半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 2U

キャプ祭りじゃー!!とサイパン(2U)を振り返る 第一弾! 

2011/02/20 Sun.


※画像多めです※



昨日

動画から画像をキャプチャーするという技を

発見しまして

「血祭りじゃーfuーーー!!!」

それはもう思いっきりキャプりまして

(もう肩ヤバイ(涙 PCファイテイン←)


私も2U信者ですので~

サイパン22

これが


まぁ面白いこと!!←オバハンか

だからそりゃ

最初っからキャプりたくなりますよね~←



それはサイパンでの出来事~


サイパン1

(最初っからとか言いながら最初からじゃない件←)

マスコットキャラクターのトックンイ
そらただのお人形さんですもの

皆否定しますよね

(だって成人男性の集まりですよ!?←)




サイパン2

でも(右端でなにげに内股の人)

サイパン3

あれ??

サイパン4

ちゃっかり装着www
U-know???!!!


そうでした

サイパン6

殺人的ハードスケジュールの中

大切なユチョンとの海外旅行ですもんね←

いいんですよ、ハメはずしても
むしろそっちのが好きですから

サイパン5

トックンイwww
しょがくせいですかwww

サイパン7

ユノのおケツにヒット

ナイス!ジェジュン!!




サイパン8

さぁ来ましたよ、この時間!

サイパン9

チャンミンの手!!指!!!

サイパン10

トックンイwww
しょうがくせいですかwww(←二度目


サイパン11

来ましたよ!fuーーーー!!

JJコマオ ナイス 神!!

サイパン13

やー
嬉しいなぁ~www←
楽しいな~wwww←



…でも

ジュンスは否定的ですね
なにか知ってるんですか?知ってるんですね???!!!

サイパン14

急に立ち尽くす2人www

心の声(決まったんだからいいじゃまいか!ドゥクンドゥクン)←




…と
ここでお時間が来たようで~す

「え~~~~~~!!」


「え・・・」
「終わっちゃうの…?」
(口、あいてますよwww)


…そ、そんな目で見られても…(キャッ←一人でやってろ

私はもう疲れました、寝させてください(orz

第一弾ということは
第二弾もあるということで!!

でも第三弾はあるかどうかわからないということで!!!


ランキングに参加しています

よかったらぽちっと↓

ギャップ萌~←


p.s.
100Hitありがとうござます!
こんなブログが100Hitなんてありえないから管理人が半数以上占めているとかいないとか
コメントくださる方、口ム専の方、通りすがりの方(←)
訪問ありがとうございます!!
(通りすがりの方も、もちろん!!←)

p.s.2
私の苦労の塊、画像が
前のテンプレートでは
なんと途切れるという大失態!!←パボ

…ということで
テンプレートを変えました~

…もう、パボすぎるな、私(涙(←本気で凹み中)
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

オルアバきたー!!
サイパン神起、長いから全部は見ないけど、このオープニングだけは毎回欠かさず見ます^^
イチャイチャすぎるトンたちがたまりません!
そしてユノがね・・・(笑)トックンイ・・・イヒヒ・・・(*´∀`*)

続きにはベッドトーク神起もあるんでしょう?*^^*

さっきつべで羽田空港チョンジェ動画が上がってました。
日本でも空港動画ってあるんだー(笑)

かんみ #D9D/H9ag | URL | 2011/02/24 02:00 - edit

Re: かんみさん!


> オルアバきたー!!
> サイパン神起、長いから全部は見ないけど、このオープニングだけは毎回欠かさず見ます^^
> イチャイチャすぎるトンたちがたまりません!
> そしてユノがね・・・(笑)トックンイ・・・イヒヒ・・・(*´∀`*)

サイパンストーリーは
思い出し笑いをしてしまうほど…(笑!
きっと家とかでこんな感じで過ごしてたのかな~とか
見てみたいです!普段の様子!!カメラ仕掛けて!!!
              ↑だめです!!!
きっと腹筋崩壊に違いない…!(←決めつけ

> 続きにはベッドトーク神起もあるんでしょう?*^^*

…ぐふっそこはちょっと
答えられないくらいの量になってしまったんですが…(汗←
なんとか…ガンバリマス(汗

> さっきつべで羽田空港チョンジェ動画が上がってました。
> 日本でも空港動画ってあるんだー(笑)

おぉ…スゴイ人ですね…
空港画像は見たことあったんですが
動画は初めて見ました!
…私もたぶん
会ったら叫んじゃうんでしょうか…

…いや、声が出ないと思います(涙←

コメントカムサハムニダ~!!

fmk- #- | URL | 2011/02/25 00:42 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/18-5ba9a1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

