半身浴神起@ 

半身浴のように永くゆっくりと

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: お知らせ

深夜に、ちょっと(いやだいぶ)遅めの宣言 

2011/11/26 Sat.





よし!


大根、ブログ頑張るっ!
(高々と宣言


TVXQ



~超今更宣言をドヤ顔でする大根を許しておくんなまし~




-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: お知らせ

お久しブッコロリー(何回目)+オルペン様へお知らせ 

2011/11/12 Sat.

皆様お久しぶりでごじゃいます\(^о^)/(はりきって


ここはどんなに放置されようとも
テンプレートが変わろうとも
れっきとした大根ブログですよ!!わしゅれないで!!(汗


ほほほほら!このページ開けて最初に
乙女ゆちょの幻のDoがDoooonと出てくるでしょう!←つまんねーし!byJJ




もうなんか放置しすぎてランキング見るにも見れない状態が続いておりましたが

大根はこの通り元気にアメーバしてました\(^о^)/←ふざけろ

あ、ちなみにアメーバでの名前もfmk-です
けど、画像は2Uですw←好きすぎてT T



-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: お知らせ

JYJファンによるAVEXへの要望署名 

2011/05/01 Sun.

JYJファンによるAVEXへの要望署名



JYJ(ジェジュン・ユチョン・ジュンス)の日本活動再開のために、AVEXへの契約問題の早期解決の要望署名

PCからの方はコチラ

携帯からの方はコチラ

2010年9月、AVEXは突然の告知によりJYJの活動を休止し、私たちファンからJYJの歌を聴く機会を奪いました。
それ以降、JYJは日本での活動を休止させられたまま、今日に至っています。
ファンはその間、JYJの日本活動の再開をずっと待ち続け、その要望を御社に送り続けてきましたが、いまだに休止理由の説明すら納得のいくものがなされていません。

そして、このたびJYJが行おうとしている震災復興のためのチャリティイベントに際し、開催を予定していた会場側から、契約問題を理由に予定通りの開催を危ぶむような告知をされることになりました。
このイベントは、JYJが長年活動を続けてきた日本を思い、震災直後から表明していた被災地支援のために来日して行おうとしているチャリティイベントです。そのような目的の震災復興チャリティイベントまで開催を阻止されることは、未曾有の震災被害から国を挙げて立ち上がろうとあらゆる尽力が求められるこの時期に、とても容認できることではありません。
私たちは、AVEXに契約問題早期解決を要望します。





※署名期間は5月31日までです
 また、登録は不要ですが
 強制ではありません

-- 続きを読む --

edit

CM: 4
TB: 0

page top

Category: お知らせ

ほんっとにお知らせだけの記事←え 

2011/04/06 Wed.



問題←またか


前は一週間も間隔をあけての更新だった私の
ここ数日の怒涛の更新ラッシュはなじぇだったでしょう?
←知るか















答えは…


JS


ハル春休みだったからぁぁぁ←どーでもいい




今日はそのお知らせだけです





-- 続きを読む --

edit

CM: 4
TB: 0

page top

Category: お知らせ

自分なりの応援 まとめ 

2011/03/15 Tue.

東北地方太平洋沖地震の発生から
4日が経ちました

たかが4日、

されど4日

この4日間でだいぶ状況が把握できてきたと思います

トンたちや海外の人たちも
日本のために活動してくださっていますね
本当にうれしい限りです

私も、自分で出来る事を探して
できるだけ、少しでも
被災地や、余震の続いている地域の皆さんの
涙や不安を取り除きたい気持ちでいっぱいです

そういう風にしていたら

前の記事が追記でいっぱいに…(汗

ということで
少しまとめたいと思います


Twitter(救助要請)

アクセスが混んでいるときは
読み込みに時間がかかる場合があります

尚、↑の方は登録していないとツイート(つぶやき)が
出来ません


こっちはできるかな…?↓

地震情報と関連ツイート


こちらは
被災や避難場所や募金情報、安否情報等まとめが載っています

平成23年東北地方太平洋沖地震


そして
アメーバブログのmicky♪らぶ様の記事です
今出来る事を、今やる

地震対策の色々…です


皆さんにできるだけすぐに見てもらいたく
あえて追記にしませんでした

(…関係ないですかね?←)

見てもらえる人がいるならば…

またまた取り急ぎでミアネヨ~(汗

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-11

