半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 東方神起様様

TVXQ製作所~号外号外ー!!~3 

2011/03/06 Sun.


あんにょん♪

あんにょん♪
そろそろ飽きてきました?(笑


今日もTVXQ製作所の続きです!

TVXQ製作所シリーズ↓
TVXQ製作所~ジュンスができるまで~1
ブログ開設一か月記念!!~5人とひとつの輝く星~2

JJ
「まだ続くの?」

えぇ、クレームが来ない限り!!←



そういえば昨日の(ネット版)東方新聞@で(←)

TVXQ製作所が一面を飾ったとか!飾ってないとか


TVXQ

小さな町工場、ロボットでアジア制覇 「都会には負けない」 
東方新聞@

田舎の若者たち5人がロボットで世の中をわきたてる運動をしている

先日(2月30日)、都内某所で行われた“第7回 アジアロボット大会”で
スマイルロボット賞、ギャグロボット賞、ソングロボット賞、アジアロボット大賞の
4冠を達成し史上最高記録を樹立したTVXQ製作所の作業員
(写真右からきむじゅ(21)、ぱく(21)、きむじぇ(22)、しむ(20)、ちょん(22)
(←)全5名)は
授賞式後のインタビューで
「今回、僕たちのロボット製作に携わってくれた人たちに感謝をささげます」
と、20代前半の若者たちとわ思えぬ謙虚な姿勢で感謝の気持ちを述べた。

また、今後の活動については
「僕たちの工場は資材が少ないので、まず資材を集めたいです(笑)
 最近の若い人たちが忘れているのどかな雰囲気、あるいは活気が
 僕たちの住んでいる“田舎”にあると思うので
 今後とも、都会には負けずに
 のどかでいて熱い、“田舎パワー”を世の中に広めいてきたいと思います」
と述べた。
(東方新聞@)







あ、
今日はこんな記事が…↓

JS

TVXQ製作所は東方神起のファン?
東方新聞@

先日、“アジアロボット大賞”で史上最高記録の
4冠を達成したTVXQ製作所の従業員
(きむじゅ(21)、ぱく(21)、きむじぇ(22)、しむ(20)、ちょん(22)全5名)が
東方神起のファンではないか?といううわさが流れている

この噂は、同製作所の作った「ジュンス一号」(写真)が
東方神起の「ジュンス」にとてもよく似ていることから流れた

また、“アジアロボット大賞”の授賞式では
「東方神起の活動再開を心より願っております」
と発言したことから、より一層世間がわいてる。
(東方新聞@)






TVXQ

YC「こういうのってさ、僕たちに直接聞けば終わりだよね?
  わざわざニュースにしなくても」
CM「それ正論です」
JS「またいつもの「管理人の気まぐれ」じゃない?」


きむじゅさん、おみごと!←







JJ「で、」
TVXQ
JJ「次どーすんの?」
YH「ユチョンはどう?かわいくない?あの人
CM「(完全無視)女性をターゲットにしませんか?」
JS「女性?」
CM「ほら、女性って流行に敏感だし、
  何にでも興味持ちません?
  僕らニュースにもなったことだし
  この際に、ロボットにも…」
YC「しむさんこそ、正論!」

JJ「…女の子って、GAPってのに弱いんだよね」

GAPに弱い私も立派な女子でおっげーですか?←

JS「GAPといえば、ジュンスだけど」
YH「それ、作ったし」















TVXQ
CM「じゃあ…チャンミンさん…とか?」
YC「ツンデレ?」
YH「チャンミン、高身長でかっこいいし」
JS「それいいんじゃない?(←話を早く終わらせたい人)」
















TVXQ

5人は、資材を買うため旅に出たのだった…←え





ランキングに参加しています

よかったらぽちっと↓

文字ばっかりでミアネヨ~(汗


p.s.
すぐにチャンミンロボ作る予定だったのですが…

昨日、ネットのニュース読んでて
「東方神起を脱退したジェジュン、ジュンス、ユチョン」
なんて書いてあったもんですから
私のトンペンとしてのプライドが許さず(笑
そして
心のない人たちの発言に
目から水が出てきて(←言い方)

「作り物でも明るいニュースが読みたい!」
という管理人の欲です(笑

ほんっとにミアンヘヨ(汗



あれ、南国の2Uは?


スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ナイし!2月30日なんてナイし!(笑)
(TVXQ製作所にはあるのか?)

まずは・・・東方新聞の一面を飾ったチョンくん以下4名と、最後に登場している体育座りのトンたちは別人・・・と考えて良いですか?顔が似てる設定とか?
(マジメに質問しちゃってミアネヨ・・・^^;)

それにしても!
そんなこと書いてるニュースあるんだ~
トンたちのことよく知らないし興味もナイってことですよね(笑)
くだらないニュースを見せられても明るいニュースを提供してくれてコマウォヨ~♪

かんみ #D9D/H9ag | URL | 2011/03/08 21:22 - edit

Re: かんみさん!

あんにょん♪

> ナイし!2月30日なんてナイし!(笑)
> (TVXQ製作所にはあるのか?)

でへっ☆
気づきました??(汗←
(うるううるう年です☆←読みにくい)

> まずは・・・東方新聞の一面を飾ったチョンくん以下4名と、最後に登場している体育座りのトンたちは別人・・・と考えて良いですか?顔が似てる設定とか?
> (マジメに質問しちゃってミアネヨ・・・^^;)

あ、一応同一人物と考えていただければ…
え、髪形とかじぇんじぇん違うって??
またまたぁ~^^(滝汗←え
…ちょんくんってかわいくないですか?←話を変える

> それにしても!
> そんなこと書いてるニュースあるんだ~
> トンたちのことよく知らないし興味もナイってことですよね(笑)
> くだらないニュースを見せられても明るいニュースを提供してくれてコマウォヨ~♪

そうですよぉ~!
記者よりファンの方が詳しいんじゃないの??←失礼
や、こっちの記事の方がグダグダ感満載なんですけどね(汗
ポジティブシンキングですよぉ~
(普段は根っからのマイナス思考ですが!!!←)
こんな記事にもコマウォって言ってくれるかんみさんこそ
コマウォですよ!カムサハムニダですよ!!(涙←

コメントカムサハムニダ~!!

fmk- #4g/qNX7A | URL | 2011/03/09 17:25 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/23-21c5a198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

