半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ブログ説明

ごあいさつ 

2011/02/03 Thu.

i podnano(二世代)に不便を感じる
    ↓
i podtouchを買う
    ↓
インターネットつながる
    ↓
「あ、ブログしよ」←




はじめまして

fmk-(フミカー)と申します

上の文はこのブログを始めるまでの流れです
(最後の言葉オカシイとか言わないで)←

もちろん、こんな簡単に決めたわけじゃないですが
(心の中の葛藤とかあったのよ)←

…我ながら
普段優柔不断なクセに
こんなことになった時の決断力の早さにビックリですよ

どこかの誰かも言いました


「こんなに早いのか!」←
(HEY!3での魚肉ソーセージの皮速むき対決での某JJのコメント)


…え?
「お笑い思考」とか言って(プロフィール参照↑)
ガチガチじゃねーかって?

小心者ですので

そのうち爆発しますよ

もしかしたら次回にはもうすでに…


こんなあくまで清純ブログですが
よろしくお願いします(ペコッ







…え?
なんでプロフィール画像が大根なんだって?
なんで半身浴なんだって?


知るかよ←

いやいや
後でじっくり紹介させていただきますので


更新不定期ですが
よかったらまたのぞきに来てくださいね



ランキングに参加しています
よかったらぽちっと↓

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tvxq2564.blog28.fc2.com/tb.php/1-09bb06ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

