半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 2U

チャミ様と2UとAraちゃんと 

2011/04/03 Sun.



あんにょん♪

JJあんにょん♪
隠れミッキーを探せ!!


さて私

TVXQ
おぉこんなでっかい画像も入る!感動!!


Before U Go(乗り遅れてる感満載)の



CM


チャンミンの成長に心底驚いています←誰だよ


画像多い…かも↓










だてだて

CM

ああなんとカワイイの…!!







からの

CM

だけでも恐ろしいGAPなのに







CM


目ぢから半端ない(ガクブル






CM

もうこれがかわいく見えてきたわ
幼ブラックチャンミン(はーと










CM




やめてください





CM


この人に銃を持たせないでください
あチャミを「この人」呼ばわりしたよこの人~殺されても知らないよ~

本気で、コワイ←一応トンペン









CM


チャミペンの皆さん

チャミに胸ぐらつかまれて嬉しいハァハァとかやってられませんよ
少なくても、私はえ、遠慮しときます(汗









CM







CM

鬼の目にも涙(ぼそっ

↑チャンミンさん、この人打っちゃってください☆(全チャミペンの声)





てか私


いのっち


この人に拍手送り鯛わ!!誰か知らないけど




CM




あのチャミ様に銃を向けられるなど…




JJ
本気でつぶやいてました←







A.チャミ様は本当に演技がヤバイ←





CM



え、(本職)歌手のチャミ様はどこでしょうか…?

隠れチャミ様を探せ!!













演技上手いといえば


YH


誰ですかこのカップルは








問題

YH


(ユチョンが)つっこみを入れるべきところはどこでしょう?















正解

YH








そしてユノ君


YH

この一瞬で止めるの苦労だたよ(ユノ風




CM




ピンポーン


YH「はーい(汗!!」


CM
















YC

「どんなお仕置きが待ってるか…楽しみにしてな…!!」

携帯の待ち受けなんかにどうでしょうか?←
(寸法、調節いたします)









ユチョンのお仕置き↓
「コAraちゃん」

…意外とかわいい

ランキングに参加しています

よかったらぽちっと↑






実はAraちゃんの本名が「コ・アラ」なんです!
(日本に来るときにコンプレックスになったみたいで…それで、「Ara」となったそうです)
それ知ったときから、一度はやりたかった!!
(だからコンプレックスなんだろーが)



ミアネョAraちゃん(汗

そしてあんな顔見せたユチョンと
一度も出てこなかったじゅんちゃん…←

JS
「フンッいいもん」




あれ、ユチョンは?

スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

うぉーーー
チャンミンそこの二人の間に割り込んでおしまい

そんな演技いらないんだからぁ…(T-T)

ユチョンの『打倒コアラ』が(笑)
まさに張り飛ばしそうな勢い!アラちゃんを(*^.^*)

このMV、短編ドラマ見たいですよね♪

かんみ #D9D/H9ag | URL | 2011/04/05 12:46 - edit

Re: かんみさん!

あんにょん♪

> うぉーーー
> チャンミンそこの二人の間に割り込んでおしまい

チャンミン!
ぜひPVをユチョンに見せておしまい!!←

> そんな演技いらないんだからぁ…(T-T)

このPVのフルVer.(16分編)では
チャミがものすごく大人っぽくていいんですけど…
Araちゃん…ごめんよ(涙←

> ユチョンの『打倒コアラ』が(笑)
> まさに張り飛ばしそうな勢い!アラちゃんを(*^.^*)

(本物の)ユチョンはこのPV見たのかな?
リアルチョンジェがこのPV見たとしたら
どんな反応するのだろうか…(笑

Araちゃんのコアラコスプレ
意外とかわいかったっす(汗
小さかったけど…見えました?

> このMV、短編ドラマ見たいですよね♪

そうですよね
ストーリーがあって…
(ちょっと泣いたのはここだけのヒミツです(はーと←)

コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #- | URL | 2011/04/05 19:35 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/35-761d9e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

