半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ブログ説明

ブログアバウト説明 

2011/02/04 Fri.

あんにょん

fmk-でございます


今日はカテゴリにもあります
「ブログ説明」をしたいと思います↓(長いかも)



きっかけ

動機はもう単純なものですよ
ただ「トンペンチングがほしい!」っていう感じで

それと
私は趣味(その他もろもろ)に関しては
はまるときはだだはまりでも
さめるときは記憶から無くなりそうなぐらい
さめてしまうんです
(つまり気持ちの上下がはげしい)

だから
トンペンだった日々の恥ずかしくもいい思い出を
文章で残しておきたいな~と

…ハイ←


目的

できれば
このブログを通してチング(友達)ができたりだとか
…難しいとは思いますが

私みたいに
「周りにトンペンチングがいない!」
「東方さん(東方神起)のこと熱く語りたい!」
っていう人もいると思うので
そういう人のためになれたらな~と

…次です←


タイトルの意味

タイトルの下に書いてあると思うんですが

半身浴のように
「ゆっくり」
「ながく」
「心地よく」
東方さんたちを応援していけたらな~と

神起は…特に意味はないです(汗
(半身浴の神が起きるワケではありません)←

@!!
これはですね
なんかのクイズ番組で
「“@”の意味は?」ってのがあって
誰かが
「あっという間につながる」
とかなんとか言っていて(さっきからあいまいすぎる)
それを思い出してつけようかなと

簡単に言うと
「トンペンの輪があっと広がればいいな~つながればいいな~」
という何とものんきなカンジです

…結局クイズ不正解だったんですけどね←

…ハイ次←


プロフィール画像の意味

特に意味はないです←

いやホント
画像なんかつけたいな~とか思って
…でもサイズとか著作権とか気になって

特に加工することもなく
マイアイポットで撮影した
「煮た大根」を選択←

…おいしそうでしょ?←

p.s.圧力鍋で作りました(←どーでもいい)



…そんな感じですかね?ブログの説明は

私自身のは皆さんがなぜか見たくなったら
かける範囲で書こうかな~でもめんどくさいな~←と思っています

とりあえず↑こんなブログですが
今後ともどうかお付き合いくださいマセ


ランキングに参加しています
よかったらぽちっと↓

ヨジャユチョンデス
…初めて作ったから押せるかな…?
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

はじめまして!かんみと申します^^
足跡から遊びに来ちゃいました!
初めたばかりなのですねぇ*^^*
(もしかして一番乗り?)

後から爆発するパターンなんですね?
なんだか面白そうだなと思ってついコメしてしまいました。
楽しみにしてます☆

ところでランキングボタンのユチョンがホントに女の子みたいです!

かんみ #D9D/H9ag | URL | 2011/02/06 00:20 - edit

Re: かんみ様!


> はじめまして!かんみと申します^^
> 足跡から遊びに来ちゃいました!

は、初めまして!!(ドゥクンドゥクン←
fmk-と申します!!←や、知ってると思うよ
宣伝ついでにブログ回った甲斐があったわ
↑空耳ですのでスルーしてください(はーと←

> 初めたばかりなのですねぇ*^^*
> (もしかして一番乗り?)

そうでございます!
このブログ初コメ、ありがとうございます!!(涙&はなみじゅ←

> 後から爆発するパターンなんですね?
> なんだか面白そうだなと思ってついコメしてしまいました。
> 楽しみにしてます☆

面白そうだなんて…キャッ←
私が爆発するととんでもなくなりますよ(真顔←
とりあえず期待を裏切らないようにガンバリマス!

> ところでランキングボタンのユチョンがホントに女の子みたいです!

おぉ
ランボタにもふれていただくとは…!
画像悪くてスイマセン(汗
ビギツボ拝見させていただいてます!
私もいつかかんみ様みたいに…(遠い目

コメントカムサハムニダ~♪
これからもどうぞよろしくお願いします(ペコッ

fmk- #- | URL | 2011/02/06 01:38 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/4-b3235131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

