半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 東方神起様様

The Day of 最強様! 

2011/02/18 Fri.

今日はチャンミンのセンイルですね

CM2-2

やっとこさチャンミン記事だぜ(汗


前回(ユノセンイル記事)、

自分に大変似合わない(=湿っぽい)記事を書いてしまい

わぁもうほんと自分で見てもハジュカシイ(汗 ユノミアネ(汗


今回は反省もこめて

↑上の画像をチョイス!(したためチャンミンのおかげでトップ画がさわやかに コマオチャンミン!)←






さて

CM6
チャンミン下剋上の図

最強様と



名の高い

CM10

もはや下僕←違います


チャンミン様ですが


最近

こんな画像

見つけてしまいまして(涙←


それは

CM11パラ牧

チャンミン主演

パラダイス牧場(略してパラ牧←)での一コマ

…まぁこのドラマは

ざっと画像見たカンジ

「ややや???チャン…ミン…???」

っていうのが多いんですが

…「これくらい けんちゃなよ!!」…と私の広い心でスルーしてたんです



でも




これにゃ↓

CM5(涙








JJ(驚
見てはイケナイものを見たの図


(汗(汗(汗(涙←


お口直しチャンミンの図↓


CM4-2



CM12



CM13

清純3(スリー)チャンミン




…落ち着きましたか??←

CM1
CM「誕生日までもひどい扱いしやがって…!(涙」



でもね
これのために画像集め頑張ったのよ?

この記事書くまでチャンミンの画像2,3枚しかなかったのよ←トンペンとして問題発言




CM1
CM「サイアクだ…(涙」

あ カワエエ


…とにかく(汗

チャンミンセンイルチュカヘヨ~!!

…これでよし



過去最多画像!(だからどうした!!)




ランキングに参加しています

よかったらぽちっと↓

やっぱ最強チャンミン(笑


p.s.
最近
私の本性(三日坊主)が
このブログをも侵略(←)しようとしていますが
こんな文才のかけらもない私ですが
阻止するよう頑張って続けます(汗

p.s.2
こんな記事になってしまいましたが
チャンミンも大っ好きですので(汗
cm(センチメートル)をチャンミンに変えて「あはっ」てしてるので
愛故…(←魔法の言葉)と思っていただければ…
チャミペン様ミアネ(汗


ほんっとにチャンミン大好きだからね!!さらんへ~!!!←どさくさ

スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

fmkーさんアンニョン!

チャミの「誕生日までもひどい扱いしやがって…!(涙」と
写真が合い過ぎでーす(笑)

その朝日が差してるカップルの写真・・・
何にモノ申して良いのやらー!

なんで朝なの?
そのパジャマどうなの?
ヨニちゃんズラなの?
チャンミン横顔ステキ過ぎ!

何はともあれ、カワイイカップルでうらやましいな・・・(*´∀`*)

あ・・・日付変わっちゃったじゃないですかー!
チャンミン、お誕生日おめでとうでした!!
ますますステキになっていくチャンミンから目を離しません!

かんみ #D9D/H9ag | URL | 2011/02/19 00:22 - edit

Re: かんみさん!


> fmkーさんアンニョン!

あんにょん♪返し!←

> チャミの「誕生日までもひどい扱いしやがって…!(涙」と
> 写真が合い過ぎでーす(笑)

チャンミンの画像がほんっと少なかったので←
頑張って探しました(笑

> その朝日が差してるカップルの写真・・・
> 何にモノ申して良いのやらー!

突っ込むところが多すぎて…!
…はぁチャンミン←

> なんで朝なの?
> そのパジャマどうなの?
> ヨニちゃんズラなの?
> チャンミン横顔ステキ過ぎ!

結局チャンミンがかっこいいということで!(笑

> 何はともあれ、カワイイカップルでうらやましいな・・・(*´∀`*)

お似合いカップル…
チャンミンと…お似合い…
 …なほどの顔は持ち合わせておりません(笑
文句はオンマにいいましょう!

> あ・・・日付変わっちゃったじゃないですかー!
> チャンミン、お誕生日おめでとうでした!!

いいんですよ祝えればそれで(笑←や、だめだと思う!
記事あげるの遅くなり
そのせいで日付がまたがってしまったんです(汗…よね?ミアネ!(汗

> ますますステキになっていくチャンミンから目を離しません!

もうほんとかっこよすぎるから
くぎづけデスね!!
…はぁチャンミン←二回目

コメントカムサハムニダ~!!

fmk- #4g/qNX7A | URL | 2011/02/19 00:50 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/16-248681d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

