半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 東方神起様様

TVXQ製作所~チャミロボ完成 そして~4 

2011/04/01 Fri.

あんにょん♪

TVXQあんにょん


今日から4月!

新生活が始まる人も多いのではないでしょうか?


ということではないのですが!!!←


このブログも神起一転♪

壁紙を変えて

記事本文のスペースを広くしました!!!



どうですか??←

私的には

ジュンス君が珍しくカッコイイと思うのですが…



…前置きはここまでにして←





今日から4月



4月1日





グフフフフフフフ(゜∀゜)←怪



…別に今日に合わせたわけじゃないんですが←また


しかもこのシリーズ今回に限らず全部ウソなんですが


久しぶり…な感じもするので←

復讐がてらどうぞ↓

TVXQ製作所~ジュンスができるまで~1

ブログ開設1か月記念!!~5人とひとつの輝く星~2

TVXQ製作所~号外号外ー!!~3


TVXQ製作所のカテゴリ作ろうかな…





さて


CM



TVXQ製作所では念願の

「チャミロボ1号」が完成したようです


カシャッ

カシャッ

TVXQ


JJ「チャミロボぉもっと笑えよぉ」
CM「しょうがないですよ、ロボットなんだから」
YC「チャミロボかっこいいなぁイヒヒ」
YH「ぽくにも見せて」
JS「僕もそろそろ携帯買おうかな…」

JJ「みんな携帯買わないの?」
CM「ジュンスロボでもらったお金は
  ほとんど両親にあげました」
YC「僕も」
JS「僕も」
YH「ぽくも」←

え、みんな親孝行ですね

CM「っていうか
  周りにあんまり携帯屋さんがないですよね」

All「……」


…どれだけ田舎なんですか←お前が言うな




CM
「…モウイイデスカ」


TVXQ
JJ「まって、もうちょい!」


カシャッ
「次横からぁ」

カシャッ

CM
「……」


カシャッ
「あぁぁいいねぇぇww」

きむじぇさん
チャミロボ起こると怖いですよ…!



TVXQ
All「…はい、ありがとー」



CM
「…別ニ…イイデスケド…フフッ(笑」

あ、かわええ←






TVXQ

JJ「今回も上出来じゃない?
  ツンデレ加減とか…」
CM「でもまだこれから何が起こるか分からないですよ」
YH「突然停止したりとか」
YC「試作のときも、いろんな事故が起こってたよね」
JS「今思い出すと…フフッ」

え、何があったかものすごく気になるんですが←















TVXQ


All「ククククククッ」
CM「思い出すだけで笑えるww」


















TVXQ
JJ「それよりさ、、、」
CM「?どうしました?」


?急にテンションが落ちましたね



CM
「……」

















TVXQ
JJ「ロボットって…自由がないよね」


JJ
JJ「僕たち人間は
  自分の意志で好きなことができるし
  感情も、欲もある」

 「でもロボットは…
  自分の中にあるプログラム内の行動しか動けない
  
  自由が…ない
  それって、とてもかわいそうなことだと思うんだ
  
  ロボットだって…僕らと一緒に生きてるんだから」


 「僕は
  ロボットを作る者として
  
  ロボットも
  僕らが教えたことのほかにも
  自由に動けるようにしたいんだ」


 「…人を笑顔にするには
  自分も笑顔じゃなきゃ…いけないから」



 「ジュンスロボは…いつも笑ってるけど

  それはあくまで僕たちが入れた
  プログラム内のことをこなしてるに
  すぎないだろ?」





JS
JSロボ「ウハン ウハン」















TVXQ
YH「限りなく…人間に近いロボットを
  作るってこと?」
JJ「もちろん、とても簡単なことじゃないってことは分かってる
  でも…!!」


TVXQ
JS「みんな同じ気持ちだよね?」
YC「だじぇ?」
YH「できるとこまでやってみよぅ!」
CM「何年ロボット作ってると思ってるんですか」

JJ「じゃぁ…」



TVXQ

JJ「俺たちが新しいロボット世界を作るんだじぇーーー!!!!」


おーーーーーぅぅ!!!




