半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: くだらん話

一年前の今日からの日記 

2011/04/03 Sun.



TVXQ




一年前

私はまだ「トンペン」なんて言葉

知らなかった


※長いです※


でも、「東方神起」は知ってた



ニュースなどで飛び交う

「東方神起 活動休止」

という言葉は


ペンじゃない人の耳にも

入ってきた


少したってから

私のお姉ちゃんが友達にCDを借りてきた

東方神起の、CD


お姉ちゃんが東方神起の話をしているとき

私は何気なく

「活動休止したんやろ?」

と言ってしまった





お姉ちゃんは


何も言い返さなかった








6月5日


お母さんとお姉ちゃんが

3人のドームコンサートに行った


チケットは2枚しかなく

私はまだ2人ほど東方神起を知らなかったので

私は行かなかった









あいている時間は

ずっとPCの前にいた


出来る限りの情報を集め

どんどんはまっていった



そしてどんどん

「活動休止」という実感が

わいてきた





9月16日


JYJ日本での活動休止


しばらく状況をのみこめず

ただただ茫然とした




10月


3人のアルバムを今か今かと心待ちにしていた


JYJとして3人が世界に飛び立ったことは

ただただ嬉しかった




11月


東方神起2人での活動再開発表


嬉しかった


またホミンに会える

学校で少し自慢した




1月


美しい隣人は胸を弾ませながらリアルタイムで見て

毎週録画もした


シングルは…お母さんはあまり乗り気ではなかった

でも、購入者限定イベントに行きたかったので

ビギVer.を買った

韓国でのアルバムも

お母さんに頼んで、なんとか通常版が買えた


リアルタイムで新譜が買えるなんて…

正直あきらめていた


ホミンには会えなかった

購入者限定イベもSMTも

応募しなかった


日程とかもあるけど…

やっぱり

「一番最初は生の5人が見たい」

というのもあった

ちょっとした強がりも…あった















トンペンになって、苦労した


チョンジェス・ホミン・トンペンに向けての中傷も

「東方神起2人でしょ?」といわれるときの心の痛みのも
(ホミンを否定してるわけではないんですが
チョンジェスが東方神起じゃないといわれると…)

5人でのリアルタイムでの活動が見れない悲しさも


トンペンにならなかったら、感じなかったと思う



でも

5人の素敵な歌声に包まれる幸せ

笑顔に包まれる幸せ

何よりも、

「素敵」の一言ではとても言い表せない

トンペンの皆さんに出会えた幸せ


このすべては

トンペンになったから、感じられた

これは、確かなこと



私がトンペンになって

まだ一年もたってないけど

何かをして後悔したことはたくさんあった

でも

「トンペンになって後悔したこと」は

一度もない





































涙は増えた

でも

何倍もの笑顔をもらった





生活は…

ちょっと不健康になったかな(笑



p.s.

ちなみに
私ビギストじゃないんですよ
夏の終わりごろに見てみたら
「カムバック会員の募集は終了しました」
だって(笑
笑うしかないよ、エイベさんハハ(涙

え、誰も聞いてない?
そうですか←

スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-11

