半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 東方神起様様

こんな時だからこそ 

2011/03/22 Tue.


あんにょん

ご無沙汰しておりました


今でも、

何を書こうか

何を書いたらいいのか

迷っているのですが


ただでさえ文才のない私


もしこの記事で

気を悪くするのであれば

先に、謝っておきます


すいません



私は


JS
ジュンスの笑顔が好きだし


YC
ユチョンの笑顔も


JJ
ジェジュンの笑顔も


CM
チャンミンの笑顔も


YH
ユノの笑顔も



大好きです

自分も笑顔になれるから


それは

5人に限ったことではなく


自分が信じている人たち

信じたい人たちの

心からの笑顔が

大好き



だから

5人の笑顔を見て

笑顔になってほしい

そんな気持ちです


悲しむ顔より

TVXQ

笑顔見れた方がうれしいでしょう?





でも

無理な笑顔はうれしくないから


時には肩の力をぬいて

辛いことがあったのなら

無理しないで


そうすれば

心からの笑顔が

自然と、でてくるはず



こんな時だからこそ


TVXQ

支えあって



TVXQ

心からの笑顔で

笑いあおうよ





あくまでも私の思うこと
必ず、なんて言葉は使いません
願いを込めて…




スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

fmkーさん、私もトンたちの笑顔、大好きなひとたちの笑顔が大好きです。
私はその笑顔が見たいから笑います。
5人を思い出すだけで、自然と笑顔がこぼれますよね^^


かんみ #D9D/H9ag | URL | 2011/03/25 20:07 - edit

Re: かんみさん!

> fmkーさん、私もトンたちの笑顔、大好きなひとたちの笑顔が大好きです。
> 私はその笑顔が見たいから笑います。
> 5人を思い出すだけで、自然と笑顔がこぼれますよね^^

5人が残してくれたもの
歌も、ダンスも、数々のコンサートや出演したテレビ番組も
そして、笑顔も
私たちを笑顔にさせてくれるものだと思います

笑顔が与えてくれる力を信じて
支えあって、頑張っていきましょう^^

コメントカムサハムニダ^^!

fmk- #- | URL | 2011/03/26 21:37 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/27-8b03f790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