こうしてまた

TVXQ製作所は新たなる進化に向かって

歩んでいくのであった…


続く…のか!?





みなさん

シナリオを考えずに書くと
こうなります!!!



オチがないぉぉぉぉ(涙

なんかすごい方向にいっちゃったぉぉぉおおお(涙←


TVXQ製作所、(まさかの)継続の危機←え



ランキングに参加しています

よかったらぽちっと↓





…これからどうしよう(汗←自業自得

スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

fmk-さんあんにょん!
フフっオチ考えてないオチ(笑)まさかの展開ってヤツですかコレ?

「試作時のいろんな事故」これにスポットをあててみてはいかがでしょうか!(笑)

ドSなジュンスになってしまったとか。
ユチョンが乙女になってしまったとか。
ゴロニャンなチャンミンになってしまったとか(意味不明)。
ユンジェの立ち位置が逆転してしまったとか。

何はともあれ、製作所が存続してくれてヨッカター(o^▽^o)

かんみ #D9D/H9ag | URL | 2011/04/02 19:37 - edit

Re: かんみさん!

> fmk-さんあんにょん!

あんにょん!
…あの、怒ってないですか…?(恐る恐る

> フフっオチ考えてないオチ(笑)まさかの展開ってヤツですかコレ?

あ、そういうオチか!!(納得←
少年たち、夢がでっかすぎたね
私の懐には収まりきらない ウン←

> 「試作時のいろんな事故」これにスポットをあててみてはいかがでしょうか!(笑)

あ、かんみさん
そのネタもらいました☆←

> ドSなジュンスになってしまったとか。
> ユチョンが乙女になってしまったとか。
> ゴロニャンなチャンミンになってしまったとか(意味不明)。
> ユンジェの立ち位置が逆転してしまったとか。

あぁぁ私は
最後のを切実に願いますわ←

…ご、ゴロニャンなチャンミン…!!!
これも…ウフフ(笑←
どうやら存続の光がかんみさんのおかげで見えてきましたよ!!!
かんみさん、製作所来ます?←

> 何はともあれ、製作所が存続してくれてヨッカター(o^▽^o)

コマオョ
ブログはじめてよかったと思える瞬間です^^

コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #4g/qNX7A | URL | 2011/04/02 20:55 - edit

またまた登場しました!
さきほど、ツイッターでfmk-さんをフォローしました^^
KCMtvxqです(KanChangMin笑)
でもどうやって伝えて良いかわからなくてここに来ました^^;
そんで私もマネしてブログにツイッター置いてみました
でもやっぱりよく分からないアハ♪

かんみ #D9D/H9ag | URL | 2011/04/03 10:55 - edit

Re: かんみさん!

> またまた登場しました!

お、再度あんにょんです♪

> さきほど、ツイッターでfmk-さんをフォローしました^^
> KCMtvxqです(KanChangMin笑)

ありがとうございます!
かんちゃんみんさん!!おもわず爆笑してしまいましたwww←スイマセン
私もフォローしました♪(ルンルン

> でもどうやって伝えて良いかわからなくてここに来ました^^;

わざわざ報告、コマオです^^
拍手コメもしてくれて…(涙←そうとう嬉しかった
でも拍手コメだと拍手押さないと見れないと思うので
掲示板というものを作ってみました!
そっちでも返事を書いているので
見てみてください♪

> そんで私もマネしてブログにツイッター置いてみました
> でもやっぱりよく分からないアハ♪

最初は私も…アハッ♪(涙
でしたね…(汗
まぁ…頑張りましょう(苦笑←え
上手く使えるととても便利ですよ^^

コメントカムサハムニダ~^^

fmk- #- | URL | 2011/04/03 14:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/32-f978390a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

