半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 東方神起様様

再始動にあたってのじぃえぃぴぃ祭り 

2011/03/28 Mon.

あんにょん

TVXQあんにょん


今日から通常更新再開です
(更新率は、通常より遅い←え)


いつまででも参ってちゃ

気が持たない!!

っていうかずっと前からもう気は晴れてたんですが

書く内容が浮かばなかったというか…(汗




と、いうことで


今日は復活祭★←


と名付けましての


GAP祭り!!fu-



いきなりですが…


JJの演技、見たことあります??←



JJ
「スナナレ」と


JJ
「テンタツ」と


JJ
あゆのMV…(←嫉妬含む←)



普段のその人が持ってる個性はともかく

ドラマって

作ったものじゃないですか?

もちろん演じてる人の本当の性格とは

違う、別の性格の人を演じますよね



私は

そこに

「GAP萌」を感じる
んです←



もちろん

テンタツは長いからあんまですが…


他の2つはリピまくりましたよ




だてだて


JJ必然的にカッコイイもん!!!←


それに

GAP!!!



スナナレなんか特に!!!!!



JJ


マジでこの画像カッコイイっす


か~ら~の~



JJ


うぅ~~ん

ドクタカワエエ(はーとはーと←


そんなこと考えながら見てました

(リアルタイムじゃないけど…(涙)



この時、うちのお姉ちゃんは

見てたんですよ!!!

私も食わず嫌い見てたし…(みずきななお目当てで←アニオタ)



しかも

5人で出てた未来創造堂まで

見てたんですよ!!??(未来創造堂目当てで←)

なじぇあそこで毎週録画設定しなかったんだぁぁ!!!って



見るたびに後悔します…トホホ(涙

(でも面白いからネットで見ちゃうwww)←


あ、話が脱線いたしました…(←確信犯)


JJだけじゃないっすね




もちろんこの方も

YH


チャボングンこと


さわやかユノユノ!!!


「ヘディング」もあのぽっぽシーンを

何回再生したかワカラナイ!!!



だてだて この人


この前

サイパン27


こんなこと言ってたんですよwwww!!!←

(そう、JJもドクタとのギャップwww)



うぅ…ボングンもこんなこといいそうだわ…!←


これならどう?くらえ!!!←

YH


夜 ゆ の (はーと

管理人は隠れユノ寄りallペン


あぁ

ユンジェだけになってしまった!!


ランキングボタンも、再登場です

よかった、どうぞ





押せとは言いませんよ?

その1ポチで管理人はめっちゃ盛り上がるけど←

そりゃ押せなんて、ねぇ?こんな記事だし

まあ押してくれればめっちゃ盛り上がるけど

強制なんて言っていってないっすよ?

めっちゃもりあg(ry



「こういうかわいそうなところだからこそ」

というJJな方、お願いします(ペコッ

全体的に、スンマソン(汗


p.s.

400Hitありがとうございました!!

記念のキャプチャww↓

400

スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

アンニョン~!
私も去年はジェジュンのテレビ出まくりとユノのドラマに癒されてましたぁ(*´∀`*)
やっぱ日本にいて欲しいよ~

ランキングポチッ!(これはジェジュンに!)
拍手ポッチーッッ!(これは夜ユノに!)
fmk-さんおかえりなさい♪

かんみ #D9D/H9ag | URL | 2011/03/30 21:04 - edit

Re: かんみさん!

> アンニョン~!

こちらこそ、あんにょ~ん!!!♪ウキウキ

> 私も去年はジェジュンのテレビ出まくりとユノのドラマに癒されてましたぁ(*´∀`*)
> やっぱ日本にいて欲しいよ~

そうだよぉJJもユノもかっこよかったぉ~~
でも2Uはまたドラマに出演できるそうで!!(嬉
無理なくがんばってね^^

最近はホミンも韓国のが多いから…
でも活動出来る事自体うれしいことですよね*^^*
ということで
今はおとなしく日本で妄想を膨らませて
待ち続けましょう^^

> ランキングポチッ!(これはジェジュンに!)

JJやったじぇ!押してもらえた!グフフ←

> 拍手ポッチーッッ!(これは夜ユノに!)

ナナ、かんみさんも夜ゆのお好きなの…?(ポッ←

> fmk-さんおかえりなさい♪

たたた、た
ただいまぁ~!!!!!(涙
言いたかったこの言葉!
ありがとぅかんみさん!!!(涙

コメントカムサハムニダ~(涙!!!
(どんだけうれしかったんだ↑)

fmk- #4g/qNX7A | URL | 2011/03/30 22:09 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/31-c7ee5795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

