半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 東方神起様様

ユチョン(画像)と私の悲しい妄想記事 

2011/04/06 Wed.

※この記事はただ画像見てゆちょぉぉぉん萌えぁぁぁと言うだけです※←


あんにょん♪

YCあんにょん



…あの

問題















なじぇゆちょんはこんなにかわいいのでしょうかぁぁぁ(トロトロ

わかった 私ナメクジになるわ!!




ということで

前回ひどい仕打ち↓

YC
クリックで(ある程度)でっかくなります


を、受けた(させた?)ユチョンの

魅力を語ろうという(一応)反省記事です←



はたして私の数少ないポキャブラリー(画像、言葉等の面)で
どこまで語れるのでしょうか…
ゆちょんといえば

YC

はあぁぁ(トロトロ私はナメクジ


唇!!


ナニこのツヤ!!!!



オンマ!私こんな唇見たことない!!
生きてるわ!!この人!!!!←黙


う、美しすぎる…!!!!!

でもね前非トンペンの友達が「キノコ」言ってた(爆
私トンペンとして爆笑してやったぉ
←どこがトンペンだ


いいじゃまいか!!

こんな髪型似合うのユチョンぐらいだぉ!!



あとなんだいその!!!!!


上目づかいって!!

うるうるって!!!!

うるうr…

…うん?




よく見たらほんとに目が赤いじゃまいかぃ?

花粉症?でもこのころは年末なはず…
まさか裏で泣いてt…



…もう!なんでこんなにかわいいのだろうか!!??←

ちょっとくらいわけてもらいt










YC


だからなんでこんなにかわi(ry

だから私にもちょっとぐらいわk(ry


この画像で注目すべきところは

のど仏肌の色…だと思います(弱気


なんかのど仏って

かわいい、セクシーな男の人ほどありません?(ん?出てません?(混乱)


そして

照明の関係…なんですかね?




肌が白い!!!!
オンマ!!この人氏んでr←黙










YC


皆さんこの画像どう思いますか?
え、ぶぶぶちゃいk…

私は

まぁ!泣き顔もかあええのね!!!(トロトロ


です!!(はりきって←



だてだて


汗かきーの

髪の毛ぼさぼさーの

おつカレー(←)からの



涙!!!!(はぁぁぁ(トロトロ


ぼさぼさも…ちょあへョ~(はーとはーと








YC


な ん と キ レ イ な の (白目


もう!なんですかこの「光と闇」的な!!←逆ギレ&意味不

芸術作品ですか!!?? そうですか←え




あ、最初の問題の答えですか?



A.ユチョンは芸術作品だから(はーと




…はい、ということで…

今回マジでユチョン(画像)と私のムフフ(はーとだけにになってしまいましたが…
(イコール悲しい妄想記事)



ランキングに参加しています

よかったらどうじょ↓



ちゃっチャミ…(ポッ←


今回カテゴリ「くだらん話」にしましたが
コメント欄あけておきます

…皆さんのユチョンに対しての意見(妄想など)が聞き鯛!!←


全体的に…スイマセン(汗
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんにちは!さっちゃみです。

ゆちょんのせいで私もトロントロンですよ・・・
もう私は微生物のアメーバでいいですよ・・・
細胞分裂でもしてユチョの攻撃に備えることにします。←なんの?
私は妄想する気なんてないですよっ!
だって見てるだけでしじぇんに・・・!←

こほん。妄想記事ばんざーーーい!です!
チャミにもポチっとさせていただきますww
失礼しました~
はーとはーと^^/



さっちゃみ #2PRdxZIg | URL | 2011/04/06 19:41 - edit

Re: さっちゃみさん!

> こんにちは!さっちゃみです。

こんにちは!ルンンルン♪

> ゆちょんのせいで私もトロントロンですよ・・・
> もう私は微生物のアメーバでいいですよ・・・
> 細胞分裂でもしてユチョの攻撃に備えることにします。←なんの?

たぶんユチョンは常になにか放射線的なものだしてると思うのです←
それが私たちトンペンが「ゆちょぉぉぉ萌えぁぁぁ」となる
理由となると思うのです(fmk-調べ←)

> 私は妄想する気なんてないですよっ!
> だって見てるだけでしじぇんに・・・!←

ゴイス!!
妄想は脳の活性化に非常にいいとされてますので←
しじぇんに出来るとは…健康的!(はーと

> こほん。妄想記事ばんざーーーい!です!
> チャミにもポチっとさせていただきますww
> 失礼しました~
> はーとはーと^^/

ぽち、いただきました!!
でも明日からまた更新率がだだ下がると思います(はーと←え

毎度ありがとうございます(はーとはーと(^Д^)ノ

あ、よけられた!←

コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #- | URL | 2011/04/06 20:47 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/38-10cf2f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

