半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 東方神起様様

TVXQ製作所~ジュンスができるまで~1 

2011/03/02 Wed.

ありったけの~夢を~かきあつぅめ~~!!(byワン○ース)←

あんにょん♪
あんにょん♪

しょっぱなから意味のワカランfmk-でございます!!

(背景をイメージして歌いました←)

今回は少々テンション高めです!!

だってだって

ネットさまよい中に









ズンス・・・?
少々隠せていないところがありますが大目に見てやってください←








こんなものを見つけてしまったッカラ~~!!←

(…これすぐに出てくるんですけどね…出し方は…言わな~い!!ルンルン♪←)


…今回はサイパンではないです スイマソン←



これを見たとき

頭の中はこんな状態に~↓



(有)TVXQ製作所←ストレートすぎる


ここは緑の広がる田舎町←

…にある

小さな町工場

その名は

「(有)TVXQ製作所(ゆうげんがいしゃてぃーぶぃーえっくすきゅーせいさくしょ)」

従業員はたったの5人

しかし町工場には珍しい

全員20代という若さを武器に

大手企業を(勝手に)ライバル視し

日々輝かしい汗を流しているという

夢みたいな工場なのです←夢です


そんな小さな町工場に

突然、依頼が舞い降りてきたのです





JJ2

JJ「あ、メールだぁ~(んだよ今日休みなのに!)」

え、休みだったんですか?(それは失礼しました)←

手紙~拝啓TVXQ製作所様~

真面目なのか、不真面目なのかわからないこのメール

ちなみに「同封した資料」というのは
TVXQ1st

この画像だけだったそうです

JJ3

JJ「(ッチ 資料ってなんだよ)…鍵かっこの中の文、どっかで聞いたことがあるような…」


TVXQ

YC「太陽と言ったらアレじゃない??」
YH「あぁ~東方神起の?」
JS「Rising Sun?」
 「君はたぁいよう 涙もかわかっせる 輝きイノセンッ♪」

普段は皆さん、東方神起の音楽を聴いているそうで

ちなみに、皆さんが今一番ほしいものは

「オルアバシーズン2」だそうです←

CM「…」

なにかを考えているしむさん

YH「??しむさん?どうかしました?」

CM

CM「…あ」

TVXQ1st

CM「この写真…」

TVXQ

CM「これって…東方神起さんの1stアルバム…ですよね」
YC「…それが?」
CM「ほら、これって「Heart,Mind and Soul」じゃないですか!」
JS「あぁ~」
 「今夜ぁ~は ぼぉくが魔法を~ かけ~て~あげるぅ♪」

JJ「んで、最後のだよね…(ハァもう寝たいんだけど)」
YH「ベットで1stといったら…」


…あれ?

fmk-、間違えたようです←

YC「HUGでしょ?!じぇったいに」
YH「それ、韓国語のしか出てこないよね~」

CM

CM「wwwwぱぼかよ~wwww(笑い泣き」


…はたしてfmk-は何が言いたかったのでしょう??



・・・続く←え



また終わってしまったぁ~!!!!←ぱぼ


…まぁ
行き当たりばったりの記事だったので
予想はしていましたが…

…またこれもシリーズ化になるのか…!?←


…メールの意味、考えてみてください☆←


…ランキングに参加しています

こんなんですがよかったらぽちっと↓

なにげに気に入ってます、この画像


(11/03/03)
続きです!→ブログ開設一か月記念!!~5人とひとつの輝く星~
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/21-acf18603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

