアーになりたいです。
> なぜならお風呂がいっs…←頑張って自重しました

うん、自重は大事よ
トンペンの頭の中なんてナニ考えてるかわかんないですから!!←

(…妄想とか妄想とか妄想とかもうs(自重)

> 予想されるユノの新婚旅行は私が阻止します!!!
> 阻止したついでにこちらに連行しましょうか。←

うん、それイイデスネ…^Д^(←ほらもうs(自重)
そしてユノの婚約相手だった人(誰かわからないけど←)
どうなるか…待っててくださいね!襲撃しに行きます☆

> 今日もパワフルな記事をありがとうごじゃいました~~^^
> 私パワフルなfmk-さん好きです♪
> でわでわ(トロトロハートハート←

え「女子」と書いてなんとよm(四回目の自重)
さっちゃみさんもさらんへ~!!(どさくさ

コメントカムサハムニダ~(ルンルン♪←

fmk- #- | URL | 2011/04/19 22:38 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/41-fcf03c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

