半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 東方神起様様

いつだって君に(涙 

2011/02/13 Sun.



…ついに

我が家に…

JYJ(エッセイ本)が…
JYJ1

画像ムダにでっかくてミアネ


きたー
お決まりのパターン

…はい来ました はるばる海を渡って

当本はどこへ行くかもわからないまま←そりゃそうだ

異国の地へ…(涙←うぇー

よくぞ我が家へ…

とか言いながら机の上に無防備においてあるけどな!!←


でもさ

私日本人だもの


立ちはだかる言葉の壁
じぇんぶかんこくごだたの…←当たり前

壁から神起
あら 来てくれたの??
まさかのチャンミン初登場でブレブレ画像←


そうなのよ
がんばらなきゃいk
バイバ~イ

バイバイ(涙



…や ね
(あってるかわからないけど)読めるまでにはなりましたのよ

(やっと呪文じゃなくなってきた!!←進歩)



で・も

読めてもイミわからない(涙

…やっぱ呪文に変わりなし←パボ

p.s.

今日

ユチョペンオンマとトンカラへ行きまして

帰りにスーパーよったら

BGM 「甘く果てしなく」 だた(涙

全アジアが涙した←


ランキングに参加しています
こんな記事でもとか言い出したらきりがないけどよかったらぽちっと
お願いしマス

今はなき銀河系チャンミン
土下座セヨ(汗

p.s.2
あ、あと
カテゴリが東方神起様様なのは
気にせずに(汗
壁から神起だし…いいかなって(汗
そこらへんテキトー←
スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

fmkーさんアンニョン!

バイバーイって(笑)頑張らなきゃって言ってるのに!
笑顔で言われるほど怖いことないですよねー(笑)

「読めてもイミ分からない」そうソレ!もう英語と同じ感覚です(笑)

良いなぁ!お母様とトンカラできるんですね!
もちろんLIVE映像でしょう?DAMでしょう??
ちなみにお母様は何を歌われるんですか?

かんみ #D9D/H9ag | URL | 2011/02/15 01:09 - edit

Re: かんみ様!

かんみ様!

> fmkーさんアンニョン!

アンニョン!でございます←

> バイバーイって(笑)頑張らなきゃって言ってるのに!
> 笑顔で言われるほど怖いことないですよねー(笑)

彼らはその笑顔で
現実の厳しさを教えてくれるんですよ(涙←

> 「読めてもイミ分からない」そうソレ!もう英語と同じ感覚です(笑)

あってるのかさえわからないという…(笑
読めても意味もないという…(涙
ねぇ?←

> 良いなぁ!お母様とトンカラできるんですね!
> もちろんLIVE映像でしょう?DAMでしょう??

母はだいたいリズムが合っておらず
私がほとんど歌いましたね(笑

2人でLIVE映像見て
キャーキャー言ってました←歌ってないという
※ちなみに母はそんな年齢ではないです(笑

> ちなみにお母様は何を歌われるんですか?

母もユチョペンなので
結局ALLトン曲で(笑
(誰にも止められません(笑)

コメントカムサハムニダ~!!

fmk- #4g/qNX7A | URL | 2011/02/15 16:29 - edit

こんばんは
まずはブログ開設おめでとうございます


fmk-ちゃんハングル読めるのね!ゴイス!
私なんてチャンミンはおろか
東方神起すら読めないし書けないよ←
でもいいの
吐息の会話に言葉なんていらないでしょ?
もう私大人だから打ち消したりしないよ?

コメントが遅れちゃってごめんね
これからも精進しなさい←何様

あ、あとSMTの応募期限て18日だったと思うよ!
今なら間に合うんじゃ??


miao #Sx3jqtcw | URL | 2011/02/15 21:52 - edit

Re: miaoさん!

miaoさん!

> こんばんは
> まずはブログ開設おめでとうございます

ありがとうございます!(涙
…さ、さみしかったなんて言わないもん!←

> fmk-ちゃんハングル読めるのね!ゴイス!
> 私なんてチャンミンはおろか
> 東方神起すら読めないし書けないよ←

一見暗号のようだけど
ローマ字と仕組みおんなじセヨ
(私には今でも暗号だけどな!!←)

> でもいいの
> 吐息の会話に言葉なんていらないでしょ?
> もう私大人だから打ち消したりしないよ?

とと、吐息!?
まさかそれって…ハァハァ
わわ、あくまで清純ブログだしし(汗←

> コメントが遅れちゃってごめんね
> これからも精進しなさい←何様

いえいえ、忙しいときにありがとうございます!!

> あ、あとSMTの応募期限て18日だったと思うよ!
> 今なら間に合うんじゃ??

うっそっ!?マジ!!??(涙
期限とかじぇんじぇん読んでなかったし!←
情報ありがとう(嬉泣←当たるかどうかわからねーセヨ
miaoさん 私の運半分返して!!←

コメントカムサハムニダ~!!

fmk- #4g/qNX7A | URL | 2011/02/16 14:54 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/13-06ea8461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

