半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: お知らせ

皆様、ご無事でしょうか?(追記ありです2 

2011/03/12 Sat.

皆様 ご無事でしょうか???

私のところは…ニュースを見ていなかったら
いつもと変わらないような平和さです←

ジュンスは地震が起こったとき
まだ日本にいたそうですね…

そのあと羽田空港で待機して
帰国していったそうですが

無事に帰れたかな?

ツイでも
「今まで感じたことのない揺れだった」…と

一人だったから余計不安だったかな?


でもそのあとに
明日(今日)のファンミの心配までしちゃって…


じゅんちゃん!
自分の身のことを先に考えて(涙!



あちこちのニュースで
地震による洪水や土砂崩れ、電力の停止、火災などを見たとき

「衝撃」の一言でした

ここは少し揺れただけだったのに…と



私、皆さんのことが心配になって(←ベタ?)
少しでも皆さんの今の状況を確認しようと
ブログやツイをのぞいていたんですが

ここでも

「衝撃」…「感動」を感じました


自分のところでは被害は少なかったものの
被災地の人たちを助けようと

ツイで
避難所を教えたり
余震警報を教えたり
助けを求めている人の状況などを流したり…


「ネット」は
こんな使い方もあるんだな、と
こんなにも
心の優しい人たちがいるんだな、と
改めて感じました






まだまだ被害は広がっています

被災地の人達は

安心して眠れない夜が続くと思います


それを忘れずに

皆様の無事を願っています




だって


5人が


TVXQ夕陽見上げて-2

空はつながっているということを

教えてくれましたから…



心から


願っています





※追記※(11/03/12)
Twitterにあった救助要請です

救助要請(Twitter)

※追記※(11/03/15)

アメーバブログの
micky♪らぶ様の記事です

今出来る事を、今やる" target="_blank" title="今出来る事を、今やる">今出来る事を、今やる

今出来る事を載せていただいています

らぶおさんの書くイラスト(トップ画等)は
地震をもぶっとばします^^

こんなブログでも
見てくれる人がいるならば…

※追記※

またまたスイマセン…

Twitterでこんなページを見つけました!!

地震情報と関連ツイート

これならTwitterに登録していない人でも
投稿できる…かな??←


取り急ぎでミアネヨ~
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

被災していない私たちができることは全てやりたいですね・・・

ツイッターの救助要請をそのままリンクする方法もあったのですね!
自分でタグを追加しなくても、このリンクに飛んでそのままツイートすれば良いってことですね?

私のブログでもそのように追加しておきます!
ありがとうございました!

あ・・・違ってます?このリンクでは救助要請を見るだけですかね?
分からなくなってきましたので・・・よく分かってから追加してみます・・・
お騒がせしました!

かんみ #D9D/H9ag | URL | 2011/03/15 22:30 - edit

Re: かんみさん!

あんにょん!

> 被災していない私たちができることは全てやりたいですね・・・

そうですね…
少しでも被害地の皆さんの涙が笑顔に変わるように…

> ツイッターの救助要請をそのままリンクする方法もあったのですね!
> 自分でタグを追加しなくても、このリンクに飛んでそのままツイートすれば良いってことですね?

たぶんそう…かな←え
スイマセン、私もあまりわからなくて…(汗

> 私のブログでもそのように追加しておきます!
> ありがとうございました!

こちらこそ、(かんみさんの)ブログで
色々な情報を載せてくださりありがとうございます!

皆さんの願いが被災地の皆さんに届きますように…

コメントカムサハムニダ~!!

fmk- #- | URL | 2011/03/15 22:40 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/24-54335750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

