半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 東方神起様様

2U(じゃないけど)サイパン 第二弾!! 

2011/02/27 Sun.


よろぶん あんにょん!
あんにょん♪


…おぉ もう一週間たっておりましたか(汗

私はチョンジェに心だけ会いに行っており元気でした

※ チョンジェが「3声」の続編撮影で日本に来てたそうです!!
※2 ジュンスはミュージカルのため後程…とのこと
※3 ちなみにJJ=北海道 YC=大阪 JS=沖縄だそう…
※4 そして2人は東京にも来てた…のかな?

たぶんあれだけ空気を吸いまくった一週間はないと思う
そしてその風は太平洋から吹いていると分かった時のショックもないと思う

会ってもないのにヘンボク週間だった私はだいぶのお気楽者だと思います…(笑


…ということで

前回(キャプ祭りじゃー!!とサイパン(2U)を振り返る 第一弾!)の続き~

はい、ここでクイズが始まるんですが←いきなり

・クイズは全3問
・勝った方が最新の車に乗れて
 負けた方は…ポンコツ車に乗る

サイパン16-2

・その車で今回宿泊するホテルまで行き
 先についた方   =夜ご飯は豪華ディナー
 遅れた方     =夜ご飯抜き!!

…という
ざっとこんな感じのルールです


そしてこのクイズ

正直
あんまりキャプってなかった!!←え

…や

面白かったんです


とても面白かったんです!!

でもファイル見たら…

「あれ、クイズの画像あんまり無いじゃまいか(汗」←そういうのやめようか

あぁ(汗)かろうじて

最後の問題のはギリありました!!←

サイパン19

この時点で1対1←なにがあったか知りたい人はオルアバ3を見てください(汗

問題は…
「サイパンの有名な観光地を3秒以内に3つ答えなさい」とのこと←じぇったい無理だと思うのですが(汗

サイパン20
サイパン21
じゅんちゃんwww観光地だっていってるじゃまいかwwww

サイパン26
チャンミンのワキがまんせーだわ

サイパン27
やけくそユノwww
真顔JJwww

サイパン29
JJのうでもまんせー
右端の人ぼーじぇんwww



…と
ここでお時間で~す

「いつもに増してみじか~い!!」

「え・・・」
「…ぽくべつにどーでもよくなってきた…」
ひらがな似合うね、君

そんなこと言わないで!まだホテルにもついてないんだから!!(涙

…と
そんなこんなでランキングに参加しています

こんなんでもよかったらぽちっと↓


こーゆうのがキャプの有効利用だと思うよ

p.s.
読み返してみたら2Uが全くなかった!!(汗
ということでカテゴリは「東方神起様様」で(汗
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

キター!第2弾!!!
このクイズ、クイズ自体はあんまりおもしろくないですよね、難しくて^^;

呆然と立ち尽くすユチョンとバンザイチャンミンにハマりました(笑)
あと今回もひらがな似合うユノが・・・フフフ

私も先週は『会ってもないのにヘンボク週間』でした☆
毎週こうだったら良いのになぁ(o´∀`o)

かんみ #D9D/H9ag | URL | 2011/03/01 01:40 - edit

Re: かんみさん!

あんにょん♪

> キター!第2弾!!!
> このクイズ、クイズ自体はあんまりおもしろくないですよね、難しくて^^;

そうですよね、誰が考えたんだろうか…
でもそれに答えようとしている4人が
面白いんです!!(笑

> 呆然と立ち尽くすユチョンとバンザイチャンミンにハマりました(笑)
> あと今回もひらがな似合うユノが・・・フフフ

素の5人はほんっとにおもしろい!!
子供みたいで…(笑(ちなみに私トンより年下(汗)←プチ告白☆

> 私も先週は『会ってもないのにヘンボク週間』でした☆
> 毎週こうだったら良いのになぁ(o´∀`o)

私5人と同じ地球上にいるだけでヘンボクですよ(笑
↑強がり
毎日韓国の方から風が吹いてきたらいいのに~(笑

…そうしたら
空気吸いすぎて呼吸困難で死んじゃうわ、私←

コメントカムサハムニダ~!!

fmk- #4g/qNX7A | URL | 2011/03/01 19:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/20-82f8d0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

