半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 東方神起様様

ブログ開設一か月記念!!~5人とひとつの輝く星~2 

2011/03/03 Thu.


あんにょん♪

あんにょん♪

三日坊主の私が
なぜ二日連続投稿をしているのか←どーでもいい

それは
今日はこのブログといっていいのかわからないこのサイト
開設一か月の日だッカラ~!!fu--!!!


こんなブログに間違って訪問していただいた皆様
本当にありがとうございます!!(涙
最近、ブログランキングが150位以内というありえないことが起こりまして←
FC2さん、いいのか?
感謝の気持ちでいっぱいでございます!!



…ということで

今日はずんすぅ第二弾!!!←
しかたない 自分がしたことなんだッカラ

よかったらこちらも~→第一弾「TVXQ製作所~ジュンスができるまで~1

長いかもです(汗↓

…さて

JJ2

きむじぇさんのところに舞い込んだ

手紙~拝啓TVXQ製作所様~

このメールと

TVXQ1st

この画像


TVXQ
JJ「…だっから…今までのことをまとめると~…
  ・「涙も乾かせる太陽」=「ライサン」
  ・「今夜魔法をかけてくれる」=「ハートマインドアンドソウル」←どこで略せばいいかワカラナイ…(汗
  …で、
  ・「君のベット」=「HUG(korea Ver.)」
  になるな…」
CM「HUGはちょっとアヤシイですけど」
YC「でもさ、結局何が言いたいの?って話じゃん」
YH「この人じぇったいトンペンだよね」





CM(fu-


…え、こんなのでわかったんですか?

さすがしむさん☆←

CM「トンペンで、しかもわざわざ文章にして送ってくるなんて…
  これはもう、東方神起さんのロボットを作ってほしいって言ってるもんでしょ」

ほほぅ…なるほど


JJ「でもさ、」
TVXQ
JJ「…」
CM「どうしました?」
JS「しむさん、残念だけど」
YH「うちは小っちゃいから資材倉庫も小っちゃいし」
YC「だからロボット5体分の資材はないよ」
JS「運ぶのも大変だし、ここ田舎だから」
JJ「…ひとり…分ならギリあると思うけど」

CM

また考え込むしむさん















CM「ものすごく…単純なんですが」



TVXQ
CM「東方神起の…ジュンスさんはどうですか?」



JS
シア・ジュンスさん(写真当時20歳)

きむじゅ(←)さんがよく「似ている」といわれるそうです


TVXQ
CM「ほら、「ライサン」の「君は太陽」のとこ歌ってるとき
  センタージュンスさんじゃないですか?」
YC「そーいえば「ハート…」も「今夜は僕が…」のとこはジュンスのパートだね」
YH「でも「HUG」は??」

そう、そこですよ!!←



































TVXQ
JS「そこは別に関係ないということで」
(↑早く話を終わらせたい人)

えぇ…!?←


YH「…ほら!太陽といえばジュンスじゃない?(汗」
YC「そうそう(汗)そうだよな!」




…ということで「ジュンスロボ」製作に←やっとか

















~数か月後~←

全員「ヤッター!!」

JSロボ

ちなみにこれは起動前


起動すると

JS

ロボ「君ノ太陽ニナッテアゲルデスヨ~ウハンウハン」

昇天します(やっぱり頼んで正解だったわ)←


実はこのロボ

たまたま近くに来ていたロボット研究会の人が見つけたらしく←

homin
「ヘーイちょっと!」
「そこのあんちゃんたち!!」


TVXQ
「どーしましたか??」


JS
ロボ「ヘーイオジサン!ウハンウハン」
設定年齢は小3です















~後日~

TVXQ授賞式

TVXQ製作所の「ジュンスロボ」は

今後の世の中を変えていくロボットとし

数々の賞をいただいたとかそうでないとか…



ちなみに
その授賞式でめずらしく
しむさんが涙を流したとかそうでないとか…

CM1
CM「やっと…終わった…!!」


奇遇ですね
私もそう思いました





これからもTVXQ製作所は

日本へ、そして

世界へとその名を響かせることでしょう


あの、5つの星のように…








トンデモ長くなってしまいましたが(汗
最後は私の愚痴を抜いたらよかったんじゃないですか?


ランキングに参加しています

ジュンスロボがほしいと思うあなたはぜひぽちっと↓

製作所にメールが届くかも…?

スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

まさかの二日連続とは!←失礼な(油断してたわ!)

あのfmk-さんからの手紙に出てきた3曲のうちHUG以外・・・
『なんか知ってるフレーズだけど何の歌だっけ??』ってのを長いこと考えてて^^;
ちゃんと答えがあったからスッキリしました(あやうく検索するとこだったぜ笑)

TVXQ製作所・・・今後も期待してます!
ジュンスロボ、1号機があるということは2号機もあるのですね?

借金してでも作ってもらいますから!!!

かんみ #D9D/H9ag | URL | 2011/03/04 00:11 - edit

Re: かんみさん!

あんにょん♪

> まさかの二日連続とは!←失礼な(油断してたわ!)

前は一週間も放置していたのに…!!
なんですかね?この波は(笑)←笑い事じゃない件

> あのfmk-さんからの手紙に出てきた3曲のうちHUG以外・・・
> 『なんか知ってるフレーズだけど何の歌だっけ??』ってのを長いこと考えてて^^;
> ちゃんと答えがあったからスッキリしました(あやうく検索するとこだったぜ笑)

ぐほっ←奇声
そんなに真剣に見ていただいたなんて…!
私はテキトーにメール作った結果
HUGがあいまいになってしまったんですけどね


> TVXQ製作所・・・今後も期待してます!
> ジュンスロボ、1号機があるということは2号機もあるのですね?

実はね…ぐふふ←
シリーズ化も企んでいるんですヨ!
でも完全なるきまぐれですので
いつになるのかは正直私もわからないです(汗
ほら、サイパンみたいに!

> 借金してでも作ってもらいますから!!!

私も…ジュンスロボほしい!!
じぇったい毎日が天国ですよね!!
これからは一家に一台ジュンスロボの時代ですよ(笑

コメントカムサハムニダ~!!

fmk- #4g/qNX7A | URL | 2011/03/04 18:40 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/22-be54458b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

