半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: お知らせ

ほんっとにお知らせだけの記事←え 

2011/04/06 Wed.



問題←またか


前は一週間も間隔をあけての更新だった私の
ここ数日の怒涛の更新ラッシュはなじぇだったでしょう?
←知るか















答えは…


JS


ハル春休みだったからぁぁぁ←どーでもいい




今日はそのお知らせだけです





ということで、更新率が遅くなると思います!!

(前一週間以上更新しなかったとき
恐ろしいほどランキング落ちてたからな…(涙)

実は私も新生活が始まる身でして…え、聞いてない?

まぁ一応このブログのモットーは
「マイペースイズベスト(あえてカタカナで 無理はしない!私英語キライ!!)」

ですので

え、聞いてない?



一応報告を…と

え、どーでもいい?



よしっ!

ランキングに参加しています!!←早っ

落ちないように…ぽちっとお願いします




まずこのグータラな生活を直そう!!
ということで今日は早く寝ます←




ちなみに今回のランボタの元の画像↓


TVXQ



なにこのかわゆさ!!!!
萌えぁぁぁ(トロトロ←



p.s.
600Hitありがとうございます!!

コメントはなるべく返します!=どんなのでもいいからコメください!!


そんなこと言って
一週間もたたずに戻ってくる…かな?
スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

またまた来ました~~さっちゃみです。
私も昨日からささやかな新生活がはじまりました・・・!
fmk-さんもファイティンです^^/

ランボタ画像に萌えすぎて再びアメーバ化してしまいました!汗
前回はユチョ1人のパワーでしたが今日は5人終結なんてっ
うわぁ指先もトロトロして文字打てな・・・(←打ててるって)
いやぁ~今日もキャワイイ画像をありがとうございました^^
ジュンシムの密着度も私的にはトロトロです!ww
忙しいときは5人に萌え萌えトロトロしてくださいね!
感覚が麻痺するはずですので!←
でわでわ^^/とろろ~~ん♪

さっちゃみ #2PRdxZIg | URL | 2011/04/08 17:44 - edit

Re: さっちゃみさん!

> またまた来ました~~さっちゃみです。

うぁぁ来ていただきました!fmk-です!!ヌフフン♪
(少しおかしくなっている模様)

> 私も昨日からささやかな新生活がはじまりました・・・!
> fmk-さんもファイティンです^^/

え、さっちゃみさんもですか?
さっちゃみさんもファイティン♪
脳内にはいつもトンたちがいますからね(はーと←

> ランボタ画像に萌えすぎて再びアメーバ化してしまいました!汗
> 前回はユチョ1人のパワーでしたが今日は5人終結なんてっ
> うわぁ指先もトロトロして文字打てな・・・(←打ててるって)

あぁぁとけるぅぅぅ←
うわっちょっ無理だってあんなかわいい人一度に5人も…
(お前が載せたんだろ)

> いやぁ~今日もキャワイイ画像をありがとうございました^^
> ジュンシムの密着度も私的にはトロトロです!ww

私も目が真ん丸なゆのゆのに萌え萌えでございます(はーとはーと
隠れユノペン

> 忙しいときは5人に萌え萌えトロトロしてくださいね!
> 感覚が麻痺するはずですので!←

妄想はいつでもどこでもタダでできるのです←
あ、顔は注意してくださいね(はーと

> でわでわ^^/とろろ~~ん♪

ありがとうございます^^ネバネバァァ~~←

コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #- | URL | 2011/04/08 23:36 - edit

数ある休みの中で春休みが一番嫌いでしたね。
ずいぶん昔のことだけど、思い出すだけでお腹イタイです。
あ、fmkーさんアンニョン♪

戻られるまでポチポチして待ってます!
あと、私のブログに来てくださってる方が、
fmkーさんとこのユチョンのDoを確認したいとおっしゃってました(笑)
いつか奇襲にいらっしゃるかもしれませんヨ!
なので!そのままですよ?ステイでお願いしますよ?^^

いつか掲示板でDo会議でもしましょうか☆

かんみ #D9D/H9ag | URL | 2011/04/12 00:52 - edit

Re: かんみさん!

> 数ある休みの中で春休みが一番嫌いでしたね。

え、なじぇ??
かんみさん花粉症…とか?←

> ずいぶん昔のことだけど、思い出すだけでお腹イタイです。

え、お腹イタイ?!
そんなにひどかったの?花粉症!!←決めつけ

> あ、fmkーさんアンニョン♪

あんにょん♪
ようこそDoブログへ!←いつから

> 戻られるまでポチポチして待ってます!

ああああありがとうごじゃいます(号泣
(ちなみに私花粉症は少ししかかかってません)←

> あと、私のブログに来てくださってる方が、
> fmkーさんとこのユチョンのDoを確認したいとおっしゃってました(笑)
> いつか奇襲にいらっしゃるかもしれませんヨ!
> なので!そのままですよ?ステイでお願いしますよ?^^

もちろん!!ゆちょんも待っているはず
ぜひこの(時ガ止マッテル)Doブログへ…←だからいつから

> いつか掲示板でDo会議でもしましょうか☆

したい!!ってかどんなだ?Do会議て(笑
とりあえず最初の数分はひたすらゆちょのへそ下ののぞいてみましょう!←

…ポッ (*/Д\*)照←

コメントカムサハムニダ~^^

p.s.
コメできなくてスイマセン(汗
でも毎回見てます!見て笑顔になってます^^
私も会報とか見たかったなぁぁぁ…(涙
…って最近こういうのばっか考えてしまいます(汗
絵…皆さんすごいなぁ…
私も頑張らなければ!!

fmk- #- | URL | 2011/04/12 23:29 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/39-919f4531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

